ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけは法事

投稿者:佑美 ◆UIOKKiJ2/M
削除依頼
2019/07/27 06:09:46 (1KnwGuUu)
父と関係したのは母が亡くなって49日の法要の夜です。

父はお酒が弱いのに喪主として最後まで

帰ってきたのは10時すぎてグデングデンで

玄関で寝ちゃう始末

私は早めに帰ってたので、いつものパジャマ代わりのろんT

息苦しいのでノーブラよショーツ

父を抱えながら部屋まで連れて行きベットに寝かせる時

支えきれずに倒れてしまって

父が覆い被さって

抜け出そうともがいてると

父の左手が私の右胸を揉んで

『キャ、お父さんどいて!』

何かモニョモニョ言ってるけど聞き取れません

私は必至で抜け出そうともがいてるんですが抜け出せません

胸を揉むてが微妙に、私の感じる場所に

モニョモニョおあ聞き取れました。

母の名前を言ってたのです。

父の悲しさ私にみせる気丈さが愛おしくなり抱えてしまいました

すると私の股間に右手が

感じるところをピンポイントで刺激されて

さすがにヤバイと思って抜け出そうとしても

刺激される快感に力が入らなくなって

時折、感じるショーツの冷たさで感じて濡れちゃってる

駄目なのに快感を貪っている自分が居て

『駄目なのに気持ちいい…あぁ~…もっと…』

薄っすらした記憶ですが、言っちゃった

たぶん、その言葉を聞いてショーツの中に手が入ってきて

直接刺激されると頭の中は真っ白になって

快楽を求めていって、されるままに

いつ脱いでたんだろう?逝く瞬間とめられ父が中に

『いい~逝く~』

ビクンと感じた瞬間に中で熱く感じました。

射精して正気に戻った父?は私に入ったまま

『すまない…』

強く抱き締しめ私に射精してました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おっさん
2019/07/29 08:44:45    (7P8O3ggY)
携帯では送れんよ、あんたの妄想かい
2
投稿者:あずさ ◆IHZIINhs3Q
2019/07/27 08:39:36    (9g0sQSpi)
私は32歳、夫も同じです、夫の父親は58歳、姑は57歳です。
夫は単身赴任で三ヶ月に二回ほどしか帰ってきません。
その日は、夫が前回帰って来たときに、私のヌードとか、厭らしい
ポーズの写真を撮って送って欲しいと言われていたんです。
ベットで全裸やM字で正面から、恥ずかしいですが、両膝を左右に
開き大陰唇を両手で大きく開いてピンクの襞ヒラが見えてお汁で
光って
いる厭らしい写真だったんです。
文章は《私も寂しいの、ここにあなたの大きくなったのを早く入れ
て欲しいの、あなたの固くなった時の写真送ってね》
これをメールで送信したんです。
五分ほどした時でした義父からメールが来たんです、義父からの
メールは珍しい事です。
《あずささん貴重な写真有難う、寂しんだね私の部屋においで》
えっえーと思いました、直ぐ送信記録を確認しました、なんと夫宛
に送ったのに義父のケータイに送ってしまったんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。