ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:芳子
削除依頼
2019/10/10 16:02:57 (X0/aypP1)
大学生の息子のところに毎月1回くらい行って掃除洗濯したりして泊まっ
てきます。
ワンルームマンションに住んでいるので、いつも同じ部屋に布団を並べて寝
寝ています。
自分で生んでオムツも替えて育てた息子です。何のふあんもありません。
それが・・・・この夏に泊まったとき、その息子に抱かれたのです。
友人と飲んだという息子は酔った勢いで私に身体を求めてきたのです。
ビックリして拒否して叱りましたが息子は聞きません。
どうしてもお願いだと行って抱きついて来るのです。
息子は柔道5段の巨体です。私は140センチの小柄です。
押さえつけられて裸にされてとうとう犯されました。
1回ならず、2回、3回、4回と続けて犯され、朝方にもまた2回犯され
て腰が立たなくなりました。
夫とはもうここ3年くらいレスで、息子のものに女の官能を呼び戻されま
した。
それから毎月行くたびに一晩中息子と抱き合って過ごしています。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/20 09:58:38    (EMHQchpR)
よくある話ですけど
確実に有るだろうなと思います
親子では無いですが
母親より年上の知り合いのおばさんが
掃除と性処理に来てくれていました
暗くしてれば、気持ちいいし
女の性欲って半端ないと思いました
5
投稿者:間男
2019/10/16 10:24:43    (cRdNqmM7)
他人の奥様をいただいております。詳しくはだめ
4
投稿者:アドバイス
2019/10/11 20:29:50    (ICvwe0ug)
大学生の息子のワンルームマンションで、
月1回の掃除、食事作りの、パタンは使い古された物語です。
新しい物語を考えてください。

3
投稿者:(無名)
2019/10/11 15:33:38    (KG0.Hxf4)
母と息子が仲が良いのは、良いことですよ!

いつまでも関係を続けて欲しいです。

たまにはお父さんのいる実家で、目を盗んで抱き合って下さい!
2
投稿者:
2019/10/10 21:24:54    (/17i2BmC)
なんか嘘すぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。