ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:ひろ
削除依頼
2018/11/21 18:05:51 (BqT0IZRN)
きっかけは引っ越しの準備を母がいないときにしていたら紙袋からローターを見つけたことでした。
 
うちは母子家庭で、母は女で一人で一生懸命に働き
綺麗な人だけどそういったことに無縁な人だと思っていたのでローターを見つけたときは同様したし、寂しかったのかなとも思ったけど母が使っていることを妄想してしまった。
 
何もなかったように同じ場所に戻し、その日の夜に仕事から帰ってきた母の顔をまともに見れなかった。
数日後に引っ越しはしたが、あれからずっと私の中で母を女として意識していた。
 
休みの日に一緒に新しい街を探索しようとなり、夜に出かけ、レストランで少し遅い引越し祝いをすると
母はずいぶんと飲んでいた。
 
家につくとソファーで寝だした母の胸の膨らみが気になり、ローターを見つけて以来、我慢していた欲求を押さえられなくなっていた。
 
移動させるフリで胸に手をやり初めはさり気なく触り
まだ起きないと確信すると揉んでいた。
いけないことをしている怖さも少しはあったが母の温もりと胸の柔らかさに手を止めることができなかった。

すると母が少しうめいたので我に返り、ほら立って!部屋に行くぞ!と母の肩に手を回して部屋まで連れていき、ベッドに座らせ、その後は気づかれたんじゃないかと心配ばかりしていた。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2019/02/23 15:36:17    (iaAPWVP5)
続きを待ってます!
41
投稿者:ひろ
2019/02/22 09:48:21    (4A0TBA1a)
マンコはほのかに石鹸の匂いがして既に濡れていてヌルっとした愛液が口の中に入ってきた。
母穴を舐め回し、舌を深く入れると、フウッンン、フウッ、と母は声を必死に我慢していたが体は小さく動いていた。
指でクリトリスを剥き出しにし、マン毛を押さえながら舐めだすと母の吐息はいっそう激しくなっていた。
母の喘ぎ超えが聞きたかったので、我慢しないで声出しちゃえよ、と言ったがそれでも息子に喘ぎ超えを聞かれたくないらしく、我慢し続けているので中指を入れてピストンしながら、ほら声出せ!声出しちゃえ!と言った後にクリトリスを攻めると、あぁぁっダメョ!と思わず声を上げていた。

体がやたら動くので指を抜き体を押さえながらクリトリスを舐め攻めると少し体が浮いてきたのでイクのかと思ったがそのまま悶ていて、結構攻めたがイク気配がなかったので愛液とヨダレまみれの口を手で拭って、若干ぐったりしている母を起こし、何も言わずに私が仰向けに寝た。

母はボーっとしながらも次は自分がフェラチオをする番だと悟ったようで、ゆっくりとした動作で自ら股の間に座り、優しく竿を持つとそのままチンポの先を舐めだした。
竿の根本まで舌を転がし、そのまま口に含むと優しく上下に顔を動かしていた。
次第に風呂場でのフェラとは違って積極的なしゃぶりかたになり、母はきっと無意識にテクニックを使っていたんだろうが舌が粘っこく動き、母を仕込んだのは誰だか知らないが、熟女フェラは凄いなと感じていた。

静まり返った部屋の中で時たまクプッ、ピチャっとしゃぶる音をさせ、しばらくすると母は一旦口を離し、気持ちいい?と聞いてきたので凄い気持ちいいよ、と答えると安心したのかまたしゃぶりだした。

暗さに目がなれた私は体を少し起こして母のフェラチををしばらく見ていたが、早く挿入したかったので起き上がり、母を仰向けに寝かせた。
とうとう挿入されることが分かり、母の顔は緊張でこわばっていた。
私も酷く緊張していてゴムがうまく付けれなかったがなんとか装着した。
40
投稿者:ひろ
2019/02/18 09:27:42    (VYFVp5Sm)
私も酷く緊張していたが母も緊張しているのがわかった。
母の部屋に入りベッドの前で抱きしめてキスをすると母は少し震えていた。
キスの味が少し酒臭かった。
キスの後に母は絞り出すように小声で本当にお母さんとするの?こんなおばさんとするんだよ?としつこく聞いてきたが母さんとしたいんだよと言ってまたキスをした。
キスを終えるとまたうっとりしていたのでさっき承諾してくれた時もそうだが母にとってキスが特別なもので1番効果的だと思った。

