ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/02 18:23:20 (qfgTli/R)
母親の同級生がママをしているスナックに母親と時々行きます。
この間、久しぶりにそのお店に母親と行ったら、その日は他にお客さんはいなくて僕と母親で貸し切りのようでした。
ママも一緒に飲み始めて、3人で飲んで歌って楽しい時間を過ごしていました。
ママが母親に「ねえ、ひろこ。あんたら親子なのにできるんだよね?」と聞いてきたので、母親は「そうよ」とさらっと言ったので、僕は母親に「そんなこと他の人に言うことじゃないだろ」と言うと、母親は「あきこはいいのよ」と言うと、ママは「へぇ、親子ってどうなの?」と聞くと、母親は「いいわよ。やってほしいこと言えるし、それに若いから何回もできるし」と言うと、ママは「いいわね。ちょっと見てみたいかも」と言うと、母親は僕にキスをしてきました。
それを見たママは「あら、始めちゃうの?だったら今日はお店はおしまいにしようか」と言って、外の看板の明かりを消してドアの鍵をかけました。
ママは「もう誰も来ないわよ。好きにしていいわ」と言うと、母親は僕のシャツを脱がして乳首を舐めてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:父親
2019/10/10 10:26:39    (kxxturrm)
私も以前、娘との関係を投稿していた時期、いやがらせの投稿が
多くありましたよ、何でいやがらせをするのか理解できませんよ
10
投稿者:通りすがり
2019/10/06 09:24:31    (.KK6O8v9)
本当に何処のスレにも、批判の言葉ばかりで嫌だねー。
女が居ない男の焼き餅もこんな風になるのは嫌だねー?
スレ主の続き聞きたいのに聞けないので、批判は書かないで下さい。
9
投稿者:(無名)
2019/10/06 07:49:31    (Apdi85cF)
>>5
投稿にたいして書かなくていいはねーだろ。
お前が見てんじゃねーよ。


8
投稿者:(無名)
2019/10/03 18:28:17    (7CFA1beY)
気にしないで、続きお願いします。(^^)
7
投稿者:(無名)
2019/10/03 09:16:19    (JituxZvc)
3も5もうぜー
消えろよ
6
投稿者:(無名)
2019/10/03 09:12:57    (1hJawl7m)
次 お願いします
5
投稿者:(無名)
2019/10/03 08:36:05    (L.2OMAVJ)
まぁ~今後の展開はだいたい解るから書かなくていいよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 08:01:27    (CC0m/G7m)
>>3
スナックのママがあきこなんだろ。
よく文章読んで、流れを理解しろ。
最近、こういう輩が多過ぎ。
3
投稿者:(無名)
2019/10/03 04:50:42    (MauiaAE4)
>僕は母親に「そんなこと他の人に言うことじゃないだろ」と言う 
 と、母親は「あきこはいいのよ・・・・女か、男か????
2
投稿者:宏一
2019/10/02 20:07:29    (MxPE.1No)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。