ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/27 04:12:18 (Xs9f6tX9)
久しぶりに実家に帰ったときに、しばらくして兄貴と母との関係に気づき
ました。
私の家族は、親父が若いときに離婚して、今の母と再婚して私が生まれま
した。しばらくして、親父と別れた元奥さんが育てていた男の子が、どう
しても面倒を見切れないと言って、親父が引き取ることになりましたが、
当時は私の母と親父が引き取ることで喧嘩していたことを覚えています。
最初のころは、なんとなく4人で普通の生活をしていましたが、兄貴が高
校で問題を起こしたことがきっかけで引きこもりとなり、それから殆ど社
会には出ていません。
私は、そんな家庭がいやで高校卒業と同時に故郷を離れ都会の会社に就職
しました。
それからしばらくして、親父がガンで入院して手遅れで他界しましたが、
兄貴は、それでも引きこもりしていましたが、母からのメールでは兄貴の
得意とするパソコンで収入を得て、今では私より収入がいいようにはなし
ていましたので、何の仕事で収入を得ているの気になる事と、親父の命日
をかねて、大型連休を利用して久しぶりに実家に帰りました。
最初は何も気づかなかったのですが、母の洗濯物の下着が派手で誰か若い
彼氏でもできたのかなと思っていました。
すると、母と兄貴の会話や動作が、なんとなく親子ではなく夫婦のような
雰囲気に思えましたが、兄貴が明るくなって外出もできるようになってい
たので特に気にしないようにしていました。
そして、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/27 04:37:11    (MII9liGN)
続きお願いします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。