ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/26 01:41:29 (ObZel0Jv)
娘の玲奈を愛している。
今は玲奈と2人暮らし、玲奈は高校生になりますます女性らしさが出てきた。いつも家事をやってくれて助かっている。今日の晩御飯も美味しかった。
玲奈とずっと暮らしたいがいつか別れが来るのかな。
それまでは私のもの、今日は玲奈のムダ毛を全部処理した。あそこもツルツルにして、記念写真も撮った。どこを見ても綺麗な肌、でもあそこは昔からは少し変わっている。以前はピンクの割れ目だけだったのに今は割れ目が開いて中のピンクが見えている。経験人数1人の玲奈は私に何度も挿入されて変わってしまった。
もし結婚する事があったら相手の新郎にこの写真を見せてやろう。可愛い玲奈のたて線が開けられて花開いてきたところ。ここに精子を注ぎ込んで、妊娠という女の喜びを与えないといけない
今日もイキ死んだ玲奈が隣で寝ている
あそこからは私の精子が時々出てきてる。明日はクラブに行くと言っていたので、起こさなきゃいけないな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青い月 ◆2LEFd5iAoc   bluemoon5
2019/08/26 09:29:50    (zmUbP1UX)
健一さん親娘のような関係、
他人の近親相姦に惹かれるものです。

もっといろいろお話し伺ってみたいです。

メールいただけたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。