ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/23 17:10:51 (mmdxakIv)
私が高校生だったときの話で一昨年の出来事です。

母は綺麗だけど地味で控えめな性格で真面目、そんな母が思わぬ行動にでたことから始まった出来事です。

出来事の発端を掻い摘んでまとめると
ある日父と母が喧嘩して母が家を飛び出し
喧嘩の原因は母が男とデートしたことが発覚、父が激おこで殴って出ていきました。
母が家に帰らなくなったので父が私に託し、母を連れ戻してほしいとのことだってので喫茶店で母に会い話を聞くと
普段から頻繁に父からの暴力に悩み、仕事場の男性に相談しているうちに仲良くなり、気分転換にとデートに誘われたので軽い気持ちで行ってしまったがやましいことは一切ないとのことでした。

デートに行った時点でアウトだと思いましたし
あの母がとショックも大きく暴力に気づかない自分にも腹が立ちました。 
母は父を恐れ情緒不安定なのがわかり、誰かにすがりたかったのかなとも思いました。

母は何も持たずに飛び出していたので頼まれていた母の財布と着替えを渡し、それを知らない父は報告後に兵糧攻めにしてやればよいなど暴力の反省は一切ありませんでした。

その後も母は家に戻らず実家に泊まったりとてんてんとしていました。

本来であれば非常に面倒なことに巻き込まれて嫌な気持ちになるところですが、私は以前から母を女として見ているところがあり、久しぶりに過ごす母との時間を楽しんでいる自分がいました。

何度か母と外で会い、相談を含め戻ってくるように説得をしていましたがある日気分転換に近くの居酒屋で飲もうとなり(私は未成年でしたが)
しばらくして酒に弱い母は、酔って気を許したらしく色々話をしてきました。(聞き出したのもありますが)

まとめると
その男は26歳で母より17歳も年下だったこと
父親しかしらないから恋愛に疎く、アプローチされてどうして良いかわからない
エッチなんか絶対しないが私みたいに学生の頃もっと遊んでおけばよかった
など

ここまで聞くと母がその男に興味をいだいているのが分かり
その男からのアプローチで恋愛、もしくはエッチにも興味をいだいていることがわかりました。
正直ショックでしたが、その男に取られる前に自分が母をものにしたい気持ちでいっぱいになっていました。

母はこのとき私が持ってきたノースリーブのシャツを着てて色白の肌が無防備に露出してなにげに腕を上げたときの脇の下がとても淫靡で色気を感じました。

この当時の私は、と言うか周りもそうだったのですがお金がなかったのもありますが同じ高校の女子とカラオケボックスでセックスを楽しむのが普通?で
衛生面では最悪ですがゴム無しで性欲を処理していました。
そんな環境でも以前から母に対する気持ちは別物で
家では母だけが優しく時には厳しく接してくれていたので、母が綺麗だったという理由が1番ですが、禁断の欲望は心のどこかにいつもありました。

そんな私からすると目の前にいる今の母は情緒不安定で隙だらけで
私しか頼れない今の状況は最初で最後のつけ込むチャンスだと思いました。

「この後カラオケに行かない?」と言うと
母はほろ酔い顔でカラオケなんか何年も行っていないから歌えないけどと言ってましたが私から誘われたことが嬉しかったのか喜んで承諾してくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:舞の息子
2018/09/28 09:14:23    (HgM5bjPQ)
母は少し放心状態でしたが、私は緊張を隠しつつ、いつもの雰囲気で話しかけました。

今日は彼氏役だからとか、キスしちゃったねとかおどけて話をしているうちに母も落ち着きを取り戻したのか、声の震えが止まり
「息子とキスしちゃうなんて・・」とか
「お父さんには絶対言っちゃダメよ」とか言ってました。

その男とはキスしなかったのか聞くと
していない、息子とこんなことしてまで嘘をつかないから信じてほしいと言ってました。

そんな話をしているうちに電話が鳴り、10分前とのことだったので即答で1時間延長しました。
何もなかったように横に座ると母は「延長したの?」とちょっと戸惑ってました。

