ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:尚子
削除依頼
2019/10/12 10:03:36 (UYzPQDWW)
46歳でムスコンです、世間では気持ち悪い変態、バカなど言われますが他人
他人と不倫や浮気を考えると知らないペニスを受け入れる方がよっぽど気
持ち悪い。レス歴10年以上、主人から飽きた、疲れたなど超淡泊な人、そんな
そんな私は息子とお風呂に入るのが楽しみで12歳の頃は主人に注意され
ましたが内緒で入っていました。年頃で恥ずかしがった時勃起をしていた
のを見て私を見て勃起してくれた息子に嬉しくなり誰にも渡さないと誓い
ました。勃起は恥ずかしくないと言いました。モヤモヤしてオナニーをし
ても悪くないと主人内緒でオナニーも手伝い、やがて裸になって息子の目の
の前で主人が飽きた体を晒すとセックスまでする中になりました。性に興
味がある息子と性的欲求不満の私と歯車があったとき親子の関係を忘れて
います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:尚子
2019/10/12 18:12:27    (UYzPQDWW)
私が悩んだのは,体を見せるのは抵抗は無くいつもお風呂に入ってい
ましたから、ただ普段見せない姿を見せるつまりセックスの時の私を見
見て軽蔑しないかを心配しました。今では喜ぶ姿が親孝行みたいです
ね。
2
投稿者:satosi
2019/10/12 14:01:18    (CqZlLc0F)
21歳の男性です考え方に賛成です。
私は13歳の時から母子家庭の関係もあり、
母とセックスして現在もお互いの体を求め合い毎日のように快楽を
楽しんでいます。
母子相姦で、常識では考えられない他人に知られてはいけない行為
ですが、
物は考えようで自身がどう考えるかとの差だと思います。
母も悩んだ時期もあったと思いますが今では割り切って息子の私と
のセックスを楽しんでくれています。
お互い割り切った気持ちで身近な異性と快楽気分を楽しんでくださ
い。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。