ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 11:33:54 (sxuT7OiF)
娘の絵梨と体の関係を持ったのは絵梨が中学2年の時でした。
それまでは正直言って寝ている娘の体に悪戯していました。
その頃の妻は実家の母親が体調を崩していて月に1,2回は週末から1泊
泊まりで家にはいなかったんです。
夕食時、私が晩酌をしていると娘が見ていて飲みたそうな顔をするので少
しだけ飲んでみるかと言って飲ませたことがあったのです。
普段妻がいる時そんな事言ったらすごく怒られてしまいます。
娘もいけないことを知りながら面白半分で飲んでしまって、たった少しで
もすぐに酔ってしまって寝てしまうのです。
それが小学6年の頃でした。
寝てしまった娘を子供部屋に連れて行きベッドに寝かせているうちにだん
だんむらむらとしてきて裸にして胸や割れ目を触って自分で扱いていまし
た。
胸はまだ膨らみもなく割れ目の陰毛も生えていませんでした。
正直言って朝までずっと居たかったのですがそうすると娘にばれてしま
い、妻に告げ口されると離婚なんて言いかねません。
でも、そんなことが2年近く続けられると娘の胸もだんだん大きくなって
くるし陰毛も生えてくるし、私の興奮度もペニスもだんだん大きくなって
きたのです。
そしてつい、妻がいない夜に娘の割れ目にペニスを入れてしまったので
す。
娘も痛さのあまり起きてしまい分かってしまいました。
痛い痛いと暴れましたが押さえつけて中出しまではしませんでしたが外出
しして娘に謝りました。
お母さんには言わないでほしいと言う事でお小遣いをあげそれからは妻が
実家に泊っている夜は娘と関係を持っていました。
そんな娘とは年に1,2回は二人だけで旅行に行くこともあり、ホテルで
セックスしています。
旅行の間は私も娘もお酒を飲まず裸で朝までいられるので、それまで溜め
ていた性欲を全部出すことができるのです。
娘も今では高校2年生、胸も妻より大きく陰毛は妻より薄いですが割れ目
を舐めてあげると妻より感度がいいのです。
来月は娘と二人だけで3泊4日の旅行を計画しています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:穴熊さんへ
2019/07/24 19:45:28    (zFzGWvmK)
周囲への説明はどのようにされてるのですか
6
投稿者:穴熊
2019/07/23 21:01:57    (wNcnDyv1)
自分も栗山千明似のGカップの18歳今年高校卒業した娘真由美と去年のクリスマスイブから生中だしセックスしてます。9月に私と娘真由美の子供が産まれる予定です!さすがに娘真由美の乳首が黒ずんでましてもう母乳が出ます。私は娘の乳首を毎日吸い続けですよ。やはり妊娠しても私に吸われると物凄く感じると言って色っぽいエロい声をだします。かなり感じてるようです。ヘェラや69は高校入学からお互いにしてます。出産したら又お互い子作りします。出産楽しみです!
5
投稿者:(無名)
2019/07/23 09:37:05    (PSRCCkvb)
情けない
4
投稿者:鬼畜他人棒
2019/07/21 10:26:19    (pyiHxv0W)
胸は小さい時からお父さんが揉んであげたおかげで大きくなったんで
すよ。
陰毛は小さい時から擦っているから擦れて薄くなっているのかな?
でも、娘さんも男はお父さん一人だけ知らないなんて寂しいですから
これからは複数の男性を経験させてあげないとね。
まずは私を。
3
投稿者:タイム
2019/07/21 06:59:01    (f/O8Nqoz)
素敵な鬼畜パパさん。
良かったですね、しっかり結ばれて。
卒業したら赤ちゃんも考えていた方がいいんじゃないですか。
2
投稿者:(無名)
2019/07/21 00:47:53    (r370Jicg)
鬼畜親父。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。