ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/31 10:05:19 (AaWKSFLo)
私の娘 JSは 今年ぐらいから酷い便秘症で下剤を薄め服用したりしますが、病院で、下剤でも出ない時や発熱を伴う場合は イチジク浣腸を勧めらました。
半年前、その日がやって来ました。初めての浣腸は 泣きじゃくり嫌がる娘を夫婦で押さえ込み まるでレイプの様に パンツを剥ぎ取り仰向けにさせ小さなオマンコも丸出し状態で強制的に肛門へ注入してました。
いや~~ぁ パパ ママ やめて! 痛いょ~痛い ウウン~~
アナルに浣腸の先を入れる時 バタバタと動き騒ぐので 痛いのだと思いました
そして2ヶ月後経ち また娘に浣腸する日がやってきました
今度は思いつきで 安心させる為に買って来たウサギのぬいぐるみを抱かせ
じっと動かず我慢できたら ウサギさんプレゼントするね!
と娘に言うと ウン。と泣きそうな声でうなずき 嫁が脚を押さえ 私が優しく娘の小さな穴に 浣腸を注入しました
みさき 痛くないよ 痛くないよ~ ほら ね!
娘は不思議そうな顔を見せ アレ?ホント痛くなかった~~
と 真顔で答えてくれ やっと浣腸に慣れた様子でした

そして 先日の事
嫁が外出して居ない日曜日の午後。2人きりの 私と娘。
みさき 最近はウンコちゃん 出てるの? と私が聞くと
恥ずかしそうに パパ あまり出てないの。。。と答える娘
私は薬箱からイチジク浣腸を出して来て 娘に見せ
して欲しい? ママは居ないけど。。。 暫く沈黙が続き
娘から ウン。。。 と少し頬を赤らめ うっとりとした顔をして うなずいた

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/01 13:36:09    (7fXoEnk5)
2番さんと同じく続きが気になります!
6
投稿者:
2018/08/18 01:26:38    (0vL0yx1C)
お前のくだらない妄想をお前の娘が見たらどう思うだろうな、娘もい
ないのかもしれないが。
5
投稿者:みさきのパパ
2018/08/01 11:39:00    (ytH4AK07)
そして娘のアナルにゆっくり奥まで浣腸の先をねじ込んだ。
バックスタイルの娘の小さなお尻に ピンクの浣腸が刺さったまま の状態で暫く眺めた 私は興奮してしまった

入れるよ~~みさき いいかい?

ウン 早く パパ。。。

そして一気に浣腸液を押し出すと 娘はお尻をくねらせ

アァァ~~ フゥ 、 冷たいよぉぉ~ 。。。と小声でつぶやいた

その後 5分程 我慢させ トイレへ駆け込む娘
私もドア間近で娘が用を足すのを待った
トイレ内では 排泄の音とハァハァ ウゥゥゥ と唸る声。 その後排便も終わり フラフラ状態でソファに寝そべり 娘が言った!

ねぇ パパ 。 この前の夜 ママに浣腸してたでしょ??
ママにも裸でワンワンの格好して パパが入れてたよね??

私は驚きました!そうです 夫婦のセックスを覗かれていたのです! でも娘は小学生。まだ大人の営み知るまで至ってませんので

私は
そうだよ! でも ママ みさきが覗いてたなんて知ったら
怒られるから 内緒にしておくんだよ!今日の事もパパがみさきと
浣腸したなんて ママが嫉妬するから秘密にね!!

ウン パパ 。。と素直な娘

今度は 子供用じゃなくて 大きい大人用のイチジク浣腸してみる?

娘は えっ!と 目を丸々し 恥ずかしそうに 赤面した。















4
投稿者:みさきのパパ
2018/07/31 17:22:30    (qhRO8/N8)
娘の うっとりとした顔は まるで発情期な女にも見えて来て 私も抱きしめたくなりそうでした。
ピンクのTシャツに紺のショートパンツ姿の娘を ソファに座らせ
ズボンだけ脱いで ワンワンの様に四つん這いにさせ
お尻にムチっと喰いついた真っ白なショーツを 脱がそうとしましたが 恥ずかしいのか 自分で半分下げた時、 日焼けした体に白い小さな尻に 私も興奮してしまいました。

みさき じゃあ入れるからね。 もっとお尻突き出して!
えへぇっ こうかな? この前とは違う態勢だよぉ~。。。
そうそう そのまま少し脚開いて!
ううん こう? パパ。。。
そうだよ お尻の割れ目を開かないと入らないから
じゃあ みさき ハァ~ って力抜いて!
ハァ~~ ァ 。。。
みさきの小さな穴を指で少し拡げ 浣腸の先だけを入れてみる
はあぁぁ。。。










3
投稿者:(無名)
2018/07/31 13:11:38    (ceocNZfv)
いちじく浣腸自体は薬でからだによくないから
指でやさしくかきだすほうがいいかもと
娘さんと相談してみては?
2
投稿者:(無名)
2018/07/31 10:44:51    (38B5laQC)
続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。