ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/08 16:50:05 (0p2Cq5i9)
私(58)と息子(30)の異常なセックスを紹介します。
私と息子は、部屋の電気を消したまま、お互いの体を貪りあいます。
真っ暗闇の中でお互いの顔が見えず、会話もしないことで、近親相姦とい
う罪悪感を打ち消しているのです。
1年前にはじめて近親相姦した時もそうでしたが、それがその後の暗黙の
ルールになりました。
私の夫は出張が多く、フリーターの娘のバイトが重なる日があると、息子
は会社から帰るなり私の耳元で、
「今日、ご飯いらないから・・」と囁き、自分の部屋に行きます。
それが「母さん、部屋で待ってるよ」の合図となり、私は汗臭いまま全裸
になって後を追うように息子の部屋へ入るのです。
息子も暗闇の中、私が来るのを今か今かと反り返ったペニスを握り締めて
待っています。
はじめは仰向けで寝ている息子の顔に跨ってシックスナインになります。
もう恥ずかしいほど濡れてエッチに匂います。
息子は陰唇を左右に広げて舌を挿入し、洗ってない汗と汁で濡れて酸っぱ
い私のオマンコの襞を丁寧に舐めてくれます。
息子が私のオマンコを舐める「ニチョッヌチュツ」という音と、私が息子
のペニスをディープスロートする時の
「ブチュックチュッ、チュッブチュゥ」という濡れて卑猥な音が静寂な部
屋に響き、2人の興奮を高めます。
私も唾液たっぷりに濡れた唇と舌で息子の勃起を愛します。激しく顔を振
り舌を絡めながらクチビルで激しく吸いたてます。
息子もヒップのニオイ嗅ぎながら耐えてます。「母さんの匂いだけでイキ
そう・・酸っぱくさくてたまんないっ!」
「あ、いい・・・凄くいい・・・クチ凄く熱くて気持ちいいっ・・舌濡れ
ててめっちゃ気持ちいいっ!」
「たまんないっ・・唇が吸いつくぅっ・・!唾の匂いも凄いヤラしぃっ!
我慢できないっ・・入れさせてっ!」
やがて息子ががまん汁を垂らしたまま反り返った勃起を私の濡れまくった
オマンコに挿入してきます。
真っ暗な中でしっかり抱き合い、唇を重ねます。私の濡れた唇を息子は夢
中で貪り、私も夢中で舌を絡めます。
息子は私の濡れたくちびると舌を激しく貪りながら激しく突きまくりま
す。あぁっ・・・・凄くいいっ!
「あはぁ~っ・・もっとぉ唇吸ってぇぇ~ッ・・母さんの唇と舌のニオイ
感じてぇっ!キッスしたまま中にきてぇっ!」
「もぉあなたの女よぉ~っ!溜まってるんでしょう~?遠慮しないでぇ~
っ!いっぱい中に頂戴っ!」と喘ぎます。
夫とは比べ物にならないペニスの膨張、反り返りに何度も突かれ、「あは
っ!いやっ!あはぁ~ん・・いいっ!」
と嗚咽を漏らします。息子も私の嗚咽に応えるように「母さんの吸いつく
ぅ!濡れてて熱くてっ」と嗚咽を発します。
「ああ、入ってる。久しぶり、いい、おっきい、太い、硬い」
「ねえ、もっと激しく動かして、母さん滅茶苦茶にして、突いて」
「ああ、いやあ、だめ、激しい。こんなの初めて、きつい・・・」
「してっ・・激しく・してっ・・してよぅ・・・ねっ・・ね、お願い・・
欲しいっ・・あはっ」
息子は痙攣して、私の唇と舌を狂ったように貪りながら何度も私の奥深く
射精しました。私も同時にイキました。
アヌスでも結ばれました。ある日、セックスの流れの中で濡れた亀頭を肛
門にあてがわれた瞬間、
「だめよ!そこは違うわ!」と言いたかったのですが、息子は上に乗り、
ヌルヌル擦りつけてからニュルっと挿入!
