ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/25 10:11:39 (x25ncN5q)
オフクロのフェラは味わった事がない。まさにネットリと絡み突くような舌使いは凄かった。なんか蛇が巻きついてるような感じで、出してしまいたくなる。
「ん…んふぅ」裏筋舐めも袋舐めも完璧だわ。
ジュポジャポ立てる音もたまらんしね。
しばらく堪能したら、本番したくなりますわね。
「じゃあ…ね」
最初は抵抗してた
「ダメダメ!それだけはダメよ。それしたら親子じゃなくなっちゃう!ね?」
「ダメェー」
強引に足を広げる。
「やめて!ヒロキ!やめなさ…」こん時に入れた。
「あうっ!あっ!あっ…ばかぁ」
締まりは今ひとつだが、なんせ柔らかい膣がチンポに密着してる。
しかも一部にザラザラがある。こりゃたまらんわ!
オフクロはもう腰を動かす度に可愛い声だすんよ。
「アンアン…」なんてね。快感に耐えてる顔も可愛く見える。
バックの時はメチャ興奮した。中々の海老反りで大きめの尻がたまらない。軽く叩くと「あっ!あぁっ!イヤ」なんて感じてる。
腕を引っ張り、激しく腰振り。正に母親を犯してる。
ここで気づく。ゴム忘れてた…。でも止まんないから続ける。
パンパン部屋に響く音とオフクロの喘ぎ声が、俺を絶頂に導く。
「出すぞ!母さん!」
「あっ!あっあぁぁぁっ!う…うん!出してぇ!」
腹にブチまけた。過去最高の量だわ。彼女とでもこんな出ねぇよ。

「もう…私にこんな事するなんて…」
「いや、すんごく良かったよ」
「バカ…ホントにバカなんだから」
それから、オフクロとは事あるごとにセックスしたよ。
台所でもリビングでも。風呂はいつも一緒に入ってソープ嬢みたいな事もさせた。ノリノリなんだよね。
そんで、実はもっと驚いた事がある。
ある晩の事。いつものようにオフクロを抱いて、メチャ顔射した。
その後に「あのね…相談があるんだけど」と。
「なに?」 「父さんと母さんが別れたら、ヒロキはどっちにつく?」
「ヘッ?…どーしたの?別れるの?」
裸にバスタオル巻いて、タンスから封筒をパサッと置いた。
「ナニコレ?」
「見てごらん」
要はオヤジの浮気調査だ。興信所使って調べてた。
オフクロがたまにオヤジのアパートに掃除に行ったら、ドライヤーのコードの纏め方が違う事に気付いて、不信に思い調査開始となったらしい。同じ銀行内の受付の女の子とチチクリ会ってるとか…読めば読むほど真っ黒やん!まぁ、同じ男としては分からなくもないが、家族としては…ねぇ。
単身赴任してから2年経つが、始まったのは一年半前ぐらい。
「どーすんの?」
「まぁ、別れる事になるわね。愛情も無いしね。で、ヒロキはどーする?」
「俺は母さんについて行くよ」
「ありがとう…」
「アンタにだけ話しておくけど、実は私もちょっと浮気した事があるの?」
はい?マジスか?お母様…でも興味がある。
「誰と?」
「一年前なんだけど、知り合いの友達だけど、一回寝たらストーカーまがいになっちゃってね。切るのに大変だったの…」
「はぁ…」
「まぁ、母さんも夜は強い方だから…悶々としていた事はあるの。
でも、もう怖いから出来なかったけど…ヒロキなら安心だしね」
えっ…お母様…私の性欲はお母様譲りですか?お母様の遺伝なのですか?
もしかしたら、俺はオフクロに取って最も都合の良い浮気相手でしょうか?
「そりゃ最初はダメ!と思ったわよ。だって近親相姦でしょう?
まさかアナタが、そんな事するなんて…」
「じゃあ、なんで受け入れたん?」
「まぁ…私も嫌いじゃないからね。それに息子が私で興奮してくれるって女としてまだまだイケるって事かなと思うしね」
「いや…すごいね」
「何よ!ヒロキが火を付けたんだからね!責任取ってね!」
「えっ、責任て?まさか嫁にしろとか?」
「バカね。なれる訳ないでしょう!どーせヒロキもそのうち私より彼女の方が良くなるんだから。結婚はしなさいよ。でも、私ともね…ヒロキが私に飽きるまでは…ね?」
「はぁ…」正直、オフクロをある意味で尊敬してしまった。
その一言が「息子が浮気相手なんてお父さんと誰も予想しないでしょう?それに分かってるから融通効くし、心分かってるから安心だしね…問題なのはモラルだけ…」
こんな割り切り方は男以上かも。
でも、結婚出来ない気がしてる。
だって、オフクロが見る見る変わっていくのが分かる。明らかにキレイになってるし、ちょっとダイエットしたら余計にエロい身体になった。下着も着る服もオレ好みに合わせてくれた。
「なんで?」って聞いたら「私は尽くすオンナなの」だって。
最後に言われた。
「ヒロキの1番のオンナは私だからね!」
はい…私は自爆したのかも知れません。
もはや、この関係を断ち切る気もしないし、ハマったのはオレかも知れない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/07/27 00:33:07    (78BBgHl5)
お母様 ご自身でお孫様を出産されるおつもりなのでしょう
親孝行の為にも 生中出しをお続け下さい
6
投稿者:ヒロキ
2018/07/26 15:41:12    (ryJAEku4)
多少の続きがある。息子の俺とセックスしてから、まぁ変わる変わる。女って生き物はすごいね。よく、男をエキスにする、って聞くけど正にアレな訳で。
まぁ、先に書いたのは半年前の事。実はめでたく(?)離婚成立した。親父は真っ青、不倫相手の女は真っ赤、不倫相手の親も呼びだし、両親とも真っ白。赤白青だあ。思わず吹いた。
んで、オヤジは家を明け渡し慰謝料1000万とオレの学費を全額支払うハメに。
オフクロからは「気をつけなさいよ。女は鋭いんだから」と。
晴れて、この家からオヤジは居なくなった。
さて、オフクロはそれを機にパートを始めた。
そしたら、やたらモテるようになった。まぁ、確かにダイエットの効果もあって、エロい身体つきだし、顔もメイクを勉強して中々の美人になってる。
晩酌時に「なんか肌キレイになってね?」と聞いたら、アンタが顔にかけるからじゃないの?と返された。
息子の精子は保湿パックなのか?もしかして親孝行なのか?
その晩も、思いっきり顔にかけた。
出るわ出るわ。玉袋がカラカラになるぐらい出た。
息子にかけられて恍惚な顔するオフクロ。
そして甘え方がいい。ぴったり離れずくっ付いてる。
中年女の熟成した肉肌は、ある意味で美味い。
「ノド乾いたな…」
「うん…ちょっと待って」
側のポカリを口に含んで口移し。こんなの彼女でもしないぞ。
「美味しい?…ふふっ」と、きたもんだ。
「なぁ、それ以上太るなよ!」
「ハイ…」そこでハイって言うか?ギャップありすぎだろう?
アンタが顔にかかるからじゃないの、って堂々と言ってたくせに、
ここでハイ、かよ。可愛いだろ!
振れ幅ありすぎのオフクロだ。

