ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 04:23:22 (W63d/CyJ)
私25歳、結婚してまだ4ヶ月なんです。
遠距離恋愛だったので結婚後主人のところに行っていて初めての里帰り。
一昨日、主人より一足先の実家に帰って来ました。
主人は水曜日に来るそうです。
実家では母が5年前に亡くなっていて51歳の父が一人暮らしなんです。
一人娘の私のことが心配で心配なのに父は黙って私を迎えてくれました。
可愛がってもらっているのかとか子供はまだなのかとかも言わず、父は私
のために家の中を掃除してくれたりお風呂を洗ってくれていました。
久しぶりに父と二人で母のお墓のお参りに行き、私が作った夕食をおいし
そうに食べてくれました。
そして寝るとき「お父さん、そっちへ行っていい。」と聞くと父は返事を
せずベッドの端に寄ってくれ私の寝る場所を開けてくれたんです。
父とは結婚式の二日前に一度だけ関係を持っていました。
結婚を許してくれたお礼の意味と今まで育ててくれたお礼の意味もあって
私からお願いして抱いて貰ったのです。
もちろんちゃんと初めからコンドームを着けて貰ってです。
処女じゃなかったけれど父は愛撫もせずに恐る恐る私の中へ入って来て
10分ほどでいってしまいました。
私もその間父にしがみ付き父と同時にいってしまったんです。
しかし、結婚した一昨日の夜は私が父の隣に寝るなり父が襲ってきたんで
す。
父は私に覆い被さり裸にするなり体全体を舐め回し、父の大きくなったペ
ニスを私の口に入れてきたんです。
私もびっくりして抵抗も出来ずただただ父の行為を受け止めていました。
そして体の向きを変えて69もしてくるんです。
そんなことをしていると私もなんだか気持ちよくなってきました。
そして父が私の中へ入ってきたんです。
「お父さん、ゴム、、」
結婚前に抱かれた時のように前もって用意していたコンドームを着けて貰
う事も出来ず父は私に向かって腰を振っているんです。
私も最後まで言い出せず父は私の中へ精液を出してしまったんです。
一回だけで終わると思っていた私。
しかし父はそのあとも私の体を離さず、あらゆる体位で二回三回と私の中
に精液を流し込んできたのです。
「お父さんダメ、このままだとお父さんの子供が出来てしまう。」と言っ
ても父は私の体を離さず気が付くと窓の外が明るくなっていました。
昨日はお昼を過ぎても父とベッドで寝ていました
ようやく起きてシャワーを浴びてベッドに行くとベッドの周りにはティッ
シュだらけだったんです。
父が私の中へ何回だしたのか分かりませんでした。
そして夕べは父が私の寝ている布団に入ってきたんです。
私も(もうどうにでもなってしまったらいい)とばかり父の物を咥え父の
腰に跨って私の方から父を迎えていました。
さすがに父も連夜はきついのか私の中へ二回出して私にオッパイを吸いな
がら寝てしまいました。
今は主人に悪いと思いつつ妊娠だけはしないでと願っていますが今夜も父
は私の体を求めてくるでしょう。
こんな父娘、このお盆の中で何組いるんでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/09/03 11:24:49    (dWgkg28b)
ところで最低限血液型は親父と旦那は一致してるんだよな?w
5
投稿者:夕子
2018/08/16 05:27:56    (T8j/LzTa)
火曜日の夜は父と初めて一緒にお風呂に入りました。
母がいて小さい時はよく入っていましたが大きくなってからは初め
てなんです。
これで3日間連続は間違い無し。
お風呂で父のペニスをしゃぶり父のベッドへ。
連日のせいか頑張りに頑張ってもらい2回私の中へ精液を出してい
ました。
昨日、主人が来て父がいるから駄目だと言ったのに寝ている後ろか
ら抱かれパンツだけを脱がされ入ってきました。
ゆっくりゆっくりのピストン、指を噛んで声を殺しいってしまいま
した。
主人も十日ぶりのセックスに大量の精液が私の中へ。
これで妊娠してもどちらの子供か分からなくなってしまいました。
あとは神様に任せるだけ。
私も四日連続なので疲れてしまいました。


4
投稿者:(無名)
2018/08/14 07:16:36    (2GyYORBG)
二日連夜で夕べはどうだったのかな。
やはりお父さんは求めてきましたか。
タフなお父さんでよかったですね。
お父さんの子種をたっぷり貰って逞しい子供を産んでください。

いいですか、ご主人とは必ず生でセックスすること。
これだけは忘れないでね。
3
投稿者:大魔王
2018/08/14 01:43:56    (MaNRUVAb)
お盆が終わってから旦那さんにたっぷり中出しをして貰って下さいね
2
投稿者:トンボ
2018/08/13 06:52:52    (zUmlaJ.f)
羨ましいですね!私自身も二十歳の娘と中だしし続けてますよ。娘はお嫁にいかないで今は私の妻にしてます。子供もいますよ。あなたもこれからも親孝行のつもりで中だしさせてあげたらいいですよ!実娘とは中学の終わりから中だしセックスお互いに楽しんでますよ!お父さんの子供が出来たらみんなで仲良く暮らしてあげてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。