ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母をレイプ

投稿者:MF
削除依頼
2019/12/26 06:12:27 (av5q8prY)
言いたくても誰にも言う訳にいかないから、ここに書く事にした。俺15才は昨夜、お母さん42才をレイプした。お父さんが出張で三日間いないから必ず姦ると決心していた。小さい頃からお母さんの裸を見て興奮していた。いつも洗濯カゴの中のお母さんのパンティーでチンポを包んでオナニーしている。お母さんの水着写真を見ながらオナニーしている。そんな思いが遂に爆発してしまった。風呂上りのお母さんを押し倒して押さえ付けた。メチャメチャ抵抗された。顔を殴られ、頭を叩かれ、背中を引っ掻かれた。でも力業でマンコにチンポを刺した。腰をくねらせて刺されないようにあがくお母さんに無理矢理挿入して突きまくった。近所にバレないようにお母さんは大きな声を出さなかった。俺は無言でお母さんを犯し続けた。お母さんは無抵抗になったが泣いていた。俺はお母さんの腟の中に射精した。チンポが縮まらないのでもう一度刺してピストン運動して泣いている母を姦った。2回目の腟内射精の後でお母さんがかわいそうになり、マンコから溢れた俺の精液をティッシュで拭いてやった。お母さんにビンタを張られたので3回目の挿入をして突いてやった。3回目の射精は腟からチンポを抜いて顔にかけてやった。お母さんは泣き止んで大の字に寝転がり動かなくなった。凄くエロい姿だったのでスマホで撮影した。明後日お母さんはどんな顔でお父さんと再会するんだろうか?取り合えず今夜もお母さんを犯してやろうと作戦を考え中だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/27 12:53:37    (zwxK8g2R)
君に明日が有れば良いけどね
3
投稿者:**** 2019/12/26 16:44:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2019/12/26 06:58:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。