ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/03/03 06:35:26 (/mQBK8M6)
皆さんおはようございます。
妻が寝ている横で、これを書いているドキドキ感。そして、娘とひとつ屋根の下で暮らしている幸福感。複雑な思いの父親です。
あと、二時間もしないうちに、娘はいつもの可愛らしい制服に着替え、とびきりの笑顔を振り撒いて、この家を出掛けていくのでしょう。
昨夜、妻が風呂に入っている間に交わした、お互いの舌を飲み込もうとするまでの深い深いキス。
そんな余韻を微塵も残さず、私たちに笑顔で話しかける娘。とてつもなく可愛らしくもあり、恐ろしくもあります。
今晩は妻は夜勤で不在。
私に組み敷かれながら、鬼気迫る表情で、私の両腕を爪がめり込むほどの力で握りしめ、ゴム越しではありながらも、中での射精、二人同時での昇天を望む娘。
そして、妻の帰宅とともに、瞬時に愛娘に変身する天使。
もう、今晩が楽しみでたまらなく、こんな投稿してしまった父親です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさお
2018/03/11 22:16:27    (LXhM4DHN)
どの様なきっかけで関係をもたれたのですか?
仲が良いのが羨ましいです。
うちはほぼレイプ。今も妻がいない時は、こちらから部屋に行きセックスしてます。鍵をかけられた事もありましたが、大人には勝てません。しっかり反省するくらい調教してやりました。。
呼べば来てフェラもしますが、笑顔じゃないです。
どうしたらその様な楽しい関係になるのか教えて下さい
9
投稿者:日本茶々!
2018/03/10 08:44:15    (exOw0jwJ)
おはようございます。
詳しい絡み合いをご報告くださいませ!



8
投稿者:(無名)
2018/03/09 10:21:37    (u9c5Xx6Y)
オッサンのカキコがキモい!
7
投稿者:賛同者
2018/03/08 05:03:44    (EsbGP4mc)
最高勃起します。羨ましい!その日常レポートを欲します

4とか6のレスは・・・笑止というか苦笑というか。近親相姦のサイトなんだからその投稿者がいないと成り立たないですよね(笑)

さらに言うと事実か妄想かを問うのもかなりナンセンスだということに気がついていらっしゃらない方も少なくない

スルーしましょ

次作、期待しています
6
投稿者:(無名)
2018/03/07 12:14:20    (k1IoNnZe)
大馬鹿な親父と娘ですね 先を考えず。。。。。
5
投稿者:(無名)
2018/03/06 03:02:40    (tCZHpcL8)
妄想にドヤ顔で説教は恥ずかしいかも
4
投稿者:(無名)
2018/03/05 10:11:39    (hyt62YhG)
娘可愛さに、そのような妄想をする貴方はまちがっています。
夜勤までして働いている妻がお気の毒です。
実際にあってはならないことです。
3
投稿者:(無名)
2018/03/04 12:25:31    (tQ4OcwGZ)
8時過ぎに妻が夜勤から帰宅し、娘はいつもの愛娘に戻りました。
朝方、「お母さんが帰ってくるまで」と甘えた声で、私のベッドに潜り込み、昨夜2回も大噴火したペニスを、巧みな手技で勃起させると、うっとりした表情でほおずりをしてきた娘。
ペニスを口に軸回転し、指でのいたずらをねだる、裸の尻。全てが夢見心地でした。
さすがに私は完走はできませんでしたが、娘は私の指と舌で、何度も昇天の詞を口にしました。
親子三人での朝食。あどけなさを残す、この黒髪の少女が、昨夜から今朝まで恥態を繰り広げていたとは。
目の当たりにしてきた私自身が信じられない気持ちで一杯です。
2
2018/03/03 07:36:21    (fp/DkDPA)
詳細が気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。