ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/24 07:10:38 (B0vfIfAo)
僕が二十歳になった記念にと、昨日から46歳の母親と2人で旅行に来ています。
母親はまだ隣の布団で裸のまま寝ています。
昨日は、山の中の温泉地とまで僕から車を運転で出かけました。
母親は白いニットのワンピースでその下はノーブラです。
高速道路ではその格好だとパンティが透けて見えて、歩くと母親のワンピースを乳房がゆれて浮き出る乳首が見えます。SAを歩くと男性が振り返ったり、母親の前を何度も行き来したりしてました。
PAから次のPAまで助手席の母親のワンピースを脱がせてパンティ一枚にして大型トラックの運転手に見られたりしました。
温泉地に着いてから観光地を歩くと母親の乳房がゆれて、土産物を見るときに屈むとパンティが透けて見えるので、母親の周りでジロジロと見る人がいました。僕が母親と離れて一人にすると母親に声をかける人もいて、お尻を触る人もいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:母親
2019/08/30 13:55:30    (2LH3I0b0)
主人と出産前の離婚、息子と2人暮らしです。
21歳で出産になり息子を溺愛しており、お風呂も一緒にして
あげ裸は隠さず見せ、アノヘアーは出産時剃られるでしょう、
私はそれ以来薄く処理をする様になり、アノヘアーがいつの間
にかほとんどなくなり、息子とお風呂でアナ中が見えたりして
いるのも知りながら、それでも隠さず現在高校一年ですが、まだ
お風呂は一緒なの、もちろん体も教え一つに結ばれ今年高校入学
祝いに体をプレゼントにしてあげ、中学の頃からの約束にして
あげ、高校入学したらあげる約束を果たしてあげ、毎日新婚の様な夜も過
ごしたりです。息子と充実したセックスは私にとっても
精神的安定になり、息子から綺麗だと言われます。高校入学後
、勉強も頑張ってくれます。息子にとっても私とセックスに
燃え上がり、膣奥にすごい勢いで放出され、私もしがみついてしまい、土
曜日はほとんど一日中セックス三昧になるのも珍しいこと
ではなく、私と息子と愛の日になります。、

3
投稿者:たけし
2019/08/25 19:59:50    (U29Sw7/4)
コメントありがとうございます。
お母さんとの間にお子さんですか!


2
投稿者:(無名)
2019/08/25 05:29:03    (ju8QFz2P)
僕ならそんな母を晒すのは嫌だな。
大好きだし自分だけのものにしたいから。
結構いろんな人に誘われて、口説かれてるの知ってたから…妊娠させました。説明は大変だったみたいだけどシングルとして産んで今は僕も一緒に子育て中です。
周りからは冗談でいきなりパパになっちゃったけど強張ってねと言われるけど、まさかほんとの父親とは誰も分からなくて楽しいです。母とは家では妻になってもらってます。代わりに僕も今は仕事して家に収入を入れて家族を支えています。
母とのラブラブが止まらないので、もう1人くらい作りたいけど、世間の目が厳しいので我慢してます。代わりに妹が寝たあと、母にSMを調教して、僕の前で乱れる母が愛おしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。