ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/04 15:32:13 (VdwFgaE2)
54歳のオバサンです。
昨日までは、近親相姦なんて考えもしませんでした。
でも昨日、、、23歳の息子とHしちゃったんです(*^。^*)。
誰にもいえないけど、誰かに聞いて欲しいので。
昨日はダンナが出張で、息子と2人だったので、
「ご飯作るの面倒だから、どっか食べに出よう」
ということで、近くの居酒屋へ。
お酒を飲んでいる内に、なんかいい気分になっちゃって、
ついムラムラと息子に若いオトコを感じちゃった・・・。
話題もついつい下ネタに・・・。調子に乗ってさかんにくちびる舐め濡ら
したり
アイスキャンデーで模擬フェラとかもしちゃったら息子も興奮して見つめ
てきた。
そしてカラオケBOXで戯れのキスから舌絡めて唇貪りあうディープキス、
タクシーの中での恋人つなぎ!
帰ってきて、普通にお風呂に入り、床についたけど、何か悶々としちゃっ
て眠れないんです。
オナニーしたけどスッキリせず、エッチな匂いさせながら息子の部屋に行
きます。
息子はベッドに横になってました。「あんた、まだ起きてんの?」と言う
と、
「母さんのこと考えてたら勃って勃って眠れないよ」とブリーフの勃起を
さすってます。
つい反射的に「母さんとエッチしてみる?」「・・母さんが慰めてあげよ
うか?」って言っちゃった。
お互い求めるように唇に吸いついて、その後は、、、、私も興奮してヌル
ヌル、すっかり発情しちゃって
自慢の肉厚のくちびる舐めてたっぷり濡らして積極的に与え吸われ貪られ
ます。
わざと唾液をタップリ乗せたよく動く長い舌をベロレロからめて濡れた肉
厚くちびるで吸いつきます。
息子はもう夢中になって私のくちびると舌を猛烈に貪って酸っぱいツバの
匂いに酔いしれてます。
私も全部脱いじゃいました。だってもうおマンコが濡れてるんです。自分
でも恥ずかしくなるくらいエッチな匂い!
私ってちょっと体臭濃厚なんです。ちょっと酸っぱ濃いってゆうか。。。
でも、息子はそれが気に入ったみたいで
さらに激しく勃起させて鼻をひくつかせています。たちこめる私のカラダ
の匂いにもの凄く興奮しています。
それで私がベッドで四つん這いになって汗に濡れて湯気立ちそうな自慢の
ムッチプリヒップぷりぷり振って挑発♪
息子に濡れまくって欲しがってエッチな匂い濃厚に発散してるピンクのオ
マンコを見せてあげました。
顔近づけて必死でみてるので「ニオイ嗅いでいいのよ♪」って鼻先に押し
つけちゃいました。
「どう?匂う?どんなニオイがする?」「ブルーチーズと酢みたいな匂い
がするよ・・凄いエッチ・・」
もう恥ずかしいくらいに息子に匂い嗅がれてジュースが溢れて太ももをつ
たいます。
息子は夢中で吸いつくように舐め吸ってます。「させてあげるっ・・ね
っ・・しよっ・・!」
激しく勃起してる息子を下にして、69でたっぷりお互いのニオイと味を
貪ります。
激しく顔を振り舌を絡めながらクチビルで激しく吸いたてます。「あぁ
っ・・クチビルが吸いつくよ母さんっ・・」
息子もヒップのニオイ嗅ぎながら耐えてます。「母さんの匂いだけでイキ
そう・・酸っぱくさくてたまんないっ!」
「あ、いい・・・凄くいい・・・クチ凄く気持ちいいっ・・舌濡れててめ
っちゃいいっ!」
「たまんないっ・・唇が吸いつくぅっ・・!キ、キスさせて・・唇吸わせ
てっ!」
待ってましたとばかりに覆いかぶさって猛烈にディープキス。唾で濡れ光
る息子の勃起をしごいて唇を与えます。
「ああっ・・いやらしいよ・・クチビルも舌も濡れてて吸いつくぅ・・匂
い酸っぱくてエッチでたまんないっ・・」
息子はわたしの下唇に鼻をぬるぬる押しつけてくる。わたしも舌を思いき
り出して甘酸っぱい息を吐きかけます。
たっぷり唾と口臭を息子に貪らせる。息子はもう夢中でわたしの唾まみれ
で濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくるの。
「すごくいいっ・・・」息子がかすれ声で言うと「もっと唇吸って舌絡め
て・・遠慮しないでいいよ」
しっかり抱きついてわたしの唇強く吸って長く出した濡れ舌吸い込みなが
ら夢中でキスする息子。
そしてもう我慢できません。息子は上に乗り、ヌルヌル擦りつけてからニ
ュルっと挿入!
