ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/28 12:07:39 (w3ZHGAxL)
娘のあいなと関係を持って5年になる、あいなの下には妹がいてちかと言

そのころ妻が事故で娘達も寂しかってた

ある日いつもは3人でお風呂入るのにちかは夕食食べてすぐにねちゃった
からあいなと二人でお風呂入ったいつもはちかが俺の膝に座ってお風呂に
入ってるからあいなはいつも寂しそうにみてた
俺・あいな今日はここにおいで
あいな・うんと言って嬉しそうに座った
あいな・嬉しい
俺・なにが
あいな・だっていつもちかがパパの膝に座ってるから
俺・そうだな、ちかは一番の甘えん坊だもんな
と言ったら急にあいなが泣き出した
俺・あいなどうしたの
あいな・だって私だって寂しくてパパに甘えたいだよ
俺・ごめんね、あいなはママが死んじゃってから本当に頑張ってくれたよ
ね、洗濯、掃除、ちかのお世話とパパはいつも感謝してたれど一番辛かっ
たのあいなだよな
あいな・うんと言ってはんたいみて抱き着いてきた
俺・よしよし今日はあいなと一緒に寝よう
あいな・いいのちかは
俺・今日から3人で一緒に寝よう
あいな・うん
あいなも元に戻った
俺・あいなはママに似てきたよね
あいな・何処が
俺・おっぱいも出てきたし、顔も似てきた
5年生にしては発育がよくおっぱい出てた
あいな・パパエッチだね
俺・(笑)、そうだなパパエッチだな
二人して笑った

ふざけ半分であいなのおっぱい触ってみた
あいなは嫌がることなく無言のまま黙ってたから触り続けた
あいな・パパなんか変
俺・何が
あいな・パパがおっぱい触ると変な気持ち
俺・そっか、それはあいなが大人に使づいてきた証拠だよ
あいな・そうなんだ
俺は、触りながらいろいろと話してるうちにちかが起きて泣きながら俺を
探してたから、ちかもお風呂入れた
その日から3人で寝るようになった
しばらくして、ちかも寝てあいりも寝たからリビングでビール飲みながら
借りてきた映画見てたら
あいなが起きてきた
俺・あいなどうしたとトイレ
あいな・パパおっぱい触ってと言い出した
俺・おいおいダメだよ
あいな・何でこの前触ってくれたしょ
俺・あれは遊び半分だよと言ったらあいなは泣き出した
あいな・なんでちかに言われたらなんでも遊んでるのにとかいろいろ言い
出した
俺・わかったと言って抱きしめてあげた
俺・じゃああいなの部屋に行こう
あいな・うん
あいなの部屋に行って上のパジャマやシャツ脱がして触った
あいな・やっぱり気持ちいいよパパ
俺・そうか、じゃあもっときもちよくしてあげると言って舐めだした
あいな・パパさっきより気持ちいい
俺・ママにそっくりだね
あいな・ママのもパパ触ったり舐めてたもんもね
俺・見てたのか
あいな・うん、だってママの変な声大きくて寝れなかったもん、ママが死
んじゃった前の日だって
俺・そうだな、あいな全部脱ぎなもっと気持ちよくしてあげるから
あいなは全裸になった、おまたは当たり前だけどツルツル
俺・あいなここも舐めてあげるから
あいな・さっきおしっこしたから汚いよ
俺・パパが綺麗にしてあげる
と言って舐めだした。親子だと言うことを忘れて
あいな・パパずこいきもちいい
しばらくしてあいなの身体がピクピクしてきた
俺・どうだ
あいな・きもちいい
俺・じゃあ今度はパパも気持ちよくして
あいな・どうするのと言うからスマホでエッチな動画見せて教えた
最初は歯が当たって痛かったけど気持ちわかった
我慢出来ずに、あいなを正常位の態勢になったがやっぱり入らないから少
し強めに無理やりしたら少し入った
あいな・パパ痛いよ、痛いよと言って涙出てた
俺・辞めるか
あいな・大丈夫
少し休んでまた動いた、しばらくして我慢の限界だったからあいなはもう
生理きてたから外に出した
俺・あいなごめんね、パパとあいなが親子だってこと忘れてこんなことし

