ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/21 16:37:22 (gxFjxtbW)
息子に恋をした、いけない母です。
みなさんの、投稿をときどき拝見しながら、気持ちを抑えきれず投稿させていただきます。
私は45歳になる、専業主婦です。
主人は一月毎に東京と大阪を行き来してる言わば管理職です。子供は19歳の大学生の娘と高校二年生の二人です。
娘は大学の寮に入って居て今は、息子とほとんど二人きりです。
今年のお正月に家族で温泉旅行に行きその時に息子と10年以上ぶりにお風呂に入りました。
私も息子も娘も、主人も何食わぬ顔顔でみんなで家族風呂を貸し切って入りました。
そんな時は女の方が割とあっけらかんと、何も隠さずにお風呂に入りましたが、私が息子のアレを見た時にドキドキが止まりませんでした。
主人も娘もお互いの体を見ても普通だったのに、私だけが大変でした。
その夜は家族で同じ部屋だったので主人にせがむ事も出来ずに、みんなが寝静まった夜に再びお風呂に入って自分自身を自らの手で慰めてました。
その時に息子も私が居るとは気づかずにお風呂に入ってきました。
私もオナニーを悟られまいと必死に繕ってましたが、男の人、まして若い息子はあそこを勃起させてました。
私は冗談交じりに、あら?お母さん見てもそんなになるの?ってからかいながらくだらない冗談を言っちゃいました。
息子の勃起は治らずに必死に前を隠してました。
しばらくしたら、息子がねぇかあさん、背中向けててよ、ってえっ?って聞きましたが、私はもしかしたら?って思いながら背中を向けてじっと湯船に腰を下ろして座ってました。
触ってくるのか?それともってドキドキしながらじっとしてました。
息子はどぉやら私の後ろに居て息子もオナニーしてるみたいです。
私もオナニーが途中だったし、息子の姿を思いながら私のあそこは嘘って言うくらい濡れてました。
あっ!濡れてる?って思う間も無く私の腰のあたりに息子は射精しちゃいました。
私も息子の精液が掛かると、私も息子に背中を向けてって、お願いして、息子の背中を見ながら自らのあそこを触り始めました。
私は絶対にこっちを見ないでってお願いして、目をつむり、息子とセックスしてる妄想に浸りながらオナニーしてました。
息子は約束したのに私の40年増のオナニーを、見られちゃいました。イッた後にドキドキがさらに加速してました、。
私が果てた後になんか気まずい雰囲気でしたが、息子は私の正面に立ち抱きしめてくれました、
その時、再び勃起した息子のオチンチンが私のお腹に当たってました。私はあら!若いから元気ねぇ~、お母さんの裸見て何度も勃起させる?そんなに溜まってるの?って言いながら照れ隠ししました。
帰りの車の中やそれ以降は息子も何事も無かったように振舞ってくれました、
私的にはありがたかったです。
休みも、あけて日常に戻り主人も娘も息子もいつもと同じに過ごしてます。
でも私だけが息子に恋してしまってるのか、いつも息子が学校に行ってる間、息子のベットでオナニーしてます、
こんないけない母ですが、息子に抱かれたいです。
良くないのは、わかって居ても女の本性が出てしまってます。
最近下着も小さく派手な物を着けてます。
私からお願いして、してもらったらダメですよね、
考えれば考えるほど深みにはまって行く自分が居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/05/23 07:14:42    (94FFQQqB)
その後は?
4
投稿者:りょう
2018/05/22 14:31:31    (u03Tg/iB)
息子さんの男性機能の確認をされてみては。
3
2018/05/21 17:58:59    (58o2RV3F)
とても素敵です!愛する息子さんに、心も身体も全て、身を委ねてみて下さい!毎日が薔薇色に輝くはずです!
2
投稿者:カズヤ   devuser171
2018/05/21 17:06:13    (XRd4zEIs)
素敵な事ですね。是非息子さんへアプローチしてください。応援しま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。