ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/03 12:11:43 (Ytv6Zt8o)
なぜか、あるところに行った話を書こうとすると消されてしまうので、昨日の話を。
娘が彼氏を紹介したいというので、三人で食事をしました。ホテルのレストランで、少しだけ豪勢な食事を。
もちろん、その後のことを考え部屋はとってありました。
以前にも娘との関係を読んでいただいた方は、覚えていただいてるかもしれませんが、娘はピルを飲み私とは生の◯出しですが、彼氏にはゴムをつけさせてます。
前に買ったリモコンバイブを入れてこさせ、食事中も時々ONに。その度にビクッとする娘のいやらしさはたまりません。
食事を終え、娘の耳元でオ◯ンコどうなってるかを聞くと、ヤバイの一言です。
二人を送り出し、私はホテルの部屋で娘を待ちました。
一眠りすると三時間半くらいがたち、しばらくして娘がホテルに戻ってきました。
部屋に向かい入れると、すぐに抱きついてきて
『パパのオ◯ンポちょうだい』
と、しゃぶってきます。
どうしたのか聞くと、やってきたみたいですが、物足りず…と…
じゃあ…と娘を下着姿にし、ベットへ
娘にチ◯ポをしゃぶらせながら、テレビをつけ左手にはビール、右手は娘の胸へ

続き、要望あればレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しゅー   pdsxj742
2018/08/11 22:57:10    (NFLmCjCn)
そうなった経緯とかも書いていただけると嬉しいです!
2
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/04 00:00:26    (KmLM6zzQ)
彼氏じゃ物足りないと父親にねだりに来る娘さん凄いですね。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。