ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/24 22:35:11 (6/jy8P1A)
俺は小さいころから母と姉とセックスしてきたんだけど、それが普通では
ないと知ったのは中学時代にネットでこっそり見たAVで近親相姦ものって
のがジャンルとしてあると知った時だ。
自分が生活の一部で当たり前のようにしている行為がやってはいけない行
為だとは本当に知らなかった。
外にバレなかったのは、単にエロ話をすることがなかったためだった。

母にこのことを話したら「ウチはウチ!!あんたすぐに感化されるんだか
ら」と。
父も「別に誰かに迷惑かけてるわけじゃないんだからいいんだよ」と。
今まで普通のことだったので、そういわれると、ああ、そう...という気
分になり怒る気も失せて受け入れてしまった。

姉にも、このことを話したら「ウチの話は外では話さないほうがいいよ。
あんま普通じゃないから」と言われ、やっぱやばいんだウチ...と
わかった。

でも大人になっていい年になった今でも、どこからおかしくてどこからが
おかしくないのかがはっきりとわからない。
家族で親と子供で子供づくりをしてしまうのはタブーというのはわかるん
だけど、ゴムはつけてしているし...。
裸で一緒の部屋にいることさえおかしいのか?
そもそもセックスにかんしてはやたらとコソコソしていて世間では悪事と
されてしまっているのかとさえ思えてくる。

もしかしたら、ここら辺からもうレッドラインなのか?と思うものを恐る
恐る列挙していくと

・漫画を見る感じだと同じ部屋で裸になる瞬間がある時点でいけないの
か?
・家族の誰かと風呂に入る時点でいけないのか?
・家族でセックス関連の話をする時点でおかしいのか?
・同じ布団で寝る時点でおかしいのか?
・家族と抱き付き合う時点でおかしいのか?

わからない。本気でわからない。
今は彼女がいるのだけれど、彼女がうちに来てセックスしてから家にいる
間はずっと裸だし、一緒に風呂も入るしお互いの性事情の話もする。
だけれど実家での性事情の話は地雷を踏みぬきそうでできない...という
か普通は家族の性の話なんてしない。
でも普通ってのがどうなのかがわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K子
2019/08/03 12:14:49    (8HmuAxnL)
私の家と同じような状況でまさか息子が書き込んだんじゃないかと
思ってしまっております。ちょっとした確認ですが...神奈川出身
の22歳じゃないですよね?

私の家は夫と姉弟の子供4人家族です。
投稿者さんの家庭と同じように家族4人で体を重ねている家庭で
す。

私たち夫婦は、出会って結婚するまでお互いに自己評価が極端に低
いゆえに鬱屈なタイプの人間でした。
私はこんな自分でも女として相手にしてもらえる思い、成人映画館
に通い痴漢されることで承認欲求を満たしていました。
夫も女装して成人映画館で痴漢されることで私と同じように自分の
存在に価値を持たせるような行為をしていました。
出会いは夫と絡まされて観客の前で疑似レズプレイをさせられたこ
とからです。
数回出会う縁があって連絡先を交換して付き合うような形になりま
した。
夫は女装をしていないときは結構イケメンな男性でなぜこんなこと
をしているのかと思っていたのですが、前述の性格と性的逸脱的な
性癖があって人づきあいがうまくできなかったらしいです。
私もまぁまぁ似たようなもので、たぶんお互いにここで相手を捕ま
えないと一生一人だと思ったのでしょう。付き合い始めから2か月
で結婚しました。
結婚することで承認欲求が解消されたのか前ほどの自信無しはお互
い無くなったと思います。
しかし、捻じ曲がった性癖は残ってしまい家では常に全裸どちらか
が催したら即セックスという生活を続けていました。
娘が生まれてもその生活は変わりませんでした。私たちから生まれ
た子を愛でるように夫婦で舐めまわしながらセックスをしていまし
た。2年後に息子も生まれてからは4人で交わってきました。
現在は子供は進学と就職で家を出て行って、再び夫婦二人に戻って
しまいましたが今でも同じような生活を続けています。
5
投稿者:はろ
2019/07/30 06:25:21    (YtRuM9Rl)
僕の家も母子家庭で、風呂も寝る部屋も一緒だった。
中学になってお風呂は別々になったが、母はお風呂から出た後、裸のままでいたり
のままでいたり、下着を着けずにネグリジェだけでテレビを見てい
たりした。
だから母のマンコを見る機会は多く、特に見たいとも思っていな
かった。
そのうち、オナニーしているところを母に見つかり、手でしてくれ
るようになった。そして最後まで行くのに時間はかからなかった。
母の喘ぎはすごいと思うが、オナニーの方が楽しく感じる。
4
投稿者:相姦息子
2019/07/29 12:39:27    (7P8O3ggY)
僕は幼い頃から、母と2人暮らしで育ちお風呂も寝るのも母と一緒が
当たり前でした、母は毛が生えてなくそれが普通だと思い込んでいた。裸
の母を毎日見て育ちお風呂で、僕が先に浴槽に入り母が後から
入る時浴槽の淵を跨ぐ、両脚が少し開いてワレメの中が見えたりしても隠
さずいた、僕が見てもそれが当たり前でした。
 セックスを教えられたのが小学校4年生かな。僕に毛が生え始めた頃に
勃起もする様になり、母の体で実技でセックスレッスンが最初でした。
3
投稿者:たかし
2019/07/26 20:47:20    (vP0FQipo)
メッシさんレスありがとうございます。
やはり列挙したことをすることがすでにおかしい感じなんです
ね...。

家族との性行為は記憶にある範囲でも幼少時からすでに行っていま
す。
寝るときは家族全員いつも裸で川の字に寝て、母や姉が布団に入っ
てくるとセックスが始まる感じです。逆の時もあります。父も母や
姉としていたし誰も嫌がっていなかったのでそれが普通なんだと思
っていました。
自分が高校卒業するまでしていました。その後、自分と姉は進学・
就職によって家から出てしまったのでする機会がなくなっただけで
す。別に嫌になったというわけではありません。
2
投稿者:メッシ
2019/07/26 07:51:26    (melFCZGw)
なんとなくセックスの内容を書きたいたいだけのエセ体験投稿者とは何か違う感じのガチっぽい投稿ですね。

どこからがおかしいラインなのかマジレスしてしまうと、年齢と行われる行為の内容にもよると思いますが、中学生になって女家族と同衾したり抱き合ったりはしないかな。
列挙されていることもレッドラインというか家族とはあまりしないことだと思います。
善い悪い、やめた方がいいとかそういう説教的なのは置いておいて、投稿者さんの家族は性意識が乱れた変態一家ってことになると思います。

ちなみにこれは私の下衆な関心による質問なのですが、投稿者さんはいつから家族と性行為をしていて、それは今でも続いているのでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。