ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女として

投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2018/06/22 03:38:00 (2B90wy7r)
今、私は44才、息子は19才。
正直言って、息子が母親の私を女として意識するなんてことは、全く考えもしなかったことです。
その日、滅多に学校を休んだりしない息子が「お腹が痛いから学校を休む」と言い、私は「お薬飲んで大人しく寝てるのよ」と素直に認めてあげたのです。
そして、私は朝食の片付け、お掃除、お洗濯と一通り用事を済ませ、お昼近くになり息子の部屋に様子を見に行きました。
ドアをノックして声をかけても返事がありません。
(どうしたのかしら?)
心配になったので、ドアを開け、部屋に入り、ベッドに寝ている息子の顔を覗き込み「辛いようならお医者さんに行く?」と声をかけると…、息子が突然、掛け布団を跳ね除け、私に抱きついてきて…。
「えっ?何、なんなの?」
自分がベッドに倒されたことだけが分かり、何が起ころうとしているのか全く分かりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2018/06/28 01:00:36    (Zsus/71V)
園長先生でしょ?
2年前は、バツ1の52歳で、
今、44歳って?


6
投稿者:相姦好き
2018/06/23 04:39:20    (dqDCYYqx)
息子とのSEX楽しみなさい。
5
投稿者:(無名)
2018/06/23 00:31:04    (jf/NRI02)
コレって、一年以上前の話し? それとも 息子さんは高校を落第したの?
4
投稿者:(無名)
2018/06/22 10:57:21    (t0AwRkZi)
其れで良いのです
3
2018/06/22 04:37:11    (tw7itoy7)
ちょっとお話したいので、メールいただきたいです。
2
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2018/06/22 03:48:51    (2B90wy7r)
そんな私の目に映ったことは、更に私の頭を混乱させることでした。
素っ裸の息子が私に馬乗りになり、乱暴にカットソーを引き裂き、ブラを剥ぎ取ろうとしていたのです。
「なにするの!やめなさい!」
私は抱きつくように覆いかぶさってきた息子を必死に押しのけようとしました。
でも、高校生になった息子の力から逃れることはできなくて…、デニムとストッキング、下着を破る勢いで剥ぎ取ろうとしてきました。
下着が膝あたりまで下ろされ…、私は急に涙が出て泣き出していました。
息子はそんな私に構うことなく、私の股間を弄り始めました。
息子の指が乱暴にヘアーに触れ、中に入ってきました。
「痛い!やめてぇ。お願い、もうやめて、お母さん痛いの」
息子に泣きながらやめてくれるよう頼みました。
息子の手の動きが止まり、一瞬ホッとしたのもつかの間、息子は膝に止まっていた私の下着を一気に脱がし、脚の間に割って入ってきました。
息子の硬直したしものが私の股間に触れてきて、息子が本気で挿入しようとしていることを思い知りました。
「だめ!それだけは絶対にダメ!やめなさい!これ以上はダメなのよ!」
私はまた必死にもがいて抵抗をしました。
息子のものが股間に触れ、入りかけても諦めずにもがき、そして、そのときです。
「うっ」と息子が呟いたと思った瞬間、私は自分のヘアーに熱いものが放たれたことを感じました。
私は、息子を押しのけ、ベッドを下り、そのまま部屋から逃げ出し、自分の寝室に逃げ込みました。
私は、股間についた息子のザーメンを拭うことさえ忘れ、その場で声を出して泣き崩れました。
その日から、私と息子のギクシャクした日々が始まりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。