ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

高一の息子と2

投稿者:美子 ◆5vJ5lYZBbA
削除依頼
2018/12/27 00:09:52 (r82rHqZI)
息子の裕樹と週3回セックスする約束をしてからは一日おきの火曜日、木
曜日、土曜日がセックスの日と決めたみたいです。
私も3回目のセックスをした時には生理も終わっていたのでここまでは順
調に進んで来ました。

息子も近親相姦の雑誌を見ていただけあって、キスしたりオッパイを吸っ
たり揉んだりしてくれます。
クリを弄ったりクンニをされると、アァァイィィと声が出てしまい、いつ
の間にか息子の性器を掴んでいます。セックスの回数も増えるごとにテク
ニックも上達しいるみたいで私も息子で逝かされてしまうことも…

生理になってしまった時の事を考え、フェラも一杯してあげると息子も喜
びます。
あれほど親子でセックスするのはいけない事として拒んで来た自分が息子
とのセックスを望むようになってしまっているのが怖いです。

息子も最近はセックスしている時にこれからは俺が美子を守っていくから
安心していいよ、なんて名前で言う様にさえなって来ました。
母親を名前で呼ぶなんてと思う反面、名前で呼ばれるとワクワク感が芽生
えてしまうのは何なんでしょ…

息子とのセックスが多くなればなるほどテクニックも少しづつ上達してい
て私もそれを楽しみにしていて怖い位です。

息子から言われ対応しているうちに自然にセックスする様になってしまい
ましたが、今は息子と仲良く暮らしていけるのが最善と思っていますし、
セックスはその一環なんだと考える事にしました。

息子が私を求めて来たら素直に従おうと思っています。
もし毎日でもセックスしたいと言うならそれも受け入れようかと考えてい
ます。
これ程に変わってしまった私はやはり異常でしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/01/13 17:31:59    (HUvEwGYF)
息子も冬休みが終わり又学校に行くようになりました。
私は婦人科に行ってピルの処方をして頂き、飲み始めて避妊の効果
も出てくる頃ですし、コンドームも昨夜で終わったので、これから
はコンドーム付けなくてもセックス出来るよ、裕樹もその方が楽で
良いでしょ、と言ったら赤ちゃん出来たら困るでしょうと聞いて来
ました。
ピル飲んでいるから赤ちゃんは出来ないから大丈夫だよ、と話して
上げたら喜んでくれました。

学校が始まったらセックスの回数も週3回に戻るのかなと思ったの
ですが、昨日までは毎日求められそれに答えている自分がいて、こ
うも変わってしまった私はこの先どうなってしまうのでしょう…

コンドーム無しでセックス出来る事は話してあるので、今晩も求め
て来れると思ってますが、何回挑戦してくれるか楽しみです。
明日は祝日で休みなのでセックスで疲れたら、同じベットで寝ても
いいかなとも思っています。
こんなふうに考えてしまう母親を普通のお母さんだったら軽蔑され
るでしょうね。

6
2019/01/06 12:43:21    (yMLmmjov)
Y.Fさんこんな私にレスして頂き嬉しいです。私は現在44歳です

近親相姦に興味はあるけれど実際経験されている方は少ないと思い
ます。

私が息子とセックスする様になったきっかけは、主人が生前の頃普
通の家庭ではどこでもされていると思いますが、セックスをしてい
るのを息子が見ていて、主人が亡くなって寂しくしている私を見
て、励ましのつもりで僕が慰めてやろうかと言ったと思うのです
が、私の心のどこかに生涯セックス無しで生きて行かなければいけ
ないのかなと思う反面、セックス無しで生きて行くのは辛いこと、
が反復していて結局後者を選んでしまいました。

セックスが嫌いではない事は前にも書いていますが、息子も私の事
を思ってくれているし、何より嬉しかったのが童貞を母親の私に与
えてくれた事です。

一生に一度しか経験の出来ない初めてのセックスを母親の私にと決
めていたと息子から聞いて、この子の為だったら私に出来る事だっ
たら何でもして上げようと考えていたので、息息子が毎日でもセッ
クスしたいと言って来た時も抵抗なく受け入れられました。

冬休みももうすぐ終わになってしまいます。母親の私を喜ばす為に
友達から借りて来た雑誌を見て勉強して、試すと言って毎日セック
スしてこの冬休み中は息子はもちろんの事、私も息子に逝かされる
喜びを感じいつもとは違った経験が出来て良かったです。

主人との為に買い置きをしてあったコンドームも残りわずかになっ
てしまったし、息子も生のセックスの方が気持ち良いと言ってるの
で、またコンドームを買うよりか避妊も兼ねれるピルの方が効果的
と考え、婦人科に行ってピルを処方して頂こうと考えています。
勿論息子には内緒です。これからはコンドーム無しでセックスして
良いよと息子をびっくりさせ、喜ばして上げようと思っています。