そして初めての結合… トロけるような感触…固くて太い息子棒が私の濡
れマンに出し入れされます。
きゃー!はずかしい!!、、腰が抜けそうよ!父さんともこんな事しない
わ!でも、男欲しかったんだもん♪ 
息子は私の濡れたくちびると舌を激しく貪りながら激しく突きまくりま
す。あぁっ・・久しぶりっ・・凄くいいっ!
私は「もぉあなたの女よぉ~っ!溜まってるんでしょう~?いっぱい中に
頂戴っ!」と叫びました。
息子は痙攣して、私の唇と舌を狂ったように貪りながら何度も私の奥深く
射精しました。私も同時にイキました。
私のオマンコで息子が射精した、そう思うと幸せでした。その夜は5回、
激しく求めて汗だくになって愛し合い
朝まで私のカラダを求め貪り精液まみれにしたのです。「いいっいいわぁ
~抱いて抱いて愛してぇっ!」
私も久しぶりの絶頂を味わいました。 そして今、私は毎晩息子とたっぷ
り交わっています。
結婚以来初めての浮気と20代のオトコを一度に堪能してしまいました
が、
よりによってその相手が息子とは・・・・(^^;)。もうハマっちゃい
そう!

いびきがうるさいという理由を付けて、主人とは別の部屋で寝るようにな
りました。
もちろん夜中に息子の部屋に忍んで行くためです。考えるだけで濡れて、
酸っぱいエッチな匂いさせてる私!
もう、家の中でも遠慮しません。まず、主人がお風呂に入っているときに
速攻で
挿入して貰います。主人は長風呂なので、1時間近く楽しめます。
深夜も主人が寝静まった頃、息子の部屋へ忍んでいきます。
「いいっ、いいよっ!硬いの欲しかったわぁーっ!」 「好きよっ・・好
きなのぉっ…!欲しいっ・・」
「ねえ、もっと激しく動かして、滅茶苦茶にして、突いてっ!」 「唇吸
ってぇ・・もっと貪ってぇっ!」
「ああ、いやあ、だめ、激しいっ!きつい・・・」
息子の若い肉棒を唾液でヌルヌルにしてむさぼり、下のおクチで愛液まみ
れにして味わい尽くします。
汗と唾液とジュースのたまらなくエッチな酸臭を発散させながら若いセッ
クスを楽しむんです。
息子ったらもう夢中になってキスを求めてくるの。
わたしもすっかり発情しちゃって自慢の肉厚のクチビル舐めてたっぷり濡
らして積極的に与えちゃう・・・
「あはっ・・・!いいっ、いいよぅっ!すごいっ・・・突いて・・突いて
突いてぇぇぇ・・っ!・・・」
息子のベッドで全裸で汗かいて激しく息子に貫かれている最中、主人がト
イレに起きてきました。
汗ばんだ肌を重ねたまま動きを止めて息を殺していると(もちろんイレて
ヌルヌルのままです)、
ジョボジョボとオシッコをする音に続いてジャーと水を流し、
ぺたぺたと歩いて寝室に戻り、バタンとドアを閉める音が。
息子と見つめ合って、「うふふ」と笑い合いお互いの唇に吸いついて
舌をたっぷり絡めあって唾が匂う濃厚なディープキッスをして激しすぎる
ピストンを再開しました。
そして朝まで汗と愛液にまみれて激しく全裸で楽しみました。
ドキドキしましたが、怖いとか、悪いとかいう気持は全然ありませんでし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よしと
2019/08/27 07:26:11    (BiMi1G6i)
実の母親の淫語の数々!
これは興奮しますね!!
4
投稿者:(無名)
2019/07/06 17:44:38    (ysq7pxCs)
血は争えない。。。。って考えると、この先が面白いですよね
嫉妬に狂った貴女の姿が目にを浮かぶようです
事件など起こさぬよう、お気を付けくださいませ(*^^*)

3
投稿者:(無名)
2019/07/05 06:47:03    (A8kj4hJd)
その後を書いて下さいな
2
投稿者:(無名)
2019/07/04 15:53:57    (ysa3Z/14)
残念!
昨日までは、ってなかったら完璧だったのに笑
毎晩?どっちなの笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。