ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:洋之
削除依頼
2019/07/25 14:32:03 (wtdsHbeF)
僕は17歳、高校生です。父のことは知りません、もの心がついた頃は母と
2人の生活で、お風呂も寝るのも母と一緒で、いまだに母とお風呂も入り
寝るのも母のベッドです。
 小学校の頃から、裸を隠さないしアソコには毛が少し丘にあるだけで
その下は生えてないので、ワレメは毎日見ていたし、生理中は浴槽に入らず
アソコもよく見ていたし、僕が見ているのも知っていた、僕のペニスがま
だ小さい頃から母に少しづつ剥かれ、母が洗ってくれた、流し終わると、
先が少し露出してキスをしてくれた
『秘密ね』
いつ頃かな、母が先を咥える様になった、その頃かな母が片足を浴槽の淵
に乗せ、両脚が開いてわれめの中も見せて教え、僕に舐めさせ教えた。
母の中に初めて入れたのが小学校の6年の夏休み中、母が休みでいたから
日曜かな、僕の顔を跨いで舐めさせ、その時初めて69をした。
正常位で教えてもらいながら挿入をして、ゆっくり動く様に言われていた
けど母の中が、暖かくて気持ちよく精液を子宮に出していた、母と最初の
セックスでした。
 毎朝オッパイを吸わせて出勤してます。帰宅後すぐにセックスも毎日
僕は夜勉強が深夜を過ぎても、母のベッドに入ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正樹
2019/07/30 00:09:15    (fSi5dqwN)
羨ましい限りです。
自分も大好きな母とそう言う関係になりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。