ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/05 08:49:29 (QMrcQ4ql)
僕は今年で19歳になります。
38歳の母が居ます。
僕は父親の事は何も知らないのです?
僕が生まれた時より母と二人暮らしです?
これは僕が中学3年の冬休みでした。
僕が風邪を引いて熱が出て3日間程寝てた記憶ですが定かでは有りません?
殆ど熱も下がり気が付いた時は驚きです!
母が横で寝てるのです?
ママ一緒に寝てくれてたのと聞くと、
そうだよ熱下げるのは昔から人肌が良いと教えて貰ったのでと言うのです。
母は殆ど裸で下着のパンツだけでした!
僕の身体にピッタリと胸がくっつき抱きしめてくれてたのです。
暖かくて気が付いた時には僕も母に抱き着き暖かさが身体に伝わって来ました。
その時はそこまででしたが、
その夜から僕は母の温もりが心地好い思いでママ一緒に寝て良いと聞くと母は良いよと言ってくれて寝ることになりました。
何日間は抱き着いて寝てたのですが、段々と母の身体に抱き着いて寝てると母はわかりませんが、
僕は母の乳房が身体にピッタリとくっついてるし、
僕のチンポが段々変化して大きくなるようになりました。
母がそれに気づき、芳雄ここ元気になってるよと笑うのです?
僕は恥ずかしくて手で隠すと良いのよ貴方も大人になって来たのねと笑いながら言うのです。
そこで芳雄女の子と経験有るのと聞くのです!
僕はそんなの全然無いよ?
女の人の裸はママの裸しか見たこと無いよと言ったのです。
するとじゃあーオナッた事はと聞くので、そんな事は無いけれど朝パンツに勝手に出たことは有るよと答えると、
男性は夢精て有るそうねと言い、ママがやってあげようかと言うので、そんなの良いよと言ったのですが、
遠慮は良いよパンツ汚すくらいならママが出してあげると
僕のチンポをパクリと口に入れると、
チュパチュパ始めて母が胸触っても良いよと言うのでオッパイに手を伸ばして触って揉んでたのです。
直ぐに母の口の中に出してしまいまして母はゴクンと飲んでしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:芳雄
2019/12/24 06:36:47    (Rrc0j9dq)
皆さんも母親としてるのですね!
僕も初めてしてからは最近は自分からママのあそこに入れられるようになりましたよ。
ママがあそこを舐めてと言うので最初は抵抗有り嫌々でしたが、二人で舐めっこしてるうちに最近は自分から舐めてママを行かせられるようになりましたよ。
時間さえあればママとセックスしてます。
7
投稿者:(無名)
2019/12/13 21:16:41    (TZK6Enes)
僕は2才の時下に双子の妹が生まれたので、僕は祖父母の部屋で祖
母に抱かれて祖母のおっぱいを吸って寝ていました。
風呂に入るのも祖母と一緒で祖母が母親代わりでした。僕が小6の
ときに祖父が」亡くなりました。
僕が中学の時、風邪をひいて学校を休みました。
父母は共働きで昼間は祖母が僕を看病してくれました。
僕が甘えて祖母に一緒に寝てくれとせがんで祖母のおっぱいをしゃ
ぶりました。
祖母は僕のパンツの中に手を入れてあそこをつかんでしごきまし
た。
それはむくむくと大きくなって祖母はそれを口に含んですって、僕はたまらなくなって
はたまらなくなって祖母の口の中に出しました。祖母はそれをごく
んと飲みました。
それから祖母はパンツを脱いで僕の上にまたがり、大きくなった僕のものを
のものを自分の股間の穴に入れて腰を動かしました。
僕は気持ちよくなって出しました。
それから今度は祖母が仰向けに寝て僕の股間のものを自分の股間に入
入れるように導きました。
祖母の股間に入れた僕はあまりの快感にすぐに出しました。それを繰
繰り返しているうちに母が帰ってきて見つかりました。












