ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/01 05:13:04 (IxDbq/K4)
中学に上がった時、当時36歳だった母に筆おろししてもらった。
あの時、母の前でおちんちんを出す時はホント緊張したなぁ。
ましてや生でおちんちんを入れて、射精したんだもん。
妊娠しなくて良かった。
あれからはコンドームをつけてやってます。

入学式の日、母は「カズノリも中学に上がったから、大人になるためのステップを踏まないといけないわね。」と呟いた。
そして、その日の夜、なぜか父も兄も不在だった。母は「カズノリ、母さんが男の子から大人の男にしてあげる。」と言ったのだ。
「大人?」
「そう。男の子や女の子は、成長すると子供を作れるようになるの。男の子はおちんちんから赤ちゃんの素を出せるようになり、女の子はお股の穴にあるオマンコで、赤ちゃんの素を受け入れて妊娠できるようになるの。」
「…………」
「中学生になると、女の子の体へ興味も強くなるし、おちんちんから赤ちゃんの素が出せるようになってきて、自分の変化にも戸惑う年頃よ。」
「うーん…。ところでどうやって赤ちゃんの素を女の子のオマンコに送るの?」
「おちんちんを女の子のオマンコに入れて……、そう、こすりあって絞り出すって言えばいいのかな?」
「えぇ~!?入れるの?」
「そうだよ。カズノリ、ママが触るとおちんちんが硬く大っきくなるでしょう。気持ちいいでしょう。これを勃起って言うけど、勃起すると女の子のオマンコに入れられるようになるのよ。」
「そそうなんだ。って事は裸になるの?」
「そうよ。パンツも脱がないと、おちんちんをオマンコに入れられないじゃないの。」
「なんか嫌らしいなぁ……。」
「でしょー?だからセックスする事をエッチする、とも言うのよ。」
「そういうわけで、裸になろっか。」
「うん。」
俺は、シャツ、デニムを脱いで手が止まった。
「恥ずかしがってたら、子作りできないわよ。」
「わかったよ。」
ブリーフを脱ぎおちんちんを出した。
おちんちんを握りしめながら、「毛も生えてきたわね。じゃあ今度は母さんも裸になるわね。」と言ったのだ。
久しぶりに見る母の裸…最後に見たのは小学4年の時、一緒に風呂に入った時だった。
久しぶりに見た母の裸。
ベッドの上で、太腿を抱えて脚を拡げた。そして、左右に拡げながら呟いた。
「ここがおちんちんを入れる穴よ。」
ヘアーの下の…、ワレメ…、その中で、まるで金魚の口のようにパクパク閉じたり開いたりしてる穴。
「うわぁ。これに入れるんだ。」
母の裸を見たことと、これから母のオマンコにおちんちんを入れるんだ。
「おいで!」
手招きをする母…、上下に手を動かしながら「かたい…」と呟いた。
「じゃあ入れるよ。」
「………(あったかい)」
「入ったわよ。じゃあおちんちんが抜けないように、腰を振って。」
「あっ気持ちいい…。」
「母さんのオマンコは、あんたを産んで終わりにしないわ。あんたを母乳で育てたように、オマンコであんたのおちんちんを育ててあげるから。」
「なんか恥ずかしいなあ。あっ…、出そう…。」
「全部出しなさい。」
「あー!」
俺は母の中で射精する、あまりの気持ち良さに叫んでしまった。
「あぅ…あ…ああっ…。」
母も声を漏らした。
母に抱きつきキスをした。
あれから3年経ち、今でも関係は続いている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いくじなし
2018/10/01 10:17:39    (RS195niQ)
なんかなぁ・・・36才の会話かな?

説明が男脳な感じかなぁ

そうあってほしかった敵に聞こえるなぁ

風呂が小学4年で一緒に入ったのが終わってて

中学でいきなり脱ぎなさいで、はい!とはならんでしょうね。

でも、ママから誘惑してきて、さあ入れなさい
なんて言われたら・・・

困惑興奮しますね
3
投稿者:(無名)
2018/10/01 08:36:00    (5Sx0ourF)
こんな子としているから何も出来ない男に成ってしまうのだ 年頃に成
成れば自分でお空らなくてもできるものです 母親のはけ口に利用し
ているのではないかな !!!
2
投稿者:タン
2018/10/01 07:54:13    (3nOcwxtf)
おはようございます

この話が真実でしたら、色々聞かせてください

自分もいまだに母子の関係を持ってる親子を知っているので、出来たらカカオ交換して、画像、動画とかも交換してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。