毎日のセックスは友達から借りた雑誌を返さないといけない事だっ
たので、冬休みが終わったらどうなるか分かりませんが、息子が引
き続き毎日セックスしたいと言って来たら従うつもりです。

童貞まで私にくれた息子、美子と名前で呼んで私を喜ばせてくれる
我が子裕樹が可愛くて大好きです。今までなかった年末年始を迎え
られ凄く幸せでした。

5
投稿者:Y.F
2019/01/05 10:27:03    (UEjkViV5)
私も近親相姦ものの雑誌を良く見てオナニーしていた時期が有り、
今でもその性癖は変わってないみたいです。
自分は経験出来なかっただけに、実際親子でセックスしている体験
談等を見たり聞いたりすると自分がしている様な気になり興奮しま
す。
美子さんは息子さんと会話をしていて、自然な形でセックスする様
になったみたいですが、美子さんは今何歳でしょうか?

それと最初は親子でセックスしてはいけないと言ってたのに、今で
は毎日でもセックスしたいまでになってしまったのかも知りたいの
で教えて頂けないでしょうか。

次のスレッドも楽しみにしていますので宜しくお願い致します。

4
2019/01/03 01:13:51    (apVVUnwx)
大晦日の紅白歌合戦が終わったら息子が私のところの来て、お風呂
一緒に入ろうと言いました。
私も裕樹の声掛けを待っている状態だったので、何の躊躇いもなく
そうだね今年の汚れを綺麗に落とさないとねと沸かしては有ったの
で温度を調節し直ぐに入れる様に準備をして、リビングに戻ってみ
ると息子は友達から借りて来た本を見ているのは分かったのですが
敢えて何を見てるのって聞いてみると、どうやったら女が喜ぶのか
愛撫の方法を探していたと言うんです。

そんなことしなくてもお母さんいつも気持ち良くなれているから大
丈夫よ。それより早くお風呂入らないとまた冷めちゃうよと急がせ
ていました。
一緒にお風呂に入るのも初めてではないのに衣服を脱いでいるうち
にあそこが潤い始めてしまいました。気づかれない様に下洗いをし
湯船に入り、裕樹も入ればとスペースを作ったのに、足だけ入れて
タブに腰掛けるとすでに大きくなった性器を舐めてとフェラを要求
するんです。
私は抵抗することなく息子の性器を舐めたり、喉奥まで咥えてあげ
ました。
今度は僕がしてあげると言って私をタブに腰掛けさせ、息子は湯船
に膝立ちしてオッパイを舐めたり吸ったりしてくれました。
オマンコも舐めてあげたいけど風呂場だと遣りにくいからベットで
してくれるそうです。

二人湯船に浸かり温まってから洗い場に出てお互いの身体を素手に
ソープを付け洗い合いました。
お互いの性器も洗いっこしましたが、私は感じて愛液が出て来てそ
れに気付いた息子が美子気持ち良いのソープと違うぬるぬるの液が
出て来たよと言うんです。
裕樹が上手だからお母さん感じて液一杯出ちゃったと言ってました

これからベットでセックスしたら、朝まで一緒に寝ようね、お母さ
んも3日までは休みだし、その方がゆっくり出来るから良いでしょ
と言われ、反対することもないし裕樹がそうしたいんだったらい母
さんはそれでも良いよ。
納得した息子はそれだったら早くベットに行こうと風呂場を出て
ベットに急ぎました。

セックスの時はいつも私が寝ているベットと決まってます。それは
主人がいた時からWベットだったのでシングルの息子のベットでは
狭いからです。
先にベットに入った息子は素っ裸で横になってました。私はバスタ
オルを巻いて息子の横に横に入ろうとしたら、美子タオルは取って
ねと羽織るものも許されず息子の横に並んで横たわりました。

風呂では出来なかった美子のオマンコ舐めるから、足を大きく開い
てオマンコ舐めて下さいとお願いするよう命令するんです。恥ずか
しくてそんなこと言えないと言うと、僕がセックスしたい時はいつ
でも従うって約束したでしょう。
僕が言った事は何でも聞いてもらわないといて言って許してくれま
せん。
恥ずかしくてしょうが無かったけど、お風呂ではかなりあそこを触
られて気持ち良くなっていたし、裕ちゃんお母さんのオマンコ舐め
て欲しいお願いします」とお願いしました。

クリを舐められ、膣口に舌を入れられ、とても上手で愛液が次から
次と溢れてくると、ズル槌槌と音を立ててすすり取るんです。クン
ニだけで逝ってしまいました。私もフェラしたくなってシックスナ
インの形になると、お互いの性器を舐め合いました。

