ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/01 16:10:05 (iqVHDFdW)
私は専業主婦、旦那とはもう5年近くレス状態
息子が中三の時だった、息子の下には10歳の妹もいる名前はゆい
ある晩、トイレに起きたら息子の部屋の明かりがついたからペン今日でも
勉強してるのかなと部屋のドア少し開けたら息子は全裸でベットの上でオ
ナニーしてた
中3にしては旦那よりデカくて見てたら我慢出来なくなってトイレでオナ
ニーしてた
次の日も昼間息子のチンチン思い出してオナニーして夜になると覗きに
行ってた
ある日、旦那が出張でいな晩私は我慢出来ずに私も裸で息子の部屋に行っ

ゆいは一度寝たらほとんど起こさない限り起きない
息子の名前はゆうすけ、いつもゆうって呼んでるからここでもゆうにさせ
てもらいます
ゆう・お母さんどうしたの
私・ゆうお母さんねゆうの見てたらもう我慢出来なくて許してと言ってゆ
うのチンチンしゃぶった
ゆう・お母さん気持ちいいよ
5年ぶりのチンチン私は味わって舐めた
私・ゆうきもちいいかい
ゆう・うん
私・ゆうのチンチン美味しいよ
ゆう・ママ出るよ
この時からママと言うようになった
私・いいよ、ゆう出しな、ママ飲んで綺麗にしてあげるから
ゆう・出る出るよ~
私の口にだした
私・ゆうたくさん出たね美味しいよ
ゆう・ママ上手だね
私・ゆうはセックスしたこる
ゆう・ないよ
私・じゃあママが初めてだね、ママねもう我慢出来ないからゆうの上に乗
るからと言ってのっかて入れた
私・ゆうママ気持ちいいよ
ゆう・ぼくもきもちいい
私・ゆう下から思いっきり腰振ってみて
ゆう・うん、でもわからない
私・じゃあ待ってと言ってスマホ見せてエッチ動画見せた
私・この男の人みたいにだよ
ゆう・うん、だんだんと激しくなってきた
私・そうすごい、お父さんよりすごい、気持ちいいよもっともっと
ゆう・ママの中気持ちいいよ
私・もうダメいっちゃう、いっちゃうもっとと言って私はいってしまいま
した
ゆう・ママ大丈夫
私・ママきもちよくていっちゃたよ
ゆう・ママ凄い声だね
私・だって気持ちいいもん、
ゆう・お父さんともこんな感じなの
私・お父さんとはもうセックスしてないよ
ゆう・そうなんだ
私・うん、だから我慢出来なかったのよ
それからゆうに動画見せながらバックや対面など色んな体位して最後は正
常位でその日は安全日だったからそのまま私の中で果てた
その間私は何回いったのか覚えてない
私・ゆう、今日したことはお父さんやゆいにも他の人にも話したらだめだ

ゆう・こんなこと話せないよ
私・そうだねと言って二人で笑ったそんなこと話してるうちにゆうのチン
チンがまた元気になってきたからもう一回して裸のまま抱き合って寝た
次の日起きたら8時慌てて起きたらゆうは学校に行ってた
テーブルの上に手紙があったママ気持ちよさそうに寝てたから、冷蔵庫に
あったものでご飯食べて学校行くからと昨日はすごく気持ちよかったよ槌っ
て書いてあった
私はその見た途端また我慢出来ずにゆうのベットの上でオナニーしちゃっ

私・あーゆうのチンチン欲しい、舐めたい、そんなこと考えただけで何回
もいっちゃった
気づいたら昼の1時
辞めて、ゆうのシーツ洗って、買い物のに出掛けた
帰ってきたらゆうはもう帰ってきてた
ゆう・ママお帰り
私・ただいま
ゆう・シーツ交換したんだね
私・だってグチャグチャになってたしね
ゆう・ママぼく我慢できない
私・ママもゆうのこれ欲しかったのと言ってゆうのズボンとパンツ下して
しゃぶりついた
私・ゆう美味しい美味しいよ
ゆう・きもちいい
私・ゆうママのも舐めてといって床の上で69になったでもそろそろゆいが
帰ってくるでも舐めてたい
ゆう・ママそろそろゆい帰ってくるじゅゃないの
私・うん
ゆう・辞めないと見つかるよ
私・でもゆいの舐めてたいとその時玄関のドアが開く音がしたから慌てて
スカートだけ履いて下着は隠した
ゆい・ママただいま
私・お帰り
ゆい・お兄ちゃんもう帰ってきてたの今日は早いね

