ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/01 09:08:54 (ZXl/iJV/)
妻が亡くなって2年が過ぎました。
先月、娘と初めて妻の納骨を兼ねて旅行へ行って来ました。
妻が入院中から月に1、2度は関係を持っていました。
最初は嫌がって抵抗していた娘も私の物が入ると観念したみたいで力を抜
き、最後には私の体にしがみ付いてきました。
それからは関係を持つたびに抵抗が無くなってきました。
関係を持ったのが今から2年半ほど前、娘が23歳の時でした。
当然処女ではなかったのは残念でしたが、あまり慣れてもいなく当時は彼
もいなかったようです。
私の田舎のお墓に納骨を済ませその足で温泉へ行きました。
家では娘がお風呂に入っている時に私も素手に入ったにもかかわらずわざ
と入るのですが、嫌な顔もせず淡々と自分の体だけ洗って出て行きます。
そんな娘も旅館で貸切風呂を予約すると恥ずかしがっていましたが強引に
連れて入りました。
美味しい食事がすみ仲居さんがお布団を敷いてくれる時には、娘は知らな
い顔をしてテレビを見ていました。
「お父さん、仲居さんって私たちのことをどう思っているのかな。」
「そりゃあ、社長と妾だろ。」
「そんな、、」
と言いながら娘は私に抱き付いてきます。
浴衣の下には今まで私に見せたことが無かった色っぽい下着が。
父親と旅行に行くことを意識して買っていたようです。
妻が入院中は娘の部屋へ私が行っていましたが、妻が亡くなって1カ月も
すると寂しかったのか初めて娘が私の寝室へやってきました。
それ以来の娘からのアピールです。
家にいる時は月に1回か2回ほどで十分だったのですが、旅行に来ると朝
晩娘を抱いているのです。
しかも、朝まで一緒の布団で寝るのも初めてでした。
旅行は2泊3日でしたが2晩ともエッチをしてしまいました。
旅行から帰ってきたら私の寝室をリニューアルして娘が毎晩私の寝室で寝
るようになりました。
エッチの方は毎晩ではありませんが二人とも裸で寝るので私の気分と体調
次第です。
ずっとこのままで居たいのですが娘もいずれはいい彼を見つけて出て行く
んでしょうね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:RETINA
2019/08/04 04:29:05    (zBPZwRPG)
ちょっと匠、

うわー!松下奈緒は、自然の特徴を備えた美しい彼女だから大好きです。あ
なたにいくつか質問があります…槌あなたとあなたの娘はカップルのよう
に見えます。

私は彼女の人生とあなたの娘との関係をつなぎ合わせたいです:

槌あなたの娘は、あなた(あなたの遺伝子)またはあなたの亡くなった妻の
遺伝子の外見(特徴)に似ていますか?あなたの娘はあなたの近親者に似て
いますか?姉妹、母、祖母など?または、彼女はあなたの妻の顔と体を思い
出させますか?
槌娘が赤ちゃんから育ったときに、娘と時間を過ごしましたか?
槌娘にはどのような性格がありますか?彼女の性格は強く、大胆ですか?お
しゃべり?または彼女は静かで控えめですか?彼女の性格はあなたの妻のよ
うなものですか?
槌娘の人生の興味は何ですか?あなたは彼女が建設会社でオフィススタッフ
として働いていると言いました。
槌あなたが初めて彼女とセックスをしたとき、彼女は処女ではなかったと言
いました!
槌彼女には多くのボーイフレンドがいましたか?
槌彼女は人生で初めてセックスになったと思いますか?
槌彼女には多くのガールフレンドがいますか?または彼女は静かでシンプル
なビジネスファッションですか?
槌彼女は派手で危険なドレッシング、ハイヒールの靴のミニスカートなどで
すか?

あなたは彼女があなたを温かく受け入れてくれて、初めて性的な進歩に抵抗
しなかったと言いました。

槌彼女は避妊をしていますか、それともセックスのたびにコンドームを使用
していますか?
槌彼女はアルコールを飲んで酔っていますか?