裕ちゃんが射精したくなったら、お母さんのお腹に出せれば今日は
コンドーム無しで入れても良いけど約束出来ると聞くと、約束する
だから直接入れたいと言うのでゴムなしでセックスしたんです。約
束通りちゃんとお腹に出してくれたし、性器をフェラで綺麗にして
上げるとまた勃起して、結局4回セックスしてしまい、2回はお腹
2回は口に射精されました。口に出された精液は全部飲み込んであ
げたら、飲んでくれたんだねと言うから好きな裕ちゃんのだもの美
味しかったよと言ってあげると喜んでくれて私も嬉しく感じまし
た。

朝まで一緒に寝ていて、二人共も何も身に着けないでいたのです
が、寒いどころか逆にポカポカしていてびっくりです。目が覚めた
のは10時でした。

本当はいけない事かも知れませんが、大好きな裕樹とセックス出来
る事は、二人にとってはこれで良かったかなと思えるようになった
し、これから先どう変化していくのか凄く楽しみです。

3
2018/12/31 22:38:24    (ksb5w9u3)
レスして頂いた方の言う通り異常ですよね。一度関係を持ってしま
うと、頭ではいけない事と分かっていても、身体の方が求めてしま
うみたいです。

学校が冬休みに入って家にいる時間が多くなった息子は、普段は自
室にいるよりリビングでテレビを見たりゲームをしているのが常
だったのが、自室にいる時間が長くなってるので自室で何をしてい
るのか聞いてみました。

そしたらセックスで女性が感じたり、喜んだりするのはどうすれば
良いか勉強してたと言うんです。
新しい本を友達から借りて来て冬休みが終わったら返さなければい
けないからとノートに書き写していました。
そんな勉強より学校の勉強しなさいと言うと、親父がいる時は学校
の勉強だけしてれば良いけど今はお母さんと二人だけだから、僕が
色々考えて美子を喜ばせて上げないといけないでしょうと、身体が
むず痒くなる様なことを言われそんなに私の事を思ってくれている
だ嬉しいなと素直に伝えました。

本に書いてあるのが本当に効果が有るのか実際に試してみないと分
からないから冬休み中は毎日セックスして身に付けないといけない
からと勝手に決められてしまいました。

Dキスで気持ちが高ぶると乳首を吸われ、声が出てしまうと歯で乳
首を甘噛み、吸われるのと甘噛みを繰り返しされていると、
オマンコもかなり濡れて愛液が滴れ落ちてしまいました。

本に書いてあるようにやってみるねと言って指を膣に出し入れをさ
れるとさらに愛液が溢れて来ました。
当然息子にも分かったらしく美子気持ち良いの、いっぱい液が出て
来たよ、私は恥ずかしさも忘れて気持ちいいもっともっと弄ってと
叫んでいました。

母親である事も頭の中からは消え、相手が息子であると事も忘れて
ただ気持ち良さだけが身体から滲み出て意識を失ってました。逝っ
てしまったんです。

我に返った私は裕樹のオチンチン、オマンコに入れてと息子にお願
いしてました。
息子は私に僕の言う事を聞いて僕がしたい時にはいつでもセックス
させる事それで問題がなければオチンチンを挿入しても良いよと私
の返事を待ってました。

私は早く入れて欲しくて、裕樹がしたい時はいつでも言ってねと約
束し、息子の大きなペニスを膣に挿入してもらったんです。

余りの気持良さから避妊のコンドームの事をすっかり忘れてしまっ
た私でしたがいつも避妊についてはうるさく言っていた甲斐が有り
裕樹が自らコンドームを着けてくれており安心しました。

其のことを息子に言うと男のエチケットだからねと澄まして言わ
れ、さすが我が子と逞しさを感じました。

子供とばかり思っていましたが少しずつ大人になってるんだなと感
じられる様に最近はなりました。
セックスについては若いだけあって短期間に立派に成長してるみた
いです。
二人仲良く生活していくには二人の信頼関係が最も大事だと思って
いるので息子の裕樹がセックスしたい時は素直に受け止め、私の
身体で役に立つので有ればいつでも提供しようと考えを変えました

私自身も気持ち良くなれることは事実ですし、この先息子がどう変
わって行くのかも楽しみです。

今日は大晦日で今年最後です。晩の食事も終わって息子は今リビン
グで紅白歌合戦を見ています。私は今晩息子からオッパイやクリ、
膣内を責められるのを想像しながらここに投稿しています。

早く責めて欲しいけど私からは求められないので、裕樹の声掛けを
じっと待っている状態です。

投稿見てくれている方良いお年をお迎え下さい。

2
投稿者:(無名)
2018/12/27 08:51:36    (HBLc0wCx)
「これ程に変わってしまった私はやはり異常でしょうか」って言われたら、もちろん異常ですよ。でも後戻り出来ないのでしょうね。息子さんに恋人が出来たとき、お二人はどうするのでしょうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。