ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/08 05:23:29 (Pa/Fb44O)
旦那が私の秘部に顔をつけ、舌で愛撫しています。
両手は伸ばすようにして私の両胸を揉み、時々乳首をクリクリとしてきました。
(夢なのかな…、すごく気持ちいい。おかしくなりそう…、でもなんか変。いつものやり方じゃない)
(あれ?夢じゃない。ちょっと待て……、旦那、出張中…、誰?)
夢見心地からスーッと現実に引き戻され、目覚め私が脚の方に目をやると顔を埋めていたのは旦那じゃなくて息子でした。
混乱する頭の中とは別に「ちょっと待って。止めて」という言葉が無意識のうちに出ていました。
(息子とのセックスなんて絶対にいけないよ。)
息子は顔をあげると「俺がエッチしたいって言ったら母さん「うん」って言ったよ」といい、再び私の胸を揉み始めました。
(ちょっと待って。私そんなこと言ってない!)そう思いましたが、もしかしたら酔って寝ている間に返事をしてしまったのかもしれません。
そういえば息子が横で私に何か話し掛けていたような気がしないでもないのです。
でも、私は「絶対にイヤ!」という気持ちにはなれませんでした。それは息子の愛撫の仕方が旦那とは全く違うものだったからです。
実は私、旦那が始めてであり身体を許した唯一の人です。
旦那の愛撫はとても優しく、男性は旦那しか知らない私は(セックスの気持ちよさはこんな感じなんだ)と思って満足でしたが、息子のは全く異質で一見荒々しく獣のようですが、感じるポイントを的確に突いてくるのです。
乳首の触り方ひとつをとっても旦那にされるよりも気持ちよく、背筋がゾクゾクしました。
「母さん。寝ている時からココ、濡れてたよ」と息子は舌の先でクリをチョンと突付きました。
全身に電気のようなものが走り、思わず「んっ」と声が漏れてしまいました。
もうダメでした。頭の中で理性がが切れてしまいました。
「じゃあ、いくよ」と息子は言うと、私の胸を揉み、乳首を人差し指の腹でこするようにし、舌の裏側を使って転がすように責めてきました。
もうそれだけで気が変になりそうなのに、息子は私の乳首に顎を当てガクガクガクッと痙攣させるようなことをしてきました。
「あんっ、んんんんんんっ!」
思わず仰け反ってしまうほど、今まで経験したことのないような衝撃でした。
「いっぱい気持ち良くなってね」
さっきまで私に敬語を使っていた息子とはまるで別人のようでした。
私はもうどうなってもいい、と思い「うん」と息子の背中に手を回しました。私がクリが一番感じると悟った息子はクリを責めてきました。
それもただ責めるだけじゃなく、私が「ダメっ!イキそう」という時になるとスッと舌や指を離すのです。
焦らさらる経験など初めての事なので気が変になりそうでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/12 15:31:07    (euC07Rt/)
あの夜から毎晩晩食をして息子さんと寝ているのかな。
今はお酒の勢いを借りないとだめのようですが、一緒にお風呂にも入
るころにはお酒の勢いもいらないでしょうね。
反対に息子さんに甘えるのもいいかも。
3
投稿者:母さん
2018/08/08 05:51:10    (Pa/Fb44O)
「お願い、入れて」ともう何度言おうと思ったか分かりません。
息子に全身の感じるポイントというポイント全てを責められ…オチンチンもおしゃぶりさせられました。
旦那以外のモノを見るのは初めてでしたが、あまり抵抗なく口に含むことが出来ました。
「もう我慢できない。入れたい」
(もし、ナマで入れてこようとしたらどうしよう)と思っていた私は、正直言いそびれました。
正常位の体勢になり、息子が入れて来ようとする時、わからないのか、アレを私のアソコに押し付けるんですよね。
まるでこすりつけるようにして焦らしてるようなんです。
私は我慢できなくなり「もう、、、入れて、、、耐えられない」と叫びました。
息子は私の両膝を持ち、グッと腰を前に出してくると先っぽが少し入ってきたのが分かりました。
「んっ・・・」
そしてゆっくり、ずにゅずにゅっと進入してきます。
「はんっ、、、、んっん~」
自然と漏れた私の声は息子のが完全に入った合図のようなもの。
息子h、女性の扱いに慣れている風には見えませんでした。
息子はゆっくりと腰を前後に動かし始めました。
彼の腰の動きに合わせて私の胸は揺れ、それに同調するかのように
「んっ、んっ、あっ…」
リズミカルな悶え声が私の口から自然と出ました。
「もうそろそろイキそう…、イッてもいい?いい?」
「うん…、いいよ。いっぱい出していいよ」
息子が私の太ももを抱えるようにし、腰を振るスピードを早めてきました。
「ああ、いくっ………っ!!」
息子の腰がビクッ、ビクッと二度、三度と打ち付けらるのと同時に私も頭がシューッと真っ白になるような感覚を得ることが出来ました。
あの生温かな感触が下半身に広がっていきます。
息子はゆっくりと自分のモノを抜くと、そのまま私の横にドサッと寝てきました。
私は息子にピタッと寄り添うように身体をくっ付けました。
2人ともいつの間にか寝てしまいました。
2
2018/08/08 05:41:55    (HFbgazA5)
興奮してきちゃいました・・・

是非、たくさん母さんのスケベな話を聞かせて(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。