あいな・いいよ、痛かったけど少し気持ちよかったと言って抱きしめてき

そしてキスもたくさんした、時間見たら夜中の1時
俺・明日学校だからもう寝ようと言ってパジャマ着て寝室に戻ってあいな
を抱きしめて寝た
次の日
俺・あいな昨日のことは絶対に学校の先生やお友達、じいちゃん達に話し
たらダメだからね
もし話したら一緒に暮らせなくなるからね
あいな・パパと離れるの嫌だからはなさないよ
俺・よしと言ってキスした
ちかが起きてきたから一緒にご飯食べて、学校&会社に行った
その日から毎週週末あいなとエッチするようになった、普段もちかの目を
盗んで朝晩のあいさつの代わりのキス、寝るときは抱き合って寝た
あれから5年
そしてついてにちかに見つかった
その日もあいなとエッチした、あいなが上にのかって俺が下からガンガン
激しく突いてたらドアが開いて
ちか・パパとお姉ちゃん裸で何してるの
正直に話した
俺・ちか、これはセックスと言ってパパとお姉ちゃんは愛し合ってるだ
よ、こっちにきてみてみなさいと言って正常位に戻って
俺・ちかここはお姉ちゃんとまんこと言ってパパのチンチン入れて愛し
合って気持ちよくなってるだよ
あいな・そうなんだ
俺・ちかも気持ちよくなってみるかい
ちか・うん
俺・じゃあちか全部脱いで、パパとお姉ちゃんのセックスみてなさい
ちか・うん
一旦あいなのまんこから抜いて、フェラさせて俺はクンニしたり手マンし
て色んな体位して最後は正常位であいなの中に果てた(ゴム付きで)
ちか・凄いね、お姉ちゃん凄く気持ちいいとか、イクとか何度も言ってた
俺・じゃあ次はちかだよ
ちかはまたおっぱい出てなかったけど舐めた
ちか・パパなんか変な感じ
俺・それでいいんだよ
そして、下も触ったら濡れてた、あいな時は夢中で覚えてないげと10歳
でも濡れるだって分かった
俺・ちかここ濡れてるよ
ちか・えーおしっこ
俺・違うよ、これはさっきパパとお姉ちゃんのセックス見たからちかが
エッチな身体になったと言う証拠だよ
ちか・そうなんだ
だんだん下まで行った
ちか・パパさっきおしっこ行ったからそこ汚いよ
俺・いいんだよ・パパが綺麗にしてあげる
ちか・わー凄いこれがきもちいいと言うやつかな
俺・そうだよ
あいなほうみたらオナニーしてた
俺・あいなどうした
あいな・だって
俺・何
あいな・ちかとパパの見たら我慢出来なくて
俺・へーあいなはいやらしいなぁ
あいな・笑った
俺・じゃあ今度はちかがパパのこれ舐めて
ちか・うん、でもわからない
俺・わかった、あいな舐めて見せてあげて
あいな・うんと言って飛びついてきた
俺・ちかちゃんと見てなさいよ
あいな・パパのチンチン美味しい
俺・よし次はちかだよ
ちか・動画見せながら教えた
やっぱり歯が当たって痛かった
俺・ちか寝なさい、ちかのまんこに入れるけど最初は痛いけどだんだん気
持ちよくなってくるから
あいな・ちか大丈夫、お姉ちゃんも最初凄く痛かったけどパパ優しくして
くれるからだんだんと気持ちよくなってくるから
ちか・うん
俺・あいなちかおさえて
あいな・うん
いつかはこうなると思って前もってローション買っといたから
ローションたっぷり塗って入れたみたがやっぱり入らないから強めに無理
やり入れてみたら少し入った
ちか・いたいよ・いたいよと泣きながら抱き着いてきた
俺・ちか大丈夫かい、
あいな・我慢だよ
ちか・うん
少し休んでまた動いて、ちかはまだ生理始まってなかったからそのままち
かの中に果てた
俺・ちか頑張ったね
ちか・ちか痛かったけど嬉しい、だってお姉ちゃんとパパがこんなことし
てたの大分前から知ってたら一緒にできてうれしい
俺・そうか知ったか
ちか・うん
おれ・じゃあ記念に明日は二人とも行きたいと言ってたまわらないお寿司
屋さんに行こう
二人とも大喜びした
その日は、あいながどうしても我慢できないというからあいなともう一回
して三人で裸で寝た
次の日は日曜日で休みだったから一日中エッチして夕方三人でシャワー浴
びてお寿司食べに行って帰ってきた
俺・ちか三人でしてることは絶対に学校の先生やお友達、じいちゃん達に
話したらダメだよ、もし話したら一緒に暮らせなくなるからね
ちか・うん絶対に話さない
あいなから始まって7年
あいなは高校3年受験生、ちかは来年は中学生あいなはEカップ、ちかもA
カップくらいあるかな
あいなはママみたいな事故にあった人をたくさん助けたいと医学部を目指
してる
ちかも医学部に行きたいらしい
今も週末だけだけど3Pしたりお互いのオナニー見せあったりして楽しんで

死んだ妻には悪いけど俺は今が一番幸せです
こんな関係がいつまでつづくかわからないけど

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。