ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/13 00:48:06 (TzbXbyDd)
うちは父48、母41、兄19の4人家族です。土日なると父は必ずパチンコに行きます。僕も高校のクラブがあるので昼間はいないのですが、たぶんいない時間母と兄はセックスしてます。
僕が帰ったらいつも兄は自分の部屋に行きます。少し遅れて母が兄の部屋に行くのでこっそり聞き耳たてたら、母がフェラさせられてるような会話が。。
しばらくすると母が出てくるのですが、いつも少し疲れた感じです。母は年のわりに若くて美人なので、僕も他人なら妄想してしまいます。でもこれまでいつも怒られて、身近な存在なのでなかなかそんな気にはなりませんでした。でも兄には昔から優しく、怒ったところを見たところがありません。そんな母と兄が…と思うと僕も興奮して書き込みしてます。
こんな事を思うようになったのは、一度兄のセックス中に帰った事があって、毛布をかけられた女性をバックから入れてました。兄にはすぐに謝って家を出たのですが、ドキドキして家のそばから離れられず、しばらくして帰りました。するとその家には母がいて、すぐに兄が降りてきて、彼女は帰ったと言われました。僕は家の近くにいたので誰も家を出てないのは知ってます。それなのにそんな嘘をつかれて、怪しんでいると特に土日にいちゃついてる事がわかりました。
普段はなにも接触のない母と兄が土日に父が出かけると急に仲良くなります。今日も普段片付けない食器を持っていくので、何気に見ていると母の体が驚いてるのがわかります。たぶんお尻を触ったんだと…その後母が少ししゃがんだと思ったら、2人して洗濯機の方へ。きっと僕がいても我慢できないんだろうと思って、僕はクラブに行きます。仲良くするのはいいけど妊娠だけはしないようにしてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/26 16:10:40    (PFewmBgi)
お兄さんだけお母さんを抱けるのずるいよねえ。
君も抱けるようになって、よかったです。
でも、もっと頑張ってお兄さんより気持ち良い!って、お母さんに言
わせないとダメだよ。
3
投稿者:出来損ない
2018/05/20 17:48:03    (/z5E2i8c)
今週、母を寝とりました。もちろん兄との事をネタに…
今日もラブラブしてたので、夕方兄が出たのを見届けて母を犯しました。母のあそこは兄のでヌルヌルだったので入れやすく、兄と同様たっぷり中出しをしました。母は兄と関係持ってから薬を飲んでるので大丈夫って言ってました。
母のあそこは最高です。兄とはラブラブなので、僕は雌豚として奴隷にするつもりです。
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:11:30    (C0M0oXE/)
あんたもやらしてもらえば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。