ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/02 11:56:34 (SvPDmtCD)
中学を卒業するする頃から性に目覚めた。
友人の中には童貞を卒業していく者もいて少しだけ羨ましかった。
当時、父は単身赴任をしていて年に数回しか帰ってこなかった。
帰ってきた時には夫婦でセックスをするのだろうと思い、父が帰ってくる
日と翌日は親友の家に泊めてもらうことにしていた。
二日後、家に帰ると「もう、お父さんが帰ってきているというのに、また
あの子のお家に泊まりに行っていたの。」と愚痴をこぼす母。
でも母はいつもと違い薄化粧をしていてニコニコで元気だった。
父は居間で黙って新聞を読んでいた。
きっと父に男性ホルモンを注入してもらったおかげと思われた。

あれから3年が過ぎた今年のお盆、仕事が忙しかったのか父が1年半ぶり
に帰ってきた。
今年もまた父が帰ってきた日と翌日も親友に家に泊めて貰った。
二日後帰ってみると、母の愚痴は無く俺から目を逸らしている母がいた。
父を見ると相変わらず居間で黙って新聞を読んでいる。
5日間の滞在後、父はまた赴任先へ帰っていった。
父が行った夜、俺が風呂に入っていると母が入ってきた。
「勝治、ごめんね。気を使わせちゃって。」
「いいんだよお母さん、ところでお父さんとはやったの?」
「勝治ごめん、お父さんが求めてきたら仕方ないの。だって夫婦だも
の。」
「いいよ、年に数回だもの。今日から少なくてもお父さんさんが帰ってく
る年末まではお母さんは僕の物なんだから。」
俺は母を湯船の中で抱いてキスをした。
「母さん、また剃ってもいいんだろ。」
「もう、仕方ない子ね。でも、年末までには元に戻してよ。」
「ああ、、分かっているよ。じゃあ、湯船の淵に座って大きく脚を開い
て、、」
その晩、俺は母の陰毛をきれいに剃って父と母が久しぶりにセックスをし
た夫婦のベッドで母を抱いた。
「1年半ぶりにお父さんは良かった?」
「もう言わないで。ごめんね、5日間もほったらかしにして。やはり若い
あなたの方がいいわ。今晩は思い切りお母さんの中で出して。」
母はそう言って俺のために脚を大きく広げてくれた。
親友が彼女とセックスをしている中、俺の童貞を貰ってくれたのが母だっ
た。

父が赴任先へ帰って1カ月後、夜中に母の部屋の前を通ったら母の喘ぎ声
が聞こえてきた。
扉をそっと開けて隙間から覗いてみると、母はバイブを自分の股間に入れ
てオナニーをしていた。
しばらくは黙って覗いていたが俺は我慢が出来なくなって母を襲ってい
た。
びっくりした母も隠す暇がなかったのか少しは抵抗したものの強引な俺の
物を受け入れるしかなかった。
しかし俺とて初めての経験、何処をどうしていいか分からず母の体の上で
もがいていたら、
「勝治、勝治、分かったわ、お母さんが教えてあげるから焦らないで。」
それからは母に手を取り足を取りペニスを取ってゆっくりと教えてもらっ
た。
親友から気持ちいいとは聞いていたが自分でするオナニーより格段気持ち
良かった。
母の中はヌルっとしていたが温かくて俺の物をやさしく包んでくれた。
時折キュッキュと締め付けてもきたが、それがまた気持ちいいのだ。
しかし、限界は突然やって来た。
まだそんなに動いてもしていないのに俺は母の中で爆発してしまった。
しかし、俺の下にいた母は「大丈夫よ。しばらくこのままでいて。」と
言って俺の背中に手を回して抱いてくれた。
とても長い時間のように思えたが、俺の物が母の中でだんだん大きくなっ
てくるのが分かった。
「勝治、もう1回できるわよね。」
「うん。」
「だったら、お母さんともう1回お風呂に入って体をきれいにしてしま
しょ。」
それからは母と一緒にお振りに入り体をきれいに洗ってもらった。
その時、大きくなって初めて母の裸を見た。
再びベッドへ行って愛撫の仕方を教わり、母にペニスを咥えてもらい2度
目の合体に成功した。
2度目は前回より時間は持ったがやはり我慢が出来なくなって母の中に出
してしまった。
あれから2年、日に日に上達し今では母を数回、いや日によっては10数
回母をいかしている。
現在、俺18歳、母43歳、父が帰ってきた日以外は毎晩母と一緒にお風
呂に入り、母と父の夫婦のベッドで肌を合わしている。
毎晩母は、「勝治、勝治、、いい、いいわ、、」と俺の名前を連呼してい
る。 
ちなみに母は黒〇瞳似でショートカットで笑窪が可愛いんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/03 21:36:14    (2utaDMQr)
手近でまにあわせて居りますね バレタ時の修羅場を顧みずいい気な
もんだ 快楽には勝てないか ??
2
投稿者:マサ   masa8790
2018/10/02 12:45:47    (qlLoSqVA)
もっと詳しく聞きたいんで良かったらメッセ下さい。
よろしくです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。