しばらく雑談しているうちに、母は緊張がなくなり、安心感からか逆に開放的になっているのがわかりました。

「キスどうだった」と聞くとびっくりしたとか、でもお母さんとしてなにがいいのよとか言ってましたが
怒っていない様子で、状況にのまれやすい人だなと思いました。

今なら何でも許してくれると思い、もう一度キスしようよと言うと「もういいわよ」と断られましたが
「じゃこういうのは?」と母の顔に近づきチュッとフレンチキスをしました。

母は不意にされてびっくりしているようでしたが
「こ、このぐらいのなら大丈夫よ」と照れながらもどこか強気に答えました。

「じゃもう一回」と、チュッチュッと2回フレンチキスをすると
「こ、これなら平気よ」とまた強がっていました。

完全に私のペースになっていました。

私は先程から気になっていたタイトめのシャツのラインから浮き彫りになっている小ぶりな胸の膨らみに目をやり、思い切って母に「オッパイさわっていい?」と聞くと
「えぇ?何言ってるのよ、そういうのはお母さんじゃなくて若い子に言いなさいよ、いっぱいいるでしょ」と恥ずかしがっていました。

「いいじゃん、母さんのをさわりたいんだよ、じゃそっと軽くさわるだけだから」

母は動揺しちゃいけないと思ったのか「えぇ?さわっても面白くないわよ」と意外にも拒否しなかったので
片手で軽く母の胸に手を乗せました。

硬めのカップの上からでも胸の温もりが手に伝わってきてなんとも言えない背徳感が襲ってきました。

私はカップが硬いと言うと胸が小さいから大きく見せてるのよと恥ずかしそうに答えました。

私は少し力を入れて軽く揉みだすと母は何も感じないわよと言わんばかりに
「ほら、お母さんのさわっても仕方ないでしょ」と平常心を装い、
「ほらもうオシマイオシマイ」と私の腕を掴んできたので
「固くて全然さわった気がしないよ」と不満を言って
「じゃもう一度チュウ・・」と母の頭の後ろに手をやり、母に少しかぶさる体制になり今度はディープキスをしました。

何度かキスしたせいで麻痺してるらしく抵抗はなく、舌を入れると歯のブロックがなかったのですが、
舌を引いてて絡めることができませんでした。
それならと、母の下唇に吸い付きやらしく引っ張りました。

その間母と見つめ合い、うっとりした表情だったので
「エッチな顔になっているよ」と言うと「もう…」と恥ずかしがってました。

良い雰囲気になってきたので
すかさず練っとりとしたキスをしながら片手で母の胸を揉みました。

母はキスをしながらンーと何か唸ってましたが構わずもみまくっていると
母は口から逃れ「ちょっと!ほら、人に見られちゃうわよ」とドアの細長い窓から見られることを心配してました。
「大丈夫だよ、暗くて外から見えないって」と構わず手を動かしました。

母は「ちょっと、ダメだって!」と照れ笑いしながら何か言ってましたが口でふさぐと少しおとなしくなったのでシャツの中に手を滑り込ませました。

「ちょっと落ち着きなさい、ダメだって!」と私を押しのけようとしましたがそんなに強い力ではなかったのでそのまま直にブラの上からもみました。

母は相変わらずダメよとか見られちゃうわよとか言ってましたが構わず母の背中に手を回し、少し強引でしたがブラのホックを外し、ブラを捲り上げて直接胸を揉むことに成功しました。

母の胸はとても柔らかで温かく、小さかったですが今までさわってきたどのオッパイよりもやらしく感じて興奮しました。

母は直で揉まれたことで観念したのか「ちょっと・・、りょう・・、もう・・」と少しおとなしくなりました。

私はたまらずまたキスをして胸を揉みしだき、乳首をコリコリとつまむと母は感じているのか、キスをしながら時たまウフッと吐息がもれていました。

抵抗されなくなったのでしばらく乳首をいじり、つまんだまま、一旦口を離すと母はトロンとした女の顔にになっていたので母はこんな顔するんだと思いました。

乳房をいじりながら「母さん、俺今回いろいろとがんばったでしょ?」

母は相変わらずトロンとした表情でえ?と答えるだけでしたが「色々相談にものったし心配もかけられたし、頼まれたもの持ってきたり、頑張ったでしょ?」
母は「う、うん・・」と答えました。

