ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最愛の娘

投稿者:
削除依頼
2019/10/03 06:40:03 (7fB/kCgN)
うちは、高校2年の娘と二人暮らしです。
妻は、5年前に仕事帰りの運転中、もらい事故で亡くなりました。
以来、娘と支え合って暮らしています。

家事もですが、案外苦労するのは性処理で、妻とは亡くなる前にも愛し合ってたので、代わりに成人雑誌やネット動画などでなんとかしてましたが、セフレ作ったり風俗行ったりするのも面倒で、生身の女性相手はなかなかチャンスがありませんでした。

娘は体形が良く、小6にはCカップで陰毛も結構生えていました。
その時、まだ一緒に風呂も入ってて、娘は妻から、

『いつまでもお父さんと一緒に入ってちゃダメでしょ。』

と言われても、習慣のように入ってきてましたし、私も娘の裸には、特段、性的な意識は持ってませんでした。

妻が亡くなり、二人きりの生活が始まると、妻と一緒に寝ていたベッドに、娘が一緒に寝るようになりました。
平日は家事の大半をしてくれていて、疲れを癒すように私に抱きついて寝ていました。
成長するにつれ、娘は周りからは妻に似ていると言われて、付き合い始めた頃の妻はこんな感じだったと思い出し、益々、娘も妻に似てきなんだなと思いました。

とはいっても、実の娘。
性的な意識はまだ無く、いつまでも子どもなんだなとだけ思ってました。

しかしながら進展があったのは、夏休みのこと。
いつものように一緒に寝ていた土曜日の朝方でした。
何か下半身が気持ち良くなって、目が覚めたら、娘がぺニスを咥えていました。

私「おい、何を…」
娘「だってパパのおチンチン、硬くなってたから。ママの代わりになるか分からないけど、させて。」

そう言って私を見つめながら、また咥え始めました。
経験無いので、あまり気持ち良くは無く、ただ今まで意識してなかった娘の身体に急に女を感じるようになり、私は娘の口を離させてキスして、娘のオッパイからアソコまで、襲うようにして舐めまくりました。

娘「パパ、嬉しい…」
私「まだ経験無いんだろ?」
娘「うん…いい?私で…」
私「むしろパパでいいのか?」
娘「うん、初めては、パパにあげたいの。」

私は更にアソコを舐め、ゆっくり娘の中に挿入。
娘は痛みを我慢しながらも、初めてのぺニスを受け入れていきました。
中まで入り、ゆっくりピストン。
私も久しぶりのセックスで、すぐに娘のお腹の上に射精しました。
アソコからは少し血が出て、ティッシュで拭いたら、

私「これで、◯◯も大人の女性だよ。」
娘「うれしい…ありがとう~…」

と泣きながら抱きついてきました。
大体週末に愛し合い、娘も上手くなり、先日生理でセックス出来ない日は、初めて口でイカせるまでになりました。

いつかは娘も嫁いで行くんでしょうが、なかなか私も手放したくない感じになっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:相姦の父親
2019/10/09 10:22:50    (VKyrb7Ae)
去年の忘年会、娘が私と同室にしてまして、宴会後お互い酔いが
あったんですね、娘と一線を越えてしまいました。
もちろん処女出血があり、痛がった娘でしたが私を奥まで迎え入れ
一つに結ばれ、娘の膣奥に精液を放出してました。
 妊娠は避けられたのですが、それ以来娘と禁断の愛し合いになり、
、2人の時間を過ごしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。