ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/31 17:37:21 (aB3fl/uN)
きっかけは旅行だった
妻と志穂が4歳の時に離婚して俺が引き取って育ててきた
志穂が5年生の時だった、夏休みに旅行に行き旅館に着いたら予約したは
ずが旅館のミスで予約されてなく
ロイヤルスイートルームしか空いて無く、あきらめかけてたら支配人が出
てきて
ホテル側のミスですのでご予約時に提示した金額でいいですとロイヤルス
イートルームに泊まることが出来た
部屋に入りビックリ、露天風呂がついた立派な部屋
俺は思わず支配人に本当にいいのですかと聞いたら、もちろんですと言う
返事
それも2泊ここに泊まれるなんて俺もだが娘が一番喜んでた
しばらくしてお詫びですとフルーツの盛り合わせに宿泊料金1泊分がタダ
になった
娘はフルーツが大好きだから大興奮状態
娘 パパよかったね
俺 そうだな、美味しいかかぁ
娘 うん
夕飯食べて
娘 パパ一緒にお風呂入ろう
俺 一人で入れよ
娘 いいしょたまには
俺 仕方がないなぁ
大自然の眺めながらの風呂は最高だった
そして裸で隠さずに娘ははいってきた、久しぶりの娘の裸を見て興奮して
しまった
胸もちょっぴり出てきてあそこはツルツル
娘 パパと入るのなんていつ以来かな
俺 たしか3年生の時以来じゃないかぁ
娘 そうだ、パパが出張でいなくてばあちゃんが来たときからだぁ
俺 そうだなぁ
それから学校のこと友達のことやら色々と話してるうちに娘はのぼせた
裸のまま抱上げベットに寝かした
俺 おい大丈夫かぁ
娘 うん
部屋にうちわがあったからあおいで上げてると娘は寝てしまった
このままでは風邪ひくと思いバックから娘の下着とパジャマを取り出しパ
ンツからはかすとツルツルのあそこを見た途端大興奮
ダメだとわかっていても抑えきれず舐めてしまった
久し振りの女のまんこ、それも実の娘
俺はバカみたいにしゃぶりついた、少ししたら志穂の鼻息が荒くなってき

ふと志穂の顔を見ると目が開いてる黙って俺がすることを見てる
俺は無言で舐め続けた
少しして娘から
娘 パパ気持ちいい
俺 気持ちいいかぁ
娘 うん
俺はたっぷり時間かけてクリトリスを責めた
小さくだが可愛い喘ぎ声も出できた
娘 じゃあ今度はパパを気持ちよくしてあげる
俺 おー知ってるのか
娘 うん、パパのパソコン借りたときに見た
俺 よしやってみよう
俺は横になると娘は手コキ始めた、柔らかい手早漏じゃないのにヤバイ状

俺 志穂気持ちいいよ
するとしゃぶってきた
俺 志穂上手い上手い
そのまま口の中に出してしまった
娘、おえー臭い
俺 ごめんごめん気持ちよくてついつい
もう一度一緒に風呂に入り裸のまま抱き合って寝た
次の日は朝食食べて観光に出かけた久しぶりに娘と手も繋いだ
その晩も一緒に風呂に入り舐めあった
帰りの車の中ではずっと手繋いでた
俺 あー疲れた~
娘 楽しかった
俺 パパは気持ちよかったなぁ~
その日は疲れもあったせいか二人とも爆睡した
次の日は朝から志穂の手コキで起こされた
娘 パパおはよう
俺 おーおはよう、よし舐めろ~
娘、パパの大きいから顎痛いよ
志穂はアイスを舐めるように舐めたり手コキしてくれ抜いた
俺 気持ちいいわ~
志穂は立ち上がり部屋出て行った
俺は裸のまま下に降りていくと、志穂がめずらしく朝食の支度始めた
俺 志穂めずらしいなぁ
娘 たまにはね
俺は後ろから志穂を抱きしめた
娘 パパ危ない
振り向かせキスした舌も入れた、志穂のシャツをめくりおっぱいにしゃぶ
りついた
娘 パパダメ~
俺 いいだろう、志穂も舐めて欲しかっただろう
そのままソファに連れていき裸にし志穂のクリトリス舐め続けた
志穂は感じまくってた
俺 よし限界だぁ入れるぞ痛いぞ我慢しろよ
志穂か返事する前に思いっきり突っ込んだ
娘 痛い痛い痛い~
俺 痛いだろう我慢しろ
俺は腰振り続けた
志穂は泣きそうな顔してたが痛いだけ言うだけで我慢してた
俺 
おー気持ちいいぞ志穂でるでるぞー
中に出した
志穂は大泣きして抱き着いてきた
俺 よしよし頑張ったエライ~
娘 あんなに痛いって思わなかった~
俺 女の子はみんな最初痛いだ~
娘 じゃあママもそうだったの
俺 多分なぁ、ママに会ったら言うなよ
娘 言わないよ
俺 よしご褒美だぁ、冬休み志穂が行きたがってたハワイ行こう
娘 本当に
俺 本当だよ
娘 やたぁ~、冬休み楽しみ
その日は一日中セックスした、志穂も痛がることもなくなった
生理はまだ来てなかったから中に出しまくった
休みの日はヤリまくり
その年の冬休みはどうしても長期休暇取れなく志穂が6年生の夏休みに行
った
娘 やっと来れたね
俺 そうだな
観光もし海なんて毎日入った、夜は部屋でセックスヤリまくった
志穂とは高校卒業するまで毎晩のように愛し合った
大学は地元離れたので帰ってきたときにしか出来なかった
今はと言うと志穂は一度結婚したが離婚して孫娘二人連れて帰ってきた
が俺のあれがやくにたたなくなり本番はないがクンニやおもちゃで可愛が
ってやってる

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。