ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/19 18:26:58 (OoXsRhXp)
小さい頃からお母さんよりお父さんの方が「大好き」と言ってくれる可愛
い娘でした。
親バカかもしれませんが多部未華子に良く似た本当に可愛い娘です、妻と
は意見の食い違いから娘が中学1年の時に離婚をして今は妻が1人で娘を
育ててはいます、それなりにお金は振り込んではいますが一応大学を卒業
するまでという名目で。
妻にはバレるとマズイ事にはなりますが娘が小学校の6年生の頃から娘と父
と言う関係ではなく男と女の関係になりました。
妻も娘が大きくなるにつれて腹は出て抱く気にもなりませんでした、本人
曰く痩せる気は全くないとの事、離婚をする前はお互いに別の部屋で寝起
きをしてました。
妻も友達と一緒に飲み歩くようになる始末でした、歳も妻とは21歳も離れ
ている事もあり好きな様にさせていたのも原因の一つとは思います。
そんな感じで生活をしてました、当然の事で娘には違和感があったのでし
ょう。
「最近ママと上手くいってないの?」と聞かれ嘘を言っても仕方ないので
そうだよ最近ママと上手くいってないと言うと「可哀そう」ママと別れる
の?と聞かれ今話し合ってる多分別れるかな?と言うと私やはりママにつ
いていく「パパ1人で大丈夫だから」「ママは心配だからね」ととても優し
い娘です。
「パパ時々デートしようね」と言ってくれました。
そんな折に夜妻が友達と一緒に出掛け娘と2人になり娘が寝たと思いパソコ
ンに向かい背を扉に向けて無修正動画を見ながら下半身丸出しでオナニー
をしていました。
まさか娘が後ろにいるとは気が付きませんでした。
パパ「エッチ」チンチン出してオナニーしてるんだ、「そうだよねママと
上手くいってないもんねママとしてないって事だよね」とハッキリ言われ
ました。
慌てて手で隠してオドオドしてると「パパ私がしてあげる」「ママには内
緒だよ」「大好きなパパとならしても良いかな?」と思ってる。
本当に良いの?と確認しました。「うんっ」「良いヨ」
娘のベッドに行き、娘を裸にしました、未だ小学校の6年生の体です。
本人に聞くと結構友達でいるそうです、同級生や先輩、中にはエンコウや
先生とセックスをしている友達もいるという事です。
私は「誰とも無いキスも無いし体を触るなんてさせて無い」だからパパと
なら良い。
そんな感じで裸にすると流石に未だ小学校の6年生の裸です背も高くスタイ
ルも良い娘ですが裸は未だ流石に幼い感じです。
プックリと膨らんだ張りのある小さな胸乳首も綺麗です、其処から下に目
をやるとプックリと膨らんだ恥骨がでもマンコの毛がありません見ると剃
っている様です。
聞いて見るとマンコの毛が嫌だそうで友達も結構いると言ってました。
ツルツルのプックリと膨らんだ恥骨から始まる縦一本筋のマンコです娘の
穢れの無い裸を見ているだけでチンコはお腹に当たるぐらいに大きくタチ
脈打ってます、チンコの先からは我慢汁も垂れてました。
娘も「チンチン凄ーい」「パパッおっきい」触っても良い?と言いながら
も既に両手で触り前後に教えた訳でもでもないのにしごいてました。
あまりの気持ちよさにあっという間に「デルっ」勢い良く娘の裸に飛び散
りました。
「パパッ凄ーい」「へっそうなんだ初めて見た」チンチンの先から粘々し
た精子(精液)指で取り不思議そうに見て臭いを嗅ぐと「臭ーい」「変な
臭い」もう終わり?未だ出る?と言いながら指先で悪戯されたらあっとい
う間に見る見るうちに又いきり立ってしまいました。
今度は娘を気持ちよくさせる番です、娘を寝かせて柔らかで小さな唇にキ
スをして耳元で綺麗だ「綺麗だよ愛してる」と敢えて言って見ると子供か
ら大人の女になりました。
「パパ好き」硬くて大きくなったチンチン入れて「大丈夫だから」と言わ
れたが怖くて入れられませんでした。
指は2本すんなりと入り出したり入れたりすると少し黒ずんだ小陰唇は大き
く広がり中からはマンコ汁がお尻まで垂れていました。
ピンク色のクリトリスも大きく硬く本当に此れが小学校の6年生のマンコか
と思う程でした。
チンコはマンコに入れないで口に入れて口の中に出しました「ゲホゲホと
言い気持ち悪い臭い変な味」と言いながらも飲み込んでくれました。
2人でお風呂に入り同じベッドで寝ました、普段から娘は良く同じベッドで
寝ているので妻に見られても大丈夫です。
其処からは妻がいない日はコッソリと2人で楽しんでます、其の内にチンコ
を娘のマンコに入れる日が来る日も無く離婚をしました。
偶に会うのですが普通に会いご飯を食べ話をするそれで終わり今ではそん
な親子です。
娘も其の事には触れません。其れでいいのかもしれませんが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2019/12/20 22:56:56    (lHnxsZUZ)
妻高校生(18歳)+21歳=俺(39歳)

39歳+小学6年(12歳)=俺(52歳)

高校生になった娘(17歳)、
俺=57歳(52歳+5歳)

もうじき還暦でしょ、

いいかげんにしなさい。







4
投稿者:いい歳して
2019/12/20 22:17:10    (lHnxsZUZ)
妻高校生(18歳) 21歳(俺)=39歳(俺)

39歳 小6娘(12歳)=51歳

高校生になった娘(17歳)
俺(51歳 5歳)=56歳


もうじき還暦ですね。
いい加減にしなさい。





3
投稿者:元父
2019/12/20 13:03:38    (bgqBInO5)
2の方に
妻が高校生の時にバイトをしていてしりあいました。
高校を卒業後結婚をして直ぐに子供が出来たそんな感じです。
2
投稿者:(無名)
2019/12/20 05:41:37    (6TYEGC2Y)
妻と21歳も離れてるって、奥さんが何歳の時に結婚したんですか。うらやましい話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。