だからご褒美にオッパイなめさせてよと言うと
「えぇ!ダメよ!」ととっさに両腕で胸を隠そうとしてきたので何度か腕をどかしてのすったもんだがありましたがすきをみてシャツを強引に捲り上げるとモニターの明かりで母の小ぶりな胸と乳房がはっきりとあらわになりました。

念願の母の乳房はとても美しく、とても淫靡にうつりました。

 

このとき思ったのが母の乳房はもっと濃い茶色かと思っていたのですが

薄茶色で意外でした。

9
投稿者:ヒロユキ   abubun
2018/09/09 20:43:22    (rsPfUZVO)
続き楽しみにしてます
8
投稿者:日本茶々!
2018/08/25 21:37:10    (EBo7/jY5)
イイ感じですね♪



この調子で母子が結ばれて幸せになりました槌ってことになって欲しいなぁ!



7
投稿者:舞の息子
2018/08/25 11:57:04    (eszIyAzC)
明らかに母は開放的になっているのがわかったので私は話し中にこのタイミングだなと
ムードのある曲を予約し、曲が流れると立ち上がり母の手をとり立ち上がらせました。

「え?なに?」と動揺してましたがお構いなしに
踊るよ、チークダンス踊ろうと言うと、母を引き寄せ抱き締めました。

母は戸惑いながら、「え?踊るの?踊ったことないんだけど、どうすればいいの?」
私はお構いなしに歌いだし、母は私にされるがままおとなしく体を預けてました。

母は手のやりばに困っているのがわかり、腕は背中にまわしてと耳元で指示すると母は背中に手をまわし、酷く照れて「ちょっと恥ずかしいんだけど」と笑っていました。

母は痩せていてやや貧乳ぎみでしたがそれでも胸が当たっているのがわかり、私は勃起していました。

一番が終わり曲の合間に両腕で母を抱き締め、母の首筋に顔を埋めると髪の甘い香りを堪能しました。
母は状況にのまれ緊張してかカチンコチンでされるがままでした。
少し離れて顔を見ると今まで見たこともない照れた女の顔になっていたのでそのまま母にキスをしました。

実際には3秒ぐらいだったと思いますが長く感じ、唇を離すと母は
「ちょっと!なに?どうしたの?酔ってるの?」と超動揺してました。

「酔ってないよ、嫌だった?」
「嫌とかじゃなくて…、お母さんだよ!」
「嫌じゃないならいいじゃん」とおどけて言ったものの内心緊張しすぎて手足が冷たくなり、震えてしまいました。

母は状況が飲み込めていないようでしたが
私は震えがバレたくなかったのもあり、また母にキスをしました。
母が逃げないように頭の後ろに手をやり、今度はさっきより長くキスしました。
舌を入れると母は歯でブロックして舌の侵入を拒んでいました。

キスを終えると、母は「ちょっとりょう!ダ、ダメよ、本当に酔っているんじゃないの?」
と酷く動揺と雰囲気にのまれてか照れまくってました。

緊張して母の体がプルプル震えているのがわかり
私はなるべく冷静を装い「震えてるよ」と言うと
「だ、だってお、男の人とこ、こんなことしたこと、ないから・・」と酷く震えた声でした。

