ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/05 19:21:58 (EFXGx68K)
母親は離婚してからすっかり女になってしまいました。
家ではデニムのミニスカを穿き胸の谷間が見えるU首のTシャツを着て
床を雑巾掛けしてますが雑巾掛けしてるときはピンクのパンティと
胸の谷間が丸見えですが僕を誘惑してるみたいな感じです。
母親にもし好きな人がいたら結婚しても良いよと言いますが母は
もう結婚は懲り懲りと言ってますがあなたに出会えて良かったとも
言ってます。
夜ベッドに入る時はミニ丈のスリップにノーブラで紐パンだけを
穿いてますが完全に僕を誘惑してる姿ですが生理周期になると体が
疼いて気が狂いそう抱いてと言ってすすが母親を抱いても良いですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/12/07 00:16:26    (2OfWYNXc)
こんばんは。
今、母親は自称28歳って言ってます。
髪の毛をショートカットにしたら本当に若くなって
魔女みたいになりました。
毎日母親に誘惑されてるのでこの週末は抱きたいと
思ってます。
今夜はお風呂から上がった後身体にバスタオルを1枚
巻いただけの姿でリビングに来て僕の隣に来て
ソファーに座って僕の手を取って太股に導きました。
7
投稿者:(無名)
2019/12/06 21:20:12    (x/P8vNM9)
是非とも誘惑に乗って抱いてください。

気持ちいいですよ

応援しています。

抱いたら是非とも経過感想お願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/12/06 13:26:04    (pZzHBllp)
母親は僕と2人きりになってから腰まで伸ばしてた
髪の毛をバッサリ切ってショートヘヤーにしてから
見違える位若くなりました。
服装もミニスカとかミニショートパンツもよく穿いて
ます。
今年の夏は臍出しのトップスをよく着てました。
でも毎日ミニスカを穿いてパンティと胸の谷間が
丸見えの姿で床を雑巾掛けしてますから僕を
誘惑してるしか思えません。
5
2019/12/06 12:18:17    (VC.IT1o5)
今晩、お母さんがお風呂に入ってから
数分後に入っていったらいかがですか?

それからどうなるのか・・・

わかる事だと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2019/12/06 11:30:30    (x/P8vNM9)
俺も母と相姦していますが、

母とのセックスはとっても気持ちいいものですよ。

セックスの気持ち良さ覚えたらオナニーなんか、

後味が悪く空しくて、

回数を重ねる毎に母の性感の急所も分かり

急所を攻めれば直ぐに逝かせて喜んでくれますよ。

きっと母さん貴方が抱いてくれる日を待っていると思います。

チャンスがあったら是非トライしてみては

一日も早く快楽楽しんでください。

案外あっさり受け入れたくれると思います。

3
投稿者:(無名)
2019/12/06 08:59:12    (pZzHBllp)
母親とはよく買い物に行ったり旅行したりしますが
必ず腕を組んで歩きたがりますが仲が良いカップルに
見られる事がよくありますが母親は喜んでます。
2
投稿者:オナ太郎
2019/12/06 08:08:23    (D0GLz1Gs)
代わりに、抱きましょうか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。