この間、2人で温泉に行った。まぁ、バイトの金を貯めた親孝行みたいなもん。号泣してたね。抱きつかれて顔中にキスの連打された。「じゃあ、ヒロキの好きな下着をオニューで買わなきゃ!」
可愛いヤツなんですよ。サンキに行ったら、1人花畑状態で選んでた。一緒は恥ずかしいから離れて見てた。
さすがオフクロ。オレの好みを完璧にマスターしてる。
ちと気になった事がある。おっぱいがあまり崩れていなかった。
大抵は乳首が黒く、シワがあったり垂れたりするもんだが、それがないから不思議だった。
聞いたら「なんか母乳が出なかったのよ」だって。
なるほどね。私は粉ミルクで成長したそーです。
多分だけどAV出てもイケると思うぐらいだよ。

んで、温泉行った。部屋は露天付きで、ちょっと奮発した。
もうオフクロのテンションマックス!
一緒に入ったらソープ嬢みたいに身体で洗ってきた。
どこで覚えたその知識槌
「気持ちいい?」
お母様…それは卑怯ですよ。あなたに勃起した息子に、そのプレイは野球の〈隠し球〉みたいなものです。
腕も足全部、ちんぽも全てマンコで洗われました。
これが、超気持ちいい。みなさんお試しアレ。

その晩もガッツリ泣かせました。今回は初めての中出し。
まだ生理はあるけど、オフクロが欲しがった。てか、足を蟹挟みされてりゃ中出ししか出来んわな。
「ああっ…ヒロキの精子が中に…すごく熱いわ」
垂れてくるミルクをすくって舐める。
お母様、やり過ぎです。AVでも高度な後始末ですよ。

そんな訳で、オフクロとの生活と性活は続いてます。
危惧するのは、オレの結婚相手が見つかるのだろーか?ということ。最近は「アタシより相性のいい女なんて期待しちゃダメよ」と言われる。
ハイ…おっしゃる通りです。
普通は親子仲ば破壊し、縁切りされてもおかしくない。
こんな母親はレア物件なんですよ。
たぶん、還暦過ぎてもやってると思う。

5
投稿者:ヒロキ
2018/07/26 14:56:29    (ryJAEku4)
みなさん、ありがとうございます。ネットでも褒められると嬉しいものですねぇ
4
2018/07/25 21:06:10    (Ly4v3sA7)
ヒロキさん 最高!ナンネット歴8年ですが 秀逸ですね 面白いし 還暦おじさん勃起しちゃいましたよ(笑) 次回期待してます
3
投稿者:(無名)
2018/07/25 20:46:33    (MsscemqU)
味があっていいですね。また書いてくださいね。
エロがなくても読みます!
2
投稿者:(無名)
2018/07/25 15:57:10    (/ChrqyX/)
面白かったです。
所々ギャグっぽくしているのがまたいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。