母の寝間着のボタンを外しながらなんでまた着たの?直ぐに脱ぐのにと言うと裸で待っていたらおかしいじゃないと言ったのでそれもそうだなとお互い少し笑って若干緊張が溶けたきがした。

母の希望で電気を消したが外の光が入り真っ暗ではなかった。
母を寝かせキスしようと顔を近づけると母はまだためらいがあるらしく、もー約束破って、と言ったので
何が?
エッチなことしないって言ったじゃない、こんなことになって、、と言ったので今更この状況でそれ言うかと思ったが母はこれから近親相姦する言い訳として私のせいにしたかった様にみえた。

本当にするの?とまだ聞いてきて、誰にも言っちゃダメよ、と心配してきたので誰にも言えるはずないだろと言ったが母は了承したくせにぎりぎりまで後悔と格闘しているのが分かった。
私はお構いなしに優しくキスをし、舌を入れるとおぼつかない母の舌と絡めた。
キス中母はマグロ状態だったが、私が母の腕を背中に回すように持っていくと決心が付いたのか自ら私の後頭部に手を回し抱きしめるようにディープキスに応じてきた。
これは本当に嬉しかった。

私は母がようやく堕ちたと思い、そのまま胸を揉み、乳房に吸い付き舐め回すと、母は声を出さないように我慢してウフッ、ンフッと小さく吐息を漏らしていた。
熟した胸は舐めがいがあった。
乳首を堪能した後は、そのまま下にずれながら舌を転がし意外に肉が付いている腹にキスをすると、ちょーっと!くすぐったい、と体を少し起こして照れていた。
私は構わずキスを続け、母の股に顔を持っていくと母は恥ずかしがり手で股を隠してきて、ちょっとそこは、、、と言ってきたが手をどかし、躊躇することなくマンコに口を付けるとアァンもうぅ、ちょぉっと・・、と小さく声を上げたがまた声を出さないように我慢していた。
39
投稿者:ひろ
2019/02/18 09:24:51    (VYFVp5Sm)
レスありがとうございます。
投稿が遅いですが引き続き読んでもらえたらと嬉しいです。
38
投稿者:(無名)
2019/02/14 20:43:34    (lNTLl48K)
最高に興奮します、続き待ってます
37
投稿者:ひろ
2019/02/09 12:28:34    (Z/VMFMNX)
私は小声でやっぱりエッチがしたい、と言うと母はキスされたことに照れながら、えぇ・・と戸惑うだけでまさかの否定はしてこなかった。
母も高ぶっているのがわかった。

そのまま母の乳房に吸い付くと母は洗濯機にもたれ掛かり、ちょっと、、と戸惑うだけで抵抗はなく、乳房を舐め回しているとフウッと小さく吐息が漏れていた。
そしてまたキスをした。
若干一方的なキスだったがキスを終えるとまた、エッチしようよ、今日だけだから、と小声で言うと母はボーっとした表情で今日だけ・・と私が言ったことを繰り返し、恥ずかしそうにゴム、持ってるの?と聞いてきた。

私は一瞬えっ?となったが直ぐに母の発言に有頂天になった。
しかしゴムは持ってなかったので持っていないと言うと無いとダメよと言ったので外だしするからと言ったが絶対ダメと言ってきたので、この機を逃せない私はコンビニで買ってくる!直ぐだからと言って体も拭かずに着替え、母の気が変わらないように慌てて軽くキスをして財布を掴んで家を飛び出していた。

家からコンビニまで歩いて5分ぐらいだがそんな時間はないと家の前にとめていた自転車に乗り、全速力でこいでいた。
コンビニにつくと1番薄い0.01ミリを1箱買い、家に戻るまでマイナスなことばかり考えていた。
慌てて外に出たが母から離れてよかったのか、我に返り気が変わってしまったのではないか、いつも大事な場面で選択を間違えるが今回も…と不安になっていた。

家に戻ると母は寝間着に着替えてビールを飲み始めたとこだった。
母はあまりにも早く帰ってきたことに驚いていたが、そんな事より母の気が変わってしまったんじゃないかと心配になり何で飲んでいるのか聞くと、酔わないと息子とエッチなんてできないと言ったので、する気になっている母が意外に感じたが安堵と嬉しさがこみ上げてきた。
36
投稿者:ひろ
2019/01/30 09:57:33    (iOBCzpiR)
しばらくそんな感じだったが母は一旦口を離し、そんなに入れたら苦しいわよ、と言ってきて、まだいかないか聞いてきたのでどこかまだ緊張していたらしく、全然イク気配はないと伝えると手でしごき出し、時たま先をテロテロ舐めていた。

