ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/05 15:46:10 (A5BuaOV3)
オモニと関係したのは初めてしたのは大阪府立布施工業高校電気科で18歳
になるちょっと前にってる時の事.僕の育った東大阪は在日朝鮮人の僑胞
が多く住むところで、朝鮮の風習で、女の子がオメコ出来る体格になると
試し腹といって親族が身内の女の子とセックスします。勿論、ご近所同士
の夫婦交換や町内会で乱交パーティしたりします、そんなおおらかな風習
で、当然、男の子チンポに毛が生えるとオモニが試しマラと言って童貞を
卒業させて一人前のヤリチンにしてくれる、当時、大阪市交通局(現 大
阪市高速電気軌道株式会社)の就職試験を在日採用枠で合格した事を祝っ
て、オモニが上機嫌で迫ってきた。
俺は特定の彼女がいる訳ではなかったのであのオメコの感触を味わいたい
と悶々としていてそれをきっかけにオモニを相手に勃起を尻に押し付けな
がら一日中追い掛け回し頼み込んだ(たしか土日連休だった)
その日オモニが試しマラをしてくれた。
以降性欲には勝てず週末に親父が居ないとオモニを追い掛け回してやって
しまうような事が続いた。お互い今でもいけないという認識は
持ち合わせていいない、これは文化だ。
ただ身体を重ねる事を知ってしまった俺達は二人っきりになると会話をし
ていてもなんとなくぎくしゃくして親子としての間が持たなくなって
SEXで間を持たすような感じになってしまった。

だからといってオモニを一人の女として愛してるとかお袋の身も心も俺の
ものにしたいとかそういう気持ちはそれほど無い実際若い女の子とも普通
にSEXする機会があればしてきたしお袋も親父とは月に1度か2度はしてい
るという。ただ オモニの抱き心地は今までのどの女よりも心地良いし喘
ぎ声も若い子の甲高い声と違って男を十分に味わいながら
喉の奥から搾り出すように発する声がとてもいやらしく
一番興奮する逝った姿を見ると征服感と満足感で一杯になるオモニも自分
の身体で若い男の子を満足させる事ができる事で女である自信がもて
女でいられる事に喜びを感じるそうだ。
結局そんなで7年もなし崩しで続いているしばらくはオモニのいやらしい
声と乱れる姿を堪能していたいと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/08/17 12:39:24    (/N6eoLM9)
これって色々大丈夫なのか?
6
投稿者:(無名)
2018/05/26 16:18:45    (PFewmBgi)
朝鮮人の近親相姦は珍しいことではないですよねえ。
私の幼馴染の在日も、お母さんに童貞を捧げましたよ。
母子家庭だったのでね。
その話を聞いた時に、「羨ましいなあ~」と言ったら、
彼がお母さんに頼んでくれて、僕も抱かせてもらいました。
凄く気持ち良かったことを、今でも覚えています。

その後、彼は上京してしまったので、僕が時々彼のお母さんに
会いに行き抱かせてもらいました。
お母さんはもう還暦をとうに過ぎていますが、あの頃の卑猥な経験
が忘れられず、今でも時々抱きに行きます。
朝鮮人女性は世界一スケベだよ。
5
投稿者:(無名)
2018/05/12 22:04:00    (hJIvr5Zv)
大阪市交通局に不祥事が多いのは朝鮮人のせいだったんか。そのせい
で最近民営化されたそうだが、、、
公務員の不祥事は政治家生命にかかわると思った市長の判断だな。


4
投稿者:(無名)
2018/05/07 00:39:39    (uTdjn4Is)
朝鮮嫌いなのは勝手だけど、嘘は書くなよ(笑)
3
2018/05/07 00:38:44    (.DH4SYqH)
俺の周りにも在日はたくさんいるけれどこれは嘘だと完璧に言える。
在日韓国人は自分たちを僑胞と言うが朝鮮人の方は絶対に言わない。
「同胞」と言う。
上下関係にうるさいから自分の親をお袋とか親父とタメでは呼ばな
い。

2
投稿者:(無名)
2018/05/06 04:20:33    (AjKH5hyo)
一般論みたく書くなや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。