ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/03 16:37:43 (7pDliX5j)
先日起きた話しです。
私は20歳で会社員。父は会社員で母は専業主婦です。
父と母は現在39歳で、19歳の時にできちゃった婚で結婚したそうです。
母は性格は真面目で、容姿はスタイルも良く綺麗で、年齢よりもずっと若く見え、周囲の人たちも母に会うたび「相変わらず年齢に似合わず綺麗ね」なんて良く言われています。
そんな母を私は好きで、将来母のような人と結婚したいと思っていました。
2ヶ月前頃に父の長期出張が決まり、2年間単身赴任で地方に引っ越すことになり、母との二人暮らしが始まりました。

父が引っ越してから1ヶ月程経った頃、その日は仕事も対して忙しくもなく、年休でも取って家でゴロゴロしようと思い、15時頃に帰宅しました。
普段はだいたい19時~21時ぐらいで帰宅しているので、早く帰ったら母も驚くかもしれないなーなんて思いながら帰宅したことを覚えています。

家につき玄関を開けリビングに入りました。
母はリビングにはいなく、どこにいるのかと2階にある寝室に向かいました。
すると階段を登っている途中で母が寝室から出て来ました。
「あら、どうしたのこんな時間に帰ってくるなんて、ビックリしたじゃない」と言いました。
私は何か慌てた様子の母に違和感を感じ、寝室で何かしてたんじゃないかと不審に思いました。
理由は特に無いことを母に伝え、父と母の寝室の隣にある自分の部屋に戻りました。
母は階段を下り、トイレに言ったようでした。
私は母がトイレに言った隙に、母の寝室に忍びこむようにして入りました。
寝室は綺麗に片付いていましたが、少しベッドの布団が乱れていたのでめくってみたところ、母がさっきまでいたような少し独特な匂いと、なぜか少し真ん中にある小さなシミがありました。
私は母が今先ほどまで、ここで何をしていたのか察しました。
母がトイレから出てくる前に私は寝室をでました。

自分の寝室に戻り、あの母がオナニーなんてするんだ・・・と思ったら異様な興奮が溢れてきました。
寝室は隣ですが、父と母の行為は声すら聞いたことがなかったので、母に対するエッチなイメージが全くありませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/05 09:04:17    (GXsodWWh)
話のスタートだけで興奮しました。続きお願いします。
4
投稿者:そら
2019/10/03 23:36:35    (u6QIVGYu)
続きをばお願いします。
3
投稿者:(無名)
2019/10/03 18:25:07    (7CFA1beY)
続きお願いします
2
投稿者:
2019/10/03 17:06:59    (7pDliX5j)
続きです。

それから母に対してのイメージがガラッと変わり、あの綺麗な母がオナニーしている姿を想像してしまい、オナニーする日々が続いていました。
と同時に母との近親相姦行為に願望が膨らんで行きました。

何とかきっかけのようなものが欲しかったので、また早めに会社を出て帰宅し、オナニーしているのを見つけてやろうと思い、前回と同じ15時頃に帰宅しました。
今回は物音を立てないように家に入りました。
また母はリビングにはいなようでした。
ゆっくり階段を登り、寝室前でドアに耳を近づけてみたところ、小さな喘ぎ声が聞こえました。
やはり母はオナニーしていました。

私は意を決してドアを開けました。

母はベッドの上で下半身を露出し右手で触っていました。
母は「キャッ」と驚き、すぐに布団を被せました。

沈黙が流れ、私は「ごめん、いきなり帰って。いないのかと思って」と言いましたが、母は無言でした。
私は母の寝室をあとにし、自分の部屋に戻りました。
「やっぱりしてた。本当にしてた。」
そんなことを思い母も女なんだと興奮しました。

その日の夜、ご飯が出来たと母に呼ばれたので、リビングに行き夕食を食べ始めました。
母も私も無言でご飯を食べていましたが、母が話し始めました。
「さっきのことだけど・・、お父さんには内緒にしてほしいの・・・。翔にもあんな姿見せてごめんなさい。母親失格ね。」

「母さんだって女だから仕方ないよ。父さんには内緒にしとく。」

「ありがとう・・・。」

夕食中の会話はこれだけでした。


私はせっかくのきっかけを逃すまいと、母にあることを約束させる提案を思いつきました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。