ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/07 10:02:00 (zFarI8vr)
娘の沙和はJCですでに処女じゃない。入学する前の休みに初めて全裸にさせ、挿入した。
今日も妻は朝から仕事。出かけると同時に沙和の部屋に行き、裸でベットに入り、沙和を起こした。朝から抱きしめながら、パパのを手で大きくしてもらい、寝起きのフェラ。沙和の口は小さく必至に咥える姿がさらに勃起させる。
大きくなったら沙和にゴムをつけさせる。その間、沙和のあそこに指を入れ中が濡れてるのを確認し、クリを舐める。すぐに身体が反応する沙和をイク手前まで感じさせて、まだほとんど割れてないあそこに挿入。すっかり男のものを受け入れる身体になってきた。
今日も朝から抱き締めながらの正常位をしてきた。まだ長い時間はできないが、沙和も子宮で感じる様になってきた。
また昼前に少しレイプっぽく犯してやりたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無題
2019/09/07 11:16:59    (gdGE11v5)
子供はいつ作りますか?私は今年高校卒業したばかりの娘との間に子供がいます。上旬に女の子が生まれました。北原里英似のバスト90センチ以上F~Gあります。落ち着いたら又子作りに励みますよ。娘の膣内は最高ですね。勿論夫婦になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。