ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

御褒美

投稿者:ようこ
削除依頼
2019/07/22 13:16:55 (LMayf1oR)
息子が部活で勝利したので、息子と友達に私の身体お、好きにさせまし
た。
6人の子が休まずにガンガン子宮に精子入れてきます。
精子が出なくても突いてきます。
立ちっぱなしです。
それ以来、やめられません.昨日から、夏休みで来てます
今は友達のk君の母親としてます、リビングでみんなにされてます、
k君が私だけに秘密話してくれました。母と近親相姦だそうです、
私も近親相姦してる事、母親に話したそうです、それに私の事皆で輪姦し
たこと話したら,同じ事して欲しいと話したそうです。
昨日から、私と母親2人で皆に輪姦されてます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/24 03:48:01    (HB7Y8JCc)
複数と他人という難しいところが2つもあるのでほんとなのかわかりませんが、友達3人と母をレイプした事ならあります。
でもその後、友達が勝手に家に来て母を犯す様になるし、母はうつになって少しおかしくなるし、良いことはありませんでした
4
投稿者:根井 丸
2019/07/23 20:56:50    (khTk23I9)
文章下手だし現実性に乏しいですね
3
投稿者:(無名)
2019/07/23 09:28:30    (PSRCCkvb)
大馬鹿者のあっまりですね
2
投稿者:唯斗
2019/07/22 13:53:52    (3nZ.0H0c)
若い子最高?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。