多くの質問で申し訳ありませんが、私はいつもあなたの幸運な状況を夢見て
いました。あなたの娘があなたにリラックスを与え、あなたの妻がいなくて
も安全な気持ちだと感じていると確信しています。

匠、あなたはあなたと彼女の体を共有する美しい娘を持っていることは非常
に幸運です。

ストーリーを共有していただきありがとうございます!
7
投稿者:拓海
2019/08/03 09:07:10    (DKONxSIf)
皆さん、ありがとうございます。

昨日は週末でもあり、久しぶりに仕事帰りに娘と待ち合わせをして
居酒屋で飲んで帰りました。
ちなみに娘は26歳、松下奈緒似で165センチ、88,59,9
0、建設会社の受付をしています。
時々行く居酒屋で「娘さんと親娘で飲めるなんてうらやましい
ね。」と店の大将が言ってくれます。
(いいだろ、俺は娘の体全てを知っているんだぞ。)と、心の中で
叫んでいました。
二人とも心地よく酔って10頃家に帰ると、汗も掻いているので一
緒にシャワーを浴びました。
夏で酔っていることもあって湯船にお湯は溜めずシャワーだけで
す。
娘と一緒に入ったのは旅行以来2回目です。
たまにしか一緒に入ることがないので私が娘の体を、娘が私の体を
洗ってくれるんです。
私はただ手を上下にあげて体を回転させているだけで、あとは娘が
頭から足の先まで(私の大事なところも)洗ってくれます。
私もお返しに娘の体のすべてを洗ってあげるんです。
ただ、私も娘も自分で洗うとしたら顔だけなんです。
冬の寒い時期なら湯船に二人で入って抱き合ってエッチなこともし
ますが、夏はあっさりしたもので洗い終わるとお風呂から出てしま
います。
だって、一緒にシャワーを浴びると言う事は、この後エッチをする
という事だからなんです。
娘は体にバスタオルを巻いただけで寝室へやってきます。
旅行から帰って来て私の寝室が娘の寝室でもあるんです。
しかも簡単な普段着や下着類は妻が使っていたタンスに入れている
ので自分の寝室へ行くことが無いのです。
私がベッドで横になっていると娘が横で化粧水をつけ、その仕草が
妻を思い出させます。
娘がバスタオルを取ってベッドに来ると私はタオルケットを捲って
あげるんです。
私もシャワーを浴びてから裸で、娘は私に抱き付いてきます。
私も娘にキスをしながら体中を愛撫してあげるんです。
娘も私のペニスを口に咥えしゃぶってくれるんです。
私も体を回転させ69になって娘の股間を舐めてあげるんです。
しかし、娘はそれを嫌がり脚をばたつかせるのです。
仕方なく私はベッドの両端につけている足枷を娘の足首につけ足が
閉じないようにして舐めてあげるんです。
「お父さん、お願い外して、、」と娘は言うのですが、何度もクン
ニでいかせるまで外しません。
夕べはクンニだけで7、8回はいっていたと思います。
そして足を開いたまま私のペニスで何度かいかせて娘の中で射精し
てしまいました。
それからは足枷を解いて他の体位で2回娘の股間へ精液を注いでし
まいました。
今も娘はまだ寝ています。
私は朝食の用意をし、娘と一緒に食べてまた寝室で1日過ごそうと
思っています。


6
投稿者:RETINA
2019/08/03 03:57:30    (Oz/.mjAs)
これは非常に現実的な物語であり、匠さんの執筆を心から信じています。
娘は彼女の死んだ母親の役割を受け入れて引き継ぎました! 彼女はたぶん
結婚して自宅で一日を過ごすでしょうが、今度は彼は愛情と性的救済のため
に彼女に頼るべきです。 彼女が家に帰ることにした場合、彼はいつも彼女
を待っているでしょう。 あなたの娘についてもっと詳しく教えてください...
私は彼の心と感情を感じたので素晴らしい文章を書いています!!!!!!!
5
投稿者:RETINA
2019/08/03 03:54:10    (Oz/.mjAs)
これは非常に現実的な物語であり、匠さんの執筆を心から信じています。
娘は彼女の死んだ母親の役割を受け入れて引き継ぎました! 彼女はたぶん
結婚して自宅で一日を過ごすでしょうが、今度は彼は愛情と性的救済のため
に彼女に頼るべきです。 彼女が家に帰ることにした場合、彼はいつも彼女
を待っているでしょう。 あなたの娘の詳細を教えてください。

私は彼の心と感情を感じたので素晴らしい文章を書いています!!!!!!!
4
投稿者:(無名)
2019/08/02 10:03:53    (ambVgvKK)
娘さんて25、6くらいですよね。
まあ、30歳までこのまま関係を続けて,娘さんが良ければ結婚をして
からでも関係を続ければいいやないですか。
結婚の条件に夫婦でここで暮らすと言うのもいいですね。
娘に拓海さんの子供を生んでもらいのもいいかも。
娘さんが妊娠したら教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/08/02 09:03:27    (QNDQqtH/)
生中だしなのでしょうね。
一言も触れてませんが、懐妊するでしょうね。


2
投稿者:(無名)
2019/08/01 10:50:21    (TBPZXY0S)
ほのぼのですね!
娘がいるけど、あり得ない。羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。