ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの一件から始まった。

投稿者:和賀 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2016/09/11 05:02:35 (4mP8ahvV)
母は普通のおばちゃん。
今まで意識してなかったけれど、あの一件があってから凄い魅力的に感じてしまい、風呂に入ったときに、母の使用済みのパンティを部屋に持ち込んで、チンポを挟んでしごき、マンコの部分に少し水を垂らして、チューチュー吸ったり、私が履いて、勃起させ て、オナニーをするのが楽しみになってしまった。
あの一件って、「あん、あーん、うん、いいっ、あん」
母のセックスのときの呻き声を聞いたのだ。
ムラムラして、呻き声に合わせてチンコをシコシコしたよ。
胸の鼓動が、異様に早まり、今までで最高のオナニーができた。
それ以降、母のパンティーを部屋に持ち帰り、そのパンティーに射精した。
母のパンティーの汚れにチンコを擦りつけての射精。
母と間接セックスしてる気分だった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2016/09/27 15:53:43    (ZrdxmdUu)
初めまして。有り難う御座いました。続きを教えて下さい。チンボの長さを教えて下さい。マンコの臭いを教えて下さい。射精の長さと量を教えて下さい。宜しくお願いします。
3
投稿者:和賀 ◆m63FZCj.t2
2016/09/12 04:26:27    (NPoZIfFB)
母が脱ぎ始めた。肌に張りもある。残念なのは弛んだお腹と小さなオッパイ。乳首も乳輪も大きいので、エロい。尻も巨尻で、陰毛が濃く、こんもりと茂っていて、トサカのようだ。
俺、ドキドキしながら見てた。
母「大丈夫?顔色悪いけど。」
俺「うん。どきどきして…。」
それを聞いた母が添い寝をしながら、抱きしめてくれたので、気分が落ち着いてきた。

母「オッパイを触ってみて。」
言われるまま揉んでみる、やわらかい。
母「やさしくね。乳首をいじったり、舐めたりするのよ。」
言われるとおりにすると、乳首が堅くなって母の息が、荒くなってきた。
口に含むと、乳臭いと言うか甘いような、なんともいえない味がした。
しばらく母の体を舐めましていると、
母「興味あるんでしょ。」
マンコを見せてくれた。
大きく足を開き、傷口のようなマンコが目の前に…。
紫っぽいヒダが何重かにウエーブしている。象の耳みたいなヒダを自ら左右に開いてくれた。
母「これがクリちゃん、ここがオシッコの穴、そして、ここがオチンチン入れる穴」
説明を受けながら、触ってみると、ぬめっていて思わず、匂いをかいだ。
舐めてみると、じんわりと甘いような、おしっこのような味で、ネバネバした液が垂れてきた。
舌で掬うようにして味わった。
母「ああっ、あん、うまい、そう、あん、」
指を挿入してみた…暖かい!。指が何かに包まれる。
これは気持ちよく夢中になるはずだ。
母は父とやっている時と同じ喘ぎ声をあげ続けた。
両親のを聞くのもいいが、自分のはまた格別だ。
母「舐めてあげるから仰向け寝て…。」
仰向けに寝ると、母はチンコを大きい口ですっぽりくわえた。
(何だ。これ?くすぐったい。)
舌先のざらつきが、過敏になった亀頭を撫でるので、尻が震える。
手で扱きながら、舌先で撫でてくる。チンコを持ち上げ、裏を舌先を這わせる。
「あっ。」
タマまでも口に含んだ。
俺、たまらず射精した。
母は、飲み干した。
母「濃くておいしい。まだできそうね。」
すぐに勃起する。
手でしごくとスナップを利かせてチンポが跳ねる。
母はドレッサーの棚からコンドームを取り出し、チンコに被せた。
キャップを被った鉛筆みたいだ。
母が、巨大な尻を私に向けて、チンコを掴み、マンコの入り口にあてがった。
「いくよ。私でいいの?」
「うん。」
挿入した瞬間、熱くて、窮屈で、それでいて何か、うごめいていて、動くたびに押し返し、引き込み、我慢できない快感だ。
巨大な尻が上下に動く度、チンコが見え隠れする。
時々、チンコの先端が何かにあたる。
もうダメだ。
背中がゾクゾクしちゃうと同時に射精した。
2
投稿者:和賀 ◆m63FZCj.t2
2016/09/11 05:30:12    (4mP8ahvV)
進展があった。その日、母と2人きりで、一緒の部屋で布団を並べて寝てた。
母の寝乱れ姿にドキドキしたよ。
Tシャツにパンティーの母。
母の足が目の前にあり、ムラムラした、たまらずチンコをしごいた。
オッパイに触れてみる。柔らかいかくて…、まだ寝たままなので、少しいい気になって、Tシャツを捲ろうとしたら、
母「うーん、アンタ、何してるの?」
俺「・・・・。」
母「アンタね、最近知ってんだよ。私のパンツでオナニーしてるでしょ。ベットリと精子付いてるから。若いからしょうがないけど、外で盗んだりしては駄目だよ。」
俺「うん。ごめん。夜やってるの聞いちまって、変になっちゃって、やったら気持ち良くって。」
母「私達も原因あるのね。ごめんね。ちょっと見せてみ。」
俺「あっ」
母「あらー、大きいね。剥けてるね。自分で剥いたの?」
俺「友達とそういう話なるから。えいって。」
母は暖かい手で、チンコをしごき始めた。自分でするのとは違って気持ち良く、
「あっ、いくっ。」
たまらず射精して布団を汚しちゃった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。