ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:あや子
削除依頼
2019/07/31 20:45:08 (VJVLK2VH)
夫を亡くして一人暮らしの58才です。
息子はアメリカ・ワシントンに勤務しています。息子が今年の夏休みには
帰国しないで母(私)をアメリカに招待してくれることになりました。
ワシントンの空港で待っていてくれた息子の車で息子のマンションに行き
ました。
翌日から息子の車でワシントンやニューヨークの名所を案内して貰いまし
た。
三日目の夜のことでした。久し振りに夫が求めてきて体をまさぐられ、私も
も感じてきました。夫が上に乗ってきて挿入したところで目が覚めまし
た。
何と息子が私の上に乗って乗っていました。挿入されたところでした。
アッと驚いてはね除けようとしましたが大男の息子に押さえ込まれて動け
ず息子は激しく動いて私の中に出しました。
そのまま私を離さず朝まで何回も何回も出しました。
翌日は観光に出ずに一日中何回もセックスをしました。
私も混乱したあたまの中で地獄に落ちてしまった。どうにでもなれ。
幸いここは日本でない。アメリカだ。
そして夫を亡くしてから久し振りの男を感じてしまったのも事実です。
息子を抱き締めて逝ってしまったのです。
それから帰国するまで毎日毎晩息子を抱き続けました。













 
 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハル   mevlus0707
2019/08/13 15:23:39    (PP3GtKp6)
その後の話し聞かせて下さい。
4
投稿者:ひろし
2019/08/02 09:08:45    (QNDQqtH/)
旦那サンの移り変わりでしょうか?
まだ若くて未亡人に成られましたね。
帰国後の独り身は辛いでしょうね。



3
投稿者:(無名)
2019/08/02 08:15:53    (CNWu0a4W)
息子には嫁はいないの????
2
投稿者:(無名)
2019/07/31 21:20:45    (tvSUERsr)
いい話ですね。
息子さんも親孝行出来て良かったね。
これで帰りの飛行機が落ちても悔いはないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。