ゆう・試験も使いからなぁ
ゆい・そうなんだ、ママ○○ちゃんの家に遊びに行ってくる
私・いいよ、6時には帰っておいでよそれと鍵持っていってもしかしたら
ママ買い物に行くかもしれないから
ゆい・うんと言って出掛けた
玄関のカギ閉めて、スカート脱いでリビング行ったらゆうも脱いでた
ゆう・ママ入れていい
私・いいよ、でも待ってゴム買ってきたからこれつけて子供出来ちゃった
ら大変だから
ゆう・これがコンドームっていうやつだ
私・そうだよといってつけてあけだ
ゆう・ママ入れるよ
私・うんきてえー、すごいゴムつけても感じるあーもうダメママいきそう
ゆう・ママ今日は早いね
私・だってきもちいいんだもん、いっちゃうよ、いってしまった
それからバックと正常位で果てた
ゆい・気持ちいいね
私・ママも気持ちいいと言ってお掃除フェラしてあげた
ゆう・今日お父さんは
私・今日は帰ってくるよ

ゆう・じゃあ夜はできないね
私・出来ないよ
そんなことしてたら時間みたら5時半
私・そろそろ夕飯の支度するから
ゆう・ゆい帰ってくるもんな
6時近くになってゆいが帰ってきた
ゆい・ただいま、なんか臭い
私、さっきママ生ごみなげよと思ってこぼしちゃったからね、今スプレー
かけるから
ゆい・そうなんだと言って自分の部屋に行った
そんなにしないで旦那も帰ってきて夕飯食べてその日はそれで終わった
その日から旦那とゆいの目を盗んでゆうとのセックスが始まった
ゆうが高校に入って夏休みに、初めてラブホに行った
一緒にお風呂入って、洗いっこもしてベットに行ったら
ゆう・ママのオナニーみてみたいと言い出した
私・恥ずかしいよ
ゆう・しゃあ一緒にしょうよ
私・一緒ならいいよと言ってバイブとローター買ってオナニー始めた
ゆう・ママ凄い
私・あまりじろじろみないでよ
ゆう・見ちゃうよ
その時初めて潮吹いた
ゆう・ママおねしょした
私・おねしょじゃなく潮吹きと言うだよ
ゆう・よくわからないけどそうなんだ
私・ゆうお願い・このバイブでママをいじめて
ゆう・うん
私は我慢出来ずにチンポしゃぶった、そしてまた潮吹いた
私・もう我慢できないちょうだいこれ
12時間休憩でギリギリまで息子と愛し合った、夏休みの間何回かラブホ
に通って時間ギリギリまで愛し合った
あれから5年、旦那とは息子との関係2年目でバレて離婚、ゆいは旦那が
引き取ると言ったがゆいが嫌がって旦那だけ出て行った
今はゆいも加えて3Pを楽しんでる
実は私のお腹の中に息子の子供がいる12月に生まれる予定
息子は大学受験生、娘は高校受験生、私は出産控えてる、でもセックスだ
けは辞められない親子です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/10/03 21:43:52    (2utaDMQr)
性欲大盛で5年レスは無いよ 出鱈目の作り話ですね
4
投稿者:大魔王
2018/10/02 01:33:18    (n2qjfsaH)
もう息子にゎ大学受験とかしてもらわらないで働いてもらいなさい。父親になるならお金が必要でしょう。 いずれ娘さんも孕むかも知れませんよ!
3
投稿者:(無名)
2018/10/01 16:29:11    (QVQpnuSw)
どこの国の人?

日本語メチャクチャやけど。
2
投稿者:ダメな母親
2018/10/01 16:16:11    (iqVHDFdW)
抜けてました
息子は2回大学おちました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。