ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/17 08:02:52 (0U79S0pP)
中1の夏休みに、部活から汗だくで帰宅したら、母が庭で草取りをしていた。俺はシャワーうぃ浴びてからソファーに寝そべり扇風機の風で凉んでいた。やがて母がシャワーを浴びる音が聞こえて俺はそのまま寝落ちした。夢の中で憧れの英語女教師祥子先生が俺のチンポをしゃぶりながら笑顔で俺を見詰めていた。妙にリアルな気持ち良さ……突然夢から覚めると俺の股間に母の顔が有った。状況が理解出来てからブッたまげた。母が俺にフェラチオしていたのだ。「お母さん!なんで!?」と問うと「寝てる君のおチンチンが勃ってるの見てたらなんだか可愛くて!凄く立派になったのね君のおチンチン!」と言い尚もしゃぶり続ける。凄く気持ちイイ!やがて母は俺の上に股がり、俺の勃起したペニスを引っ掴んで自分の膣に突っ込んだ。騎乗位で腰を振り「アンッ!アンッ!」とヨガる母が愛しく感じられた。「お母さん!俺イキそうッ!」と言った瞬間に母は膣からペニスを引っこ抜き、素早くフェラチオする。「アアッ!」っと声をあげて俺は母の口の中に射精した。母は全部飲み干して俺のペニスをバキュームして残らず搾り出すと「また時々してあげるからね!」と言った。「勿論、お父さんには秘密でね!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/17 08:54:54    (2Yu3qZT/)
素晴らしいお母様ですね!
羨ましくてしょうがないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。