ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっぱり、こうなった!

投稿者: ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2018/03/19 11:07:52 (OdbaZTEK)
私がS3の時に、母の再婚で現在の父と3人で福岡に住む事になりました。
それから、夜になると 母と父とのHの時の声が良く聞こえて
最初の頃は、何が起きてるのか心配してましたけど 一度 見てからは
子供心に 興奮してました。
数年が経った頃になると、Hに対して凄く興味が湧いて 時々 覗いてました
その頃に、オナニーを覚えて覗いた後は 何時もオナってました。
今年に入って母の病気(子宮癌)が解り入院する事になりました。
何時も覗いて思っていた事は、父は性欲が強くて 私に対しても偶に
私がお風呂に入ろうと脱衣室で裸になった時に、偶然を装って入ってきたり
軽く、胸やお尻を触ったりしてました
だから 母が入院となると、もしかすると?と 思ってましたが
やっぱり、父は私を襲ってきたのです。 私も経験が無い訳では無かったけど
一応、義理でも親娘だから抵抗はして見たけど やっぱり無理で
呆気なく、父の思うがままに! 何時も見てた父のPは思ったよりも大きく
最初は少し痛かった!
でも、それは徐々に気持ち良く思えてきて 父によって 女になったと言う感じでした。
その次の日も、その次の日も 毎日の様に父とHを遣ってます!
家に帰ると、下着は生理の日以外は 何時も着けて無くて 父が何時でも
遣れる様にしてます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/20 01:50:20    (GscO2s1n)
オカンが退院したら3Pしちゃんとするかな
2
投稿者:(無名)
2018/03/19 12:12:38    (rNX/Hq7A)
僕の所の両親は毎晩みたいて夜中になると両親の
寝室から母親の大きな卑猥な声が聞こえて来ます。
週末は朝6時頃から聞こえて来ます。
たまに母親に父さん好きって聞きますが母親は
母さんの初恋の人だもん 大好きだよって言ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。