そして初めての結合… トロけるような感触…固くて太い息子棒が私の濡
れアヌスに出し入れされます。
きゃー!はずかしい!!、、腰が抜けそうよ!父さんともこんな事しない
わ!でも、ちょっと匂うかもっ・・・
その日は1時間も息子は私のアヌスにピストン、射精を繰り返し、私もア
ヌスをひくつかせながら何度も受け容れました。
膣外射精の時は後始末が大変なので、クチかオマンコかアヌスに射精させ
ます。
「母さん、アヌスにイクよ!」「オマンコでいっていい?」息子の求める
まま中に射精させます。
「母さん、クチでイキたいっ」私はオマンコや肛門から引き抜かれたペニ
スを急いでクチに含み、唇と舌でイカせます。
息子はペニスを引き抜き、舌を思いっきり長く出して待つ私のおクチに放
出します。
息子は若く、私を何回も求めるので、射精の度に、それが最後の射精なの
か否かが分かりません。
1ヶ月ぶりにセックスした時など、4時間かけて8回も射精されました。
もう終わりと思ってよろめいて部屋を出ようとする度に私を追いかけ、ド
アの前で跪かせて仁王立ちフェラを要求し、
また一から繰りから繰り返したのです。
最近では娘の帰宅時間が心配なので、射精後のペニスを私から進んで口に
含み、2回目、3回目を早めに導くようにしています。
そして私は息子は汗まみれで湯気を立てながら部屋を出て行くのです。
次の日の朝になると、昨晩のことなど無かったかのように親子の関係は保
たれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アナル経験者
2019/12/14 11:31:12    (h8oEbDD7)
僕も姪(JK)とアナルSexをしていますが。
7
投稿者:(無名)
2019/12/13 18:52:41    (5d0Tbh5t)
君江さん 僕時々母親とテレフォンエッチしてますが
駄目ですか。
6
投稿者: ◆BlOcN13gh.
2019/12/12 05:58:58    (OWnI.Lhe)
僕も母としていますが、あくまで母子の秘め事ですよ。中年男が母と
なって書いているんだと思います。
5
投稿者:汚い忠告者
2019/12/09 15:57:06    (EFOdVn39)
書いてあることが全て本当とは思えませんが、
もし本当でしたら、大変なことです。
これは真面目に考えなくてはならない事柄だと思います。
正常な夫婦間でもアナルセックスされている方は、
ないとは申しませんがごく僅かだと思います。
インターネットで肛門性交と入力してお調べください。
2の方が言われているように、
汚いだけではなくこのまま続けていると、
とんでもない感染症に感染し
一生取り返しのつかない結果となるでしょう。
アナルセックスはしたことがないので
オマンコの快楽と、どちらが気持ちいいのか知りませんが
アナルセックスするならそれなりの、
相当な準備と知識が大切なようです。
一度お調べになって正しい知識を得た上で
アナルセックスお楽しみください。
母と息子でアナルセックス考えられませんが、
オメコ穴にチンボを入れ繋がるだけで充分、
他に代えがたい神様から子孫を残すために
その瞬間気持ち良くなり射精します。
此の世で最高に気持ちいい行為だと思いますよ。
それを、人間だけ快楽のために利用しているのです。
是非ともアナルセックスはお辞めください。
あれは、半端人間のゲイ(オカマ)のする事です。
最後に忠告です。
母の、オマンコ穴に息子のトンボ入れて、繋がる快楽で充分
アナルセックスだけはお辞めください

4
投稿者:(無名)
2019/12/09 15:11:57    (keF1OzJ1)
激しくセックスが出来て
素敵ですね
お互い燃え尽きるほどにセックスが
したいですよ
3
投稿者:(無名)
2019/12/09 03:11:39    (SHAtTb.f)
きったな!
肛門から抜いたのを口かよw 
大腸菌いっぱい ウンチついてるやろ
2
投稿者:(無名)
2019/12/09 01:16:11    (Ba1XBdQ0)
最初のきっかけが聞きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。