ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実母77才

投稿者:息子
削除依頼
2019/07/01 07:09:23 (4aG3luKe)
母が還暦位から現在まで続いています
私は54で現在は独り身です
77に成っても可愛らしさと色気が有ります
スナックに行くと口説かれたりデュエットして触られたりすると言っていました
フェラチオ最高に上手いです
マンコもヌルヌルになります
感度も良くてスケベです
興味有る方いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りょう   ryo6016 Mail
2019/09/01 11:58:48    (rkMASeXR)
私も私より年上の女性がすきです。
そのため、高齢者がいる風俗に通っています。
貴方が羨ましい。
一度で良いので抱かせていたたけませんか?
優しく抱きます。
8
投稿者:(無名)
2019/07/23 20:54:59    (OV3sJig2)
うらやましい。うちの母は70才だがやりたいなあ。
父が亡くなってもう3回忌も済んだし、やらせてくれないかなあ。
7
2019/07/14 18:34:19    (00iWCyEC)
素晴らしい!
うちも母79だが、綺麗。
まだ告白はしてません、デリヘル熟女でママと言って抜いてます。
6
投稿者:りょう
2019/07/09 12:21:02    (L42JA8x2)
お母さんと出来るなんて素晴らしいですね。
私は、63歳ですが母を求めて、私より年上のいる風俗に通っています。
貴方が羨ましい!
5
投稿者:(無名)
2019/07/06 15:57:43    (qdiiSS3p)
母子の仲が良いのは、とっても素晴らしいことだと思いますよ。

高年女性とのセックスが、一番気持ちが良いと言いますからね。

4
投稿者:kiruhiaisu2
2019/07/03 00:56:02    (.M9171hc)
興味はありますよ
色々とどんなお話を他には聞かせていただけますか?

3
投稿者:息子
2019/07/01 08:07:32    (4aG3luKe)
母にはいつも私がネットで購入した下着を着けさせています
恋人、夫婦以上です
完全に私の女になってます

2
投稿者:マダオ   monster1234
2019/07/01 08:02:22    (qV6YNgcb)
素敵なお母様をお持ちですね。親子で楽しめるなんて本当に幸せなことだと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。