気持ちは良かったがいかなきゃいけないと言う焦りが出てきて余計いけず、母は、もうおしまい、後は自分でしなさい、と言って立ち上がってしまった。
まだして欲しいとお願いしたがなだめられ浴室から出てしまったので直ぐに私も後を追った。

洗面所の電気を付けて母はタオルで体を拭きだしたが、そのさまがとっても色気があり、今の行為で異常に照れているのが分かったのでまだ発情している私は母に抱きつき、少し強引だったがキスをした。

このとき私の心境は母親とキスすることに違和感と背徳感が入り乱れ、考え深い物があった。

多分本来なら突き放されるなりされていたかもしれないが、息子とは言え男のチンポをしやっぶった母は
女になっていたようで、私が舌を入れると絡めてはくれなかったが、口を離すと今までに見たこともないようなうっとりとした女の顔になっていた。
35
投稿者:ひろ
2019/01/28 10:07:14    (m2ZGc9R9)
電気を消して全裸の母の前に立つと母は全然明るいじゃないと洗面所のドアを閉めてこなかったことに文句を言っていた。
十分暗いからしてよとせがむと母はもーと言いながらもしゃがみ、こんなに大きくして・・と少し呆れていたが恥ずかしがっているのが暗がりでもわかった。

優しく竿をつかむと顔を近付け亀頭に口を付け舌でチロチロ舐めるとそのまま亀頭部分まで口に含んだので、展開が早く圧倒されてしまった。
 
母はゆっくりと動き、ねっとりとした感触と口内の暖かさが伝わってきた。
自分からお願いしておいて言うのも変だが上から見ていると自分のチンポにしゃぶりついている母親の姿が信じられない光景で初めは快楽よりもそのさまを見るのに夢中になっていた。

時たま母はチラッと私の顔を見てしゃぶっていたが、恥ずかしかったのか一旦口を離すと、そんなに見ないでよと言ってまたしゃぶりだした。
それでも目を離すことができなかった。
そんなに暗くなかったのと目がなれたせいか母が顔を動かしその下に見える乳房がとてもいやらしく映った。

初めは母もよそよそしいしゃぶり方だったが、時間が経つにつれ若干だがのってきてやはり熟女の経験の豊富さなのか、粘っこく舌を動かし吸い付くように動き出した。
 
だが深くまでは口に入れてくれないので何だか焦れてきた私は母の頭を押さえ、少しだけ腰を振り出すと母は腰の動きに合わせてしゃぶっていた。
自分の母親には無茶ができるもので、少し根本まで入れると時たまウッと唸っていたがそれがまたたまらなかった。
34
投稿者:ひろ
2019/01/25 14:04:17    (ICNZHbkZ)
母は私にしがみついたまま下を向いて少し放心状態だった。

気持ちよかったか訪ねたがバツが悪いのか母は目を合わせようとせず、何か言って私から離れたが怒ってはいない様子。
私はここまでして後には引けないので思い切って、エッチしようよ、と言った。

母は、できるわけ無いでしょ!親子なんだよ!とぐったりしていたのが吹っ飛んでいた。
無理無理!さぁ、上がりましょ!おしまい、と浴槽から出たので私は慌てて母を静止し、このままじゃおさまんない、エッチがだめなら口でしてほしいとお願いしていた。

母は動揺してできるわけ無いだの言っていたが私がこのまま終わりじゃ辛いだの必死で駄々を捏ねるとチラッと勃起チンポを見て可哀想と思ったのか少し間があった後にお母さんがするの?・・、と呟いていた。

頼むよ、と言うと恥ずかしそうに、手でしてあげると言ってきたが手でなんか絶対イカないので口でして欲しいとお願いを続けると、このままでは終わらないと思ったのか母は折れて優しい口調になり、
じゃ・・、今日だけよ、特別にしてあげるけど後で普通に戻れる?約束できる?
約束するからと言うと恥ずかしいから電気を消すように言ってきたので慌てて電気を消した。
暗くはなったが洗面所のドアを開けたままだったのでリビングの明かりが浴室のすりガラスのドアを通り母の姿がうっすら見えていた。
33
投稿者:初心者
2019/01/24 22:46:34    (2k.423UZ)
続きを待ちわびていました。
今後の展開が気になります。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。