母が母親から女の顔になって照れている姿がとても愛おしく、息子としてじゃなく男として見てくれていることに感激した私はまた母にキスをしました。

舌を入れるとやはり歯でブロックしてましたが、それでもキスから逃げなかったのでさらに長くキスをしました。

キスを終えると母は一瞬トロンとした表情になってましたが、直ぐに我に返ったように
震えた声で「お、おちついて、も、もう曲おわってるるじゃない・・」

気がつけば曲がとっくに終わってました。

私は直ぐに離れたくなかったのですが、間が持たなかったので一旦母をソファーに座らせ、密着するように隣に座りました。
6
投稿者:舞の息子
2018/08/25 09:26:31    (S0KYEhYi)
日本茶々さん
ネタばれになるので言えませんが
もちろんこの時の私も同じ気持ちでしたよ
私にとっては色々と勝負処でしたね
5
投稿者:日本茶々!
2018/08/24 22:33:19    (4hQl4ptP)
お母様をよその男なんかに渡したらアカンですよッ!
4
投稿者:舞の息子
2018/08/24 10:16:22    (Pmpfk4AL)
カラオケは居酒屋の上にあり、取り敢えず2時間予約し
いつも恥ずかしいから電気を暗くすると言って照明を落とすとこんなに暗くするの?と少し戸惑っていました。 
何曲か私が歌い、母は照れながらも2曲ぐらい歌ってました。
いつもカラオケに来るのか聞いてきたので話の中で上記に書いたカラオケでの行為を話すとかなり驚いていましたが興味津々なのもわかりました。

私はもっとエロい話しにもっていき母をその気にさせ、勢いで一線を越えたいと高校生なみの単純な考えで緊張していました。

初めは「高校生がそんなことしてちゃダメよと」か、ちゃんと「ゴムをしないと病気や妊娠になったらどうするの」とか
母親らしいこと言ってきましたが、徐々に性行為の話しに聞き入っているのがわかりました。

特に母が興味をしめしたのはフェラチオの話で、
カラオケのおしぼりだと紙タイプが多く、枚数も限られるのでフェラでは使わず、フェラでイッたときはそのまま精子を飲ませると言ったら「飲ませるの?」と驚いてました。

「あなた口でされてイッちゃうの?」と聞かれたので、「うまいやつはテクニックあるから我慢できないよ」と言うと「今時の女の子って凄いのね…」と圧倒されてました。

私はドキドキしながら
「母さんはフェラ得意なほう?」と質問すると、母は少し驚いた顔で「母親に何聞いてんのよもー」と照れまくった後に酔った勢いなのか続けて
「お母さん…あなたに言うことじゃないけどお父さんしか知らないから…さっきも言ったけどもっと遊んでおけば良かったっておもう…」

「じゃ、たくさんエッチしたかったってことじゃん」
そう言う意味じゃなくて、とモゴモゴ言ってました。

「親父の口でしないの?」と聞くと
「しないわよ、もうお父さんともそう言うこと全然だし…、なんで息子にこんな話ししてるんだろ」
「いいじゃん別に、じゃ今日は特別に俺が母さんの彼氏ってことでいいじゃん」
あなたが彼氏になってくれるの?と一瞬驚いてましたが「嬉しいこと言ってくれるじゃない、
最近全然相手にしてくれなかったからお母さん寂しかったんだから」とおどけてました。

母は最近の嫌な状況から解放されたかのように上機嫌なのがわかりました。

私はいじわるで
「だから寂しくてその若い男に食われちゃたんだ?」と言うと
「変なこと言わないでよ、本当に何もないしこんなおばさん相手にしないわよ」
「その男は何もなくてデートなんか誘ってこないでしょ、いつかやりたいって言ってくるよ」

男の人はみんなそうなのかなと聞いてきたので
「当たり前だし、俺は嫌だけどいざそう言うことになってテクニックもなくただのマグロだったらそれこそただのおばさんだよね」
とわざと煽ると

「えぇ・・、でも私そう言うこと分からないから・・」とその男との状況を想像しているようにも見えました。

自分から振っておきながら複雑な心境でした。

「正直ちょっとエッチに興味ある?」
「えっ?、まぁ・・ねぇ・・」と言葉を濁していましたが母は単純で嘘がつけない人だなと思いました。 

「じゃ、今日は俺が彼氏ってことで男性に誘われても恥をかかないように教えてあげるよ」
「あなたが教えてくれるの?」とおどけてましたが冗談としてしか受け取っていない様子でした。
3
投稿者:日本茶々!
2018/08/23 23:55:45    (NxLGTLnz)
追伸。
もちろん初回がとっても良かったです。
2
投稿者:日本茶々!
2018/08/23 21:34:48    (NxLGTLnz)
こんばんは。

次回にすごく期待している自分がいます♪
どうぞ続きを投稿願います!





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。