6
投稿者:芳雄
2019/12/13 07:20:28    (eMR76t7F)
ママには彼氏と言いますか不倫の人がいます。
でも土日は会えないし月1回会えるほどでママは欲求不満だと言ってました?
唯一僕のを飲むだけがちょっとだけ不満解消だと言ってました。
昨日もやって貰いましたがバンツの中に手を入れて自分のあそこに手を何かやってるんです。
段々顔の表情が変わってきて僕のを飲んだ後も続けてやってて最後はぐったりして止めました。
僕に芳雄入れて欲しいなと甘えた声で言うのです。
僕はもうスッキリしてたし僕は良いよ彼氏に入れて貰ってるんだから今度会った時に入れて貰ったら良いよと言いました。
でも昨晩そう言ったのですが、僕のを飲んだ後ママが僕の上に跨がって来てゴメンねと言うとチンコを持つと自分のあそこに入れてしまったのです。!
瞬間は凄く気持ち良くて初めての事で中に入って行くのがわかり、チンコが綺麗に全部入ってしまうとママが上下に身体を動かして凄く気持ち良くて直ぐに僕は出しちゃいました。
ママは出たのがわかるみたいで早出したのねと言いながらやめないで段々激しくなりママが行くわ行くーと言うと僕の身体に倒れて来ました。
そのあとチンコ抜くとママのあそこから白い汁がゾクゾクと出てママがチッシュで拭いてました。
ママは恥ずかしそうに隠れて寝てしまいました。
5
投稿者:芳雄
2019/12/09 18:44:14    (i8t9G6Iw)
レス入れて下さった方とか投稿の方々は母親とセックスしてる方多いですね!
僕は一週間に1度くらいママに口で出してもらってるだけで、とても母親のあそこに入れる勇気は有りません。
ママが何回か口でやってくれてる時に入れたいと聞かれた事は有りますが、僕は良いよこれだけで充分だよと言った事は有りますが、まだ口でやってもらっただけです。
ママは入れても良いよとは言ってくれましたが、照れ臭いのも有り実の母親のあそこを見る勇気が有りません?
しないほうが良いでしょうね?
4
投稿者:(無名)
2019/12/06 10:01:21    (pZzHBllp)
僕は風邪を引いて熱を出して寒気がすると母親に言うと母親から着てる物を全部脱いで母さんが身体を
温めてあげるからと言って母さんも全裸になって
ベッドに入って来て抱き寄せてくれて身体を温めて
くれます。
その時母親は僕のチンポを握ってわぁ~凄く硬く
なってるぅまだ何もしてないじゃない ついこの間
まで赤ちゃんだったのにもうすっかり大人の身体に
なってるぅ 母さんのおマンコに硬くなったチンポ
入れてみると言って自分のマンコに導いてくれます。
3
投稿者:ヒロト
2019/12/05 13:07:57    (TjniHcFZ)
他の人もそんな事あるんですね。
僕の家は家族3人です、高校二年生の冬休みに
お母さんがインフルエンザで一週間寝込んでました
正月早々からでお父さんが「気が張ってたのが緩んだんだろう」と初詣は無しになりました。
お父さんは4日から仕事なので、お母さんも診療時間外の市民病院で診察うけやっぱりインフルエンザ
家でマスクして、時々アイスノン変えたり
食べ物飲み物持ってたり看病してました。

すると、部屋へ入ったら、お母さんが素っ裸に立っていて、タオルで体を拭いて新しい下着と寝間着に
着替え中でした・・・

びっくりした僕でしたが、お母さんは、肌のまま
脱落感のある顔で、「これ、洗濯機に入れておいて」
と言われました。

「お母さん・・えらい?」と聞いても「大丈夫」と
言うし、つらかった気持ちでした。

何日目かのお昼に、レトルトの雑炊をもって
部屋へ入ったら、お母さんがすぐに起き上がって
食べてくれました。

「ありがとう・・・」と床で食べ終わったら

着替えるからまた洗濯機に持ってってと・・・

脱ぎはじめました、なんの抵抗も無く
僕がいるのに・・・目のやり場に困り
斜めに目線をそらしてたら、

「恥ずかしいの?」と言いながら少し笑ってました

恥ずかしくないよと、強く言ったら「そう・・」
とお母さんがほくそ笑んでいた。

また、寝間着も下着も水分含んでしんなりしてた

言われた通り持って行き、下でテレビみてたら
すぐに、僕の名前呼ぶので

行ってみると、お母さん・・の横で座ったら
僕の手を握って、「ありがとうね」
と・・・「遊んで来ていいのよ」と
言われたけど、「いいよ、別に」と答えたら

お母さんが僕の手を引っ張って抱き寄せて
「んんんん、可愛い」と、子供扱いして
きました。
そん時に、とっさに僕は・・・
「お母さんが心配、僕、お母さんが好き」
と言ってしまいました。

お母さんは、「私もよぉ」と、またギュッと
しがみついてきて、女性の臭いと、ブラジャー
せずに寝間着だけだったお母さんのおっぱいの
先っぽが目に入って

「おっぱいほしい・・・」と言ってしまいました。

お母さんは、「おっぱいほしい・・・の?」と
普通に言ってきました、

そのまま、ボタンを2つ位外してスルリと
両肩から寝間着が下へ落ちて

2つのおっぱいが丸見えでした・・・

お母さんの右側のおっぱいを咥えてチュウちゅう
不器用な吸い方でした・・・・

お母さんは、もだえることはありませんでしたが
頭をなでていてくれました・・・

お母さんのおっぱい欲しかったの?

と言いながら・・・

「うん、一緒にいたいし、お風呂も入りたいし」と

甘えて言ってしまったら、お母さんは

「そう・・今度そうしょうね」と

本当か、嘘か、その時は、お母さんは普通の
母性愛だけだった思いました。

そして、そんな事も休みが終わったら
忙しくなって何日もたったころ・・・・・
2
投稿者:(無名)
2019/12/05 10:03:34    (EFXGx68K)
僕も風を引いて熱を出した時母親に寒気がすると母親
に言うと母親は全裸になってベッドの中に入って来て
くれて身体を密着させて身体を温めてくれますが
その時母親は僕のチンポを握って凄い凄い凄く硬く
なってるよ まだ何もしてないじゃないと言うと
母さんのマンコに入れたくなっちゃった童貞を言って
自分のマンコに刺し込んで腰を上下させて喘ぎ狂ってます。
母親にクンニしながらマンコピンク色で凄く綺麗ね
って言うとそんな事言われると余計に貴方の
チンポ欲しくなっちゃうと言います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。