ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ったく!

投稿者:父親
削除依頼
2019/12/23 22:39:51 (Y0wB/Sxe)
娘(s6)なんですが、孕んじゃったよ!娘がs5の時から、嫁に内緒で性処理オナホとして、使ってたのですが、ついに孕んでしまいました。嫁にバレるとヤバいので、とりあえず娘には「誰でも良いからSEXしてこい!」と言いました。娘は同級生の男子を誘ってヤってきたそうです。娘とはそれで孕んだ!ってことで口裏を合わせて、同級生の男子の家に向かい。「うちの娘を妊娠させやがって!」と言いに行きました。
中絶費用は同級生の親が払ってくれるそうです。
それまでは、中出しし放題で今夜も楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:tk   moepig
2019/12/26 07:41:54    (94eOQjEw)
上手くヤリましたなぁww
いやぁ実に羨ましいww
6
投稿者:**** 2019/12/24 16:20:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2019/12/24 15:01:13    (b06k1eJP)
妊娠5ヶ月までは堕ろせるらしいですから、ぎりぎりまで使って堕胎
させましょ。
それまでは生で入れられますよね。
どうせならその時に避妊手術を受けさせマナでできるようにしまし
ょ。
貴方は生でできるし、娘は気持ちいいし、、あとは奥さんと世間にば
れないようにですよね。
うまくいったら私にも娘さんを使わせてください。
4
投稿者:(無名)
2019/12/24 04:57:07    (pUwYkxMB)
お前ら鬼畜やな!( ̄∀ ̄)
妄想なら、許す!
3
投稿者:おな太郎
2019/12/23 23:48:10    (sUDVCjaK)
宜しければ私も中出しさせて下さい!
お願いします!
2
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2019/12/23 23:01:56    (GMhHP5sT)
まだ小学生の娘さんを性処理に使えるなんて羨ましいです!
どのような娘さんなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。