ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/05 04:28:20 (heMZ2Z3U)
母はアマゾンで手動式の古いタイプの血圧測定器を購入した。
まだ40台なのに血圧図るとか変だなと思っていた。

夕食後にTVを見てると、母が例の半地下室から僕を呼ぶ。
今日は早いな…と思いつつ少し酔っていた自分はすでに勃起していた。
母はベッドの上で全裸で股を広げ、乳首を引っ張りながらオナニーしてい
た。
首には買ったばかりの血圧測定器が巻かれれおり、母の顔はすでに少し赤かった
かった。
「…少し絞まった状態で慰めてると気持ちいいの…」
僕はたまらず服を脱いだ。
完全勃起状態の僕を見た母は笑みを浮かべ更に股を開いた。
僕は一気に母を押さえつけて挿入した。
「あはッ!」
と母は喘いだ。
初っ端から母のあそこはペニスに絡みついてくる…。
しばらくお互い無言で絡み合っていると、母は自分で更に空気を送り込ん
で自分で首をさらに絞めた。
「お…ッおお…ぃ…ぃ…」
両手が自由な僕は母の乳首を引っ張り、母の舌を吸いながら果てる瞬間に近
近づいた。
「母さん良いよ…イキそうだよ…」
今度は僕が母の手の中に有る空気ポンプを母の手ごと押して空気を更に送り
り込んだ。
「………」
母はもう無言だった。
僕はそのまま母の中に果てた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リグリア
2016/12/12 03:57:33    (Bq85x6.5)
「ああ…母さん出すよ…」
「………」
母は何も言わず力なく笑った。
母が買った革の手枷は優れ物で、それぞれに付属した金属製のク
リップはベッドボードにそのまま引っ掛ける事が出来る。
だから今母は両手をベッドに拘束されている状態で僕に覆いかぶさ
られている状態だ。
相変わらず母は首絞めを要求して来たので、僕は母のガウンの帯で首
首を絞めている。
絞めると言っても呼吸は出来るように注意しているし、緩めもする
ので話せないというほどではなく、果てる瞬間だけ思いっきり絞め
て射精するに過ぎない。

「そんなに気持ちいいの?」
僕は終わって母の中にまだペニスが有る状態で聞いてみた。
「内蔵を直接犯されて精液を注ぎ込まれてる感じ…」
まだ赤い顔の母は言う。
それを聞くと僕のペニスはまた母の中で勃起してしまった。
「あは…あああ…凄い…」
母は明らかに悦んでいる。
今度は母を後ろから犯そうと手枷を外し、体の後ろで拘束しなおし
て上から母を押しつぶすように覆いかぶさった。

4
投稿者:リグリア
2016/12/08 21:44:44    (wd2DCruX)
母が勝手にアマゾンの僕のアカウントで革の手錠とボールギャグを注文
注文していた。僕に見せつけるためだろう。
だから後日届いた時もそのまま母の机の上に置いておいた。

今夜辺りそれを使う事になると予想しつつも、大学のレポートがあ
るから早めに片付けようと食事も適当に自分の部屋で頑張ってい
た。

2時間くらいすると母が全裸で入ってきて
「ねえ手錠後ろではめて…あっちょっと待って…」
と言いながら柱に吸盤が付いたゴム製のペニス?を装着した。
「そんなの持ってたんだ…」
「結構前からよ…あっ…」
母は四つん這いの状態で柱に装着したゴム製のペニスに尻を埋めて
いった。
「さあ手錠とこのボール口にはめて…」
僕は何も言えずその言に従った。
「うぅぅぅ…うッ…」
母はゆっくり腰を動かして1人で感じ始めた。
カーペットに早くもよだれが落ち始めていた。

僕はあと少しだから早く終わらせようと作業に戻った。
股間はすでにはちきれんばかりだった。

30分もしないうちに適当に作業を終えた僕は母の髪を掴んでベッ
ドに押し倒し後ろからのしかかった。
「グフゥゥゥ・・・」
と溜まってたよだれを布団に流しながら母は喘いだ。
僕はものの10分ほどで母の首を後ろから持ち上げるように思いっ
きり絞めて果てた。

3
投稿者:(無名)
2016/12/06 19:05:18    (aOoKJ57q)
オナの道具として買ったんかいw
2
投稿者:(無名)
2016/12/06 12:18:12    (yaWRos95)
興奮します!是非とも続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。