ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/27 02:15:21 (YxjliNNG)
母は41歳、僕は19歳。周りからは親子でしか見えないけど、僕は母を愛しています。父に隠れて関係をもったのは1年ほど前。父は海外出張し家にはおらず、僕が大学受験でストレスがたまっていた時でした。
僕は母とセックスしてる話をネットで見て、寝てる母を襲いました。途中かなり抵抗されましたが、中に入ってからは諦めたのか簡単でした。それからは毎日したい事をしました。
朝起きてキスしたいから抱き寄せてキス。掃除しててもしたくなったからセックス。お風呂に入ってるので後から入り、身体洗ったりそのままセックスしたり…寝るのはいつも一緒でした。。
そんな生活が1ヶ月も経てばキスも当たり前になり、セックスも何も抵抗なくできる様になりました。
そんな生活が今でも続いています。外では親子ですが、家では夫婦みたいな感じです。テレビ見ながら呼んで一緒に見ながら身体触って…母もフェラしだして、大きくなったら入れて出してスッキリする…
そんな生活をしてるので先週妊娠してることがわかりました。
父が明日帰ってくるので、母には抱かれる様に言いました。
もちろんお腹の子を父にする為です。母が抱かれるのは嫌ですが仕方なく今回は父に譲るつもりです。
少し我慢すれば来年の秋前には僕と母との子が誕生するので楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/02/03 12:30:18    (5OoAHdgw)
母子が仲良くて良いことですよお。
僕も母を妊娠させたいですう。
2
投稿者:(無名)
2019/01/13 17:51:47    (w/fi31OV)
そこまでしてれば証拠の画像もありますよね。
自分も母との画像あるので、出来れば交換して確かめてみたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。