ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 21:04:13 (Qds1Zqvm)
老女(老母)レイプです。気持ち悪い方は見ないで下さい。
私は48才、独身、72才の母と二人暮らしです。
母が腰痛になり、毎日整骨院に送り迎えしています。
母は何とか一人で入浴していますが、入浴前に腰のシップ布をはがしてや
り、入浴後に新しいシップ布を貼ってやります。
大きなシップ布でパンツを下まで下げます。母のお尻は結構若くて張って
います。ムラムラしてきたんです。
母のパンツを下げてお尻に口をつけて舐めて吸ったんです。
「キャー、何を」
驚く母を押し倒してパンツを脱がしてあそこに口をつけたんです。
「バカ、止めなさい」
暴れて抵抗する母を押さえつけて穴に指を入れながらそこを舐め回して吸いました
いました。
いけません、止めて」
72才、白髪交じりの陰毛でしたが、あそこの中は鮮やかなピンク色で
す。
指を入れて動かしているうちに中が潤んできました。
なおも動かしているとどんどん潤んできてぐちょぐちょになりました。
指を動かしながらクリトリスを舐めると母は喘ぎ出しました。
もう抵抗もせず、両足を大きく開いています。
我慢できなくなってそこにズブリと挿入しました。
母が声を上げてのけぞりました。
動いて母の中に出しました。
























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よし
2019/08/15 05:09:42    (PHnwe7Ep)
72才? まだオンナ盛りだよ 老女とのセックスは80も
半ば以降から90代ですよ。 70代は「し盛り・させ盛り」
5
投稿者:(無名)
2019/08/08 16:26:59    (mIx2F6Pw)
いいじゃん!
4
投稿者:(無名)
2019/08/08 09:46:31    (OLM3G0TD)
腰は治ったかね
3
2019/08/06 21:49:51    (6jQhb9lp)
こんばんは。老女姦良いですよ、興奮します。
老女のオマンコって一度遣っちゃうと癖になりますね。
チンポを優しく包んでくれるような締め付け。
程好くチンポに絡む膣、恥ずかしそうに喘ぐ声。
病みつきになりませんか?(*^^*)
続きをお願い致します。
2
投稿者:   utauta08180818 Mail
2019/08/06 21:39:29    (68vT/N.j)
嫌いじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。