ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の決断?

投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
削除依頼
2018/12/27 03:44:27 (3FD6Tea0)
私は、40歳の専業主婦です。
家族は、銀行に勤める45歳の主人と、18さいの娘、15歳の息子の4人暮らしです。
1ヶ月ほど前のことです。
息子がお風呂に入っている間に、洗濯物を持って、息子の部屋に入ったところ、机の上のパソコンの電源が入れっぱなしになっていて…、アダルトサイトが映し出されていました。
「年頃の男の子って、どんなものを見ているのだろう?」と軽い好奇心から内容を見てしまいました。
正直ショックでした。
若い女の子の裸に興味が有るのならまだしも、母子相姦サイトだったんです。
もしかして、私に性的な関心を寄せている?
そう考えると、幾つか思い当たる事が有るのです。
私がお風呂に入っている時に洗面所に来て歯を磨くとか、洗濯をしてたたんで置いた筈の下着が乱れてたりとか、お気に入りの私の下着がなくなっていたりしています。
これらのことが、ここ最近増えているんです。
このままエスカレートしたら?
どうしたら?
来年は高校受験を控えた微妙な時期ですし、息子を動揺させたくないし、どうしたら?
思い悩みましたが、息子と向き合って話し合ったんです。
結果、一度だけ息子に体を許すことに決めました。
息子と関係を持つって事は、旦那を裏切るって事でも有るんですよね…、旦那には、息子の受験が終わるまでって営みを断ってるのに…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おまん子
2019/02/24 00:13:00    (bbvbItUS)
相当有名なコピペ
9
投稿者:(無名)
2018/12/30 13:47:20    (Wd8wYXgG)
エッチしたの!
8
2018/12/29 21:37:41    (2aqWNZmo)
近親相関って凄くエロいですね♪

7
投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
2018/12/29 03:02:50    (TdlBtUuq)
その日…、息子が塾から帰って来ると、二人で簡単に食事を済まして一緒にお風呂に入りました。
何て言うか…、可愛いですね。
お風呂に入る時に前を隠しているからどうしたので…。
「何隠してるの?」
「大きくなっているから恥ずかしい」
何て言ってるの…、昨日までは、好きだとか愛している何て言ってたのに…。
そんな息子を見ていたら悪戯心が湧いちゃって
「手でして上げようか?」
握っちゃった。シゴいちゃった。
そしたら、ピュッピュッって感じで勢い良く精子を飛ばして逝っちゃいました。
でも、若いって凄いんですね。
息子をバスタブの縁に座らせて私が前に膝を着いた形でシゴいていたんですけど、私の胸から顔に掛けて飛び散って精液だらけにされちゃいました。
強烈な匂いがお風呂場に充満していました。
お風呂で汚れた体を綺麗にした後は…、夫婦の寝室へ移動しました。
ベッドの有る部屋で、裸にタオル一枚だけで二人っきりっていうのは照れますね。
これからセックスをするんだって気分に、否が応でもなります。
部屋を少し暗くして、ベッドに息子を寝かせました。

6
投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
2018/12/29 02:50:58    (TdlBtUuq)
トリップ忘れちゃいました…。
里奈さん、薬ってピルですか?
答えを書くと…一回だけで済んでないです。
5
投稿者:(無名)
2018/12/28 12:55:15    (dkQot75b)
まぁ~1回も100回も同じだよ!浮気にはならないだろうが裏切りにはなるね、まして相手が息子なら。

貴女は罪悪感から約束を守るだろうけど一度味わった快楽をヤりたい盛の息子が我慢出来るはずない。

貴女の決断が一家を壊したんだよ!
4
投稿者:(無名)
2018/12/28 11:02:28    (NDVpyApG)
断言してもいいけど守るわけがない!w
お互い我慢出来んでしょ www
3
投稿者:里奈
2018/12/28 10:41:53    (2nNeNSlX)
43歳の母親です。
私も去年の今頃は有美さんと同じ気持ちでした。
高校受験の息子の機嫌を損なうことをしないため手や口で性欲処理
をしてあげていましたが、今では主人に隠れて抱かれています。
避妊も最初の2、3回はコンドームを使っただけであとは私が薬を
飲んで避妊しています。
1回だけという約束、守られているのでしょうか。
守り続けられるのでしょうか。
気になります。
2
投稿者:有美 ◆Q2u.PzwBCw
2018/12/27 03:51:18    (3FD6Tea0)
旦那が25日から出張…、娘もお友達と旅行…、私は母親から一人の女になりました。
幾つかの約束を息子としました。
必ず避妊はする、関係は一度だけ、そして、この事は誰にも言わない、2人だけの秘密…。
そして、コレは私の為の言い訳ですが、三連休中、久しぶりに旦那を誘って、ホテルで抱いて貰いました。こんな事で、旦那への償いになるとは思っていませんが…、旦那が出張の日に、駅まで送って来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。