ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海で

投稿者:ドリチン
削除依頼
2019/08/18 12:07:35 (pkUHvD0y)
僕のお母さんは
52歳、デパートの婦人服売り場で働いていて美人。
友人もオマエの母ちゃんと一度ヤリたいと言っていた。

お母さんのマ○コさわりたくて色々考えていた。

変態の友人に相談したら
海水浴中にどさくさにまぎれて触る方法を
教えてもらった、ベタだがこれがなんと成功した。
夏休み中、父が出張中に僕は母を海に誘った。

久々に見るお母さんの水着姿に勃起した。
海で浮き輪を借りて、母を乗せた。
大きめ波が来たときにうまく転覆させた。
また浮き輪に乗せる時が肝心。
おしりを持ち上げるとき、手が滑ったふりをして
無防備なオマタへ・・・。水着の内側へ指を滑り込ませる。
さわさわっとしたお毛毛の中に粘膜質のやわらかい部分が
あった。「ぁッ」小さな悲鳴が聞こえた。
母はあわてて足を閉じた。ビラビラが邪魔だったが
私はワレメに沿って指を2往復、動かした。
「いやッ」母ににらまれた。
その日の帰りに。
「今度変なことしたらお父さんに相談するからね」
と言われた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/08/19 12:01:28    (bVA6N5RV)
一緒、お風呂に入ったら?
2
投稿者:(無名)
2019/08/18 21:12:49    (xEC8Mgsd)
満足したかな?
女性は難しいよ。母といっても女性だからね
心を奪えば、何も言わなくでも股を